頭皮がスーッと爽快!痒みもおさまる頭皮ケアアイテム 

2015年10月19日(月) 19時27分



30歳を過ぎた頃から、抜け毛や、頭皮の痒み
夕方には臭いも気になるようになりました。

頭皮の悩みって、男性だけじゃないんですよね。

女性でも30歳を過ぎると髪の毛がよく抜けたり
臭いが気になる〜など女子会の時にも話題になっています。


シャンプーもスカルプ系に変えてみたり、ヘッドスパに通ったり
していたのですが、イマイチ効果がわかりませんでした。


自分でも気になってはいたのですが、
美容師さんにも、前髪部分の毛が少なくなったと言われ
真剣に頭皮のケアを考えていました。


そんな時、雑誌で紹介されていた
「uruotteハーバルエッセンス」がすごく良さそうだったので
使ってみる事にしたのです。


もう、使い心地がやみつきになるほど気持ちいい!


頭皮に付けてマッサージすると、後からジワジワと
スーッと爽快感が押し寄せてくる感じ。


しかも香りもとてもいい匂いで癒されるんです。


頭皮の痒みもおさまったし、かなりオススメです!!


夕方になるとベタついたり、
頭皮が嫌な臭いがする時もあったのですが
髪の毛もふんわりいい感じで、臭いも気になりません。


爽と、優の2種類ありますが、私は「優」を使っています。


本当にいい香りだし、頭皮のスーッとする爽快感が、
メッチャ気持ち良いですよ♪






















「uruotteハーバルエッセンス」の効果 

2015年10月19日(月) 19時26分
「uruotteハーバルエッセンス」は薬用育毛剤です。


「爽」と「優」の2種類の香りから選ぶことができます。


私は「優」の方が好みです。

シャンプー後の頭皮に付けてマッサージして使っています。

後からジワジワスーッとしてとても気持ちがいいです。


頭皮のフケや、痒みの改善にも効果的という事もあり、
私の頭の痒みも激減しました。


優でもスーッとして気持ちがいいですが、爽の方は
もっと刺激が強いです。


スースーする刺激が強い方がのが好み、という人は
爽の方が合うのかもしれませんね。


私は、パサつきやすい髪の毛なのですが
最近根元の方に、ツヤが出てきました。


職場の人にも、「最近髪の毛ツヤツヤじゃない?シャンプー変えたの?」
と聞かれて嬉しかったです。

「uruotteハーバルエッセンス」の口コミ 

2015年10月19日(月) 19時25分





うるおってハーバルエッセンスの口コミを紹介します。


⚫︎ノズルが細くて、頭皮に塗りやすい。
頭皮にすぐに浸透して、頭皮が潤う感じです。
乾燥した頭皮にとても良さそう。

⚫︎スーッとする爽快感が気持ちが良くて好きです。
頭皮のフケや痒みに悩まされていましたが治まってきました。


⚫︎香りや、使い心地が良いのでおきにいりです。
白髪の予防効果もあるという事なので使い続けていこうと
思います。


⚫︎30歳を過ぎてから抜け毛が多くて悩んでいました。
頭皮の乾燥も良くないようなので、
こちらのうるおってハーバルエッセンスでケアしています。
とても気持ち良くて効きそうな感じです。
天然ハーブやアロマなどで作られているところも
良い香りがして、とても好きです。

私も、このうるおってハーバルエッセンスの香りが
大好きです。

とっても癒されるハーブの香りと爽快な使用感が大好き。


スースーするといってもあまり刺激がきついわけではなく
じわじわと頭皮に浸透していってる感じがすごく
頭皮に潤いを与えているようで気持ちがいいです。


痒みやべたつきがなくなってサラサラ。

夕方の頭皮の匂いも気にならなくなりましたよ。