ブログ 

February 10 [Fri], 2017, 18:19
ブログってどういう感じだったっけ?

あ、ツイッターとかに連携できるようになってる!
ハイテク!ちょっと楽しい!

活用法 

July 09 [Thu], 2015, 14:05
このブログ、何か使い道はないかなあ。
自分の書いた日々の出来事をあとから読み返すのが好きなので、
日記的なものをツイッター以外に拡散させちゃうと
時系列が飛んじゃって都合が悪い。

なにか、ないものか、、、

漢のロマン 

June 17 [Tue], 2014, 9:14
folding firebox、あるいは、ファイヤーボックス難民の皆様へ。



firebox欲しマクリの諸兄におかれましては、
株式会社TESニューエナジーさんのサイトで販売しているfireboxが
今のところ国内最安価であることは、散々ググりまくってご存知のことと思います。

しかしサイトに掲載されている写真が旧型のfireboxのため、
もしかしたら旧型だから安いんじゃねえの・・・??とか、
中国かどっかのバッタもんじゃね?
などと躊躇している方もおられるはず。

そんなアニキ達の代表としてわたくしが問い合わせてみましたところ、
写真は新旧混在しいるが、納品するのは新しい製品である
という趣旨の回答を頂きました。
そしておそらくバッタもんでもなさそうです。

ですから迷える子羊たちよ!
安心してポチっちゃってください!
http://tesne.shop-pro.jp/

※かくいう私も先ほどポチったばかりで現物を確認しておりませんが、
 きっと大丈夫でしょう・・・!
 あと、専用ケースその他のアクセサリーは付属してませんので、
 別途どっかのサイトで各自アレしてください。

十月氏 

July 30 [Tue], 2013, 10:16
戸井十月氏が亡くなったそうだ。

もう解約してしまったが、CSに加入していた頃、
夜中によくこの人のバイク紀行番組をボケーっと眺めていた。
渡辺幹男氏による音楽も素晴らしくて、
戦争ゲームで興奮した頭をクールダウンするのにちょうど良い番組だった。

ご冥福をお祈りします。

お久しぶりです 

July 26 [Fri], 2013, 9:36
飽きたとか言いながら相変わらずフェイスブックを覗いている。

フェイスブック普及しすぎ。
文章を書く事が得意かそうでないか、好きか嫌いかに関らず、
みんなが一斉に日記のようなものを晒し始めたもんで、
いろいろ出すぎちゃってて生々しい。
だから目が離せない。

フェイスブックに漂う、
日常のイケてる側面しか書かないっていう空気のおかげで、
ああ、この人こういうライフスタイルに憧れてんのか、とか、
この人は自分の顔の、この角度のこの表情がお気に入りなんだなあ、とか
そういうのが丸出しなので、俺は覗きながらずっと赤面しっぱなしだ。

かく言う俺も、mixiという穴ぐらで日記のようなものを書き続けてきた訳で、
穴ぐらといえどもSNSには変わりなく、
そのこと自体がなんだか恥ずかしくなってきちゃって、
でもやっぱり日々の書き留めたいことはあるわけで、
じゃあブログならSNSじゃないからダイジョブだろ!という妙なアレで、
こうしてまたブログに書き付けてみた次第です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうひ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
よろしくおねがいしまーす
コメンツ
アイコン画像no name
» ただいまー (2013年04月06日)
アイコン画像とうひ
» テステス (2013年02月28日)
アイコン画像sekki
» テステス (2013年02月25日)
アイコン画像記事を消してください。
» 染色体異常 (2012年03月19日)
アイコン画像mimi
» キンモー (2011年08月24日)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28