セクマイ 

May 01 [Sun], 2011, 15:00
君が居ない
君が居ない
手を伸ばしたのに
君が居ない
君が居ない
また独りだ
すっかり春の風なのに
私の内部は冷え切った儘
永久凍土は溶けずに広がり
思考を蝕んで麻痺させて
愛想笑いで今日も道化師

毒吐 

April 16 [Sat], 2011, 23:20
くだらない風評被害
騒ぎ立てるメディア
涙を堪えて生きる人々

私の愛する人を傷付ける輩
赦さない

私の目の前で
私の耳に入る範囲で
同じ言葉を云ってみろ
蹴り飛ばして殴ってやる

君は儚くて 弱いぶんだけ 強くなれる 

April 07 [Thu], 2011, 23:55
無事にアパートに入居!そして初日からミヤが来ると云う何とも……な状態。
急いで布団買いに行って、必要最低限の必需品の中から更に必要な物を絞って買い出し。駅迄迎えに行きました。
散々歩き回ったクセに良い店が見つからず、結局デニーズでご飯を食べ帰宅。

そして地震!!(涙目)

最悪でした……実家の方は停電したらしいのでかなり心配です。大丈夫かなぁ……メールでは大丈夫そうだけど。

取り敢えず、明日から色々と揃え始めます。頑張るぞー(・ω´・)キリッ



タイトル
Sympathy(シド)

あの日見た空 茜色の空を ねえ いつか思い出すでしょう 

April 06 [Wed], 2011, 19:50
寂しい寂しいとか行ってる内は未だ大丈夫だよね。

此処は空がとても狭いです。広い青がありません。

でも、私はあの空を忘れないよ。忘れないからね。



タイトル
嘘(シド)

不安が邪魔なら 脱ぎ捨てずに 連れてきて 

April 05 [Tue], 2011, 19:00
夜になったり、遊んでいた友達と別れちゃうと一気にこみ上げる不安。泣きたくて泣きたくて込み上げる嗚咽を噛み砕いて、飲み込んで。
母親と電話すると気は見破られない様に虚勢を張って、声高くお得意の「大丈夫!」

そんな時にiPodから流れてきた、この曲。

もう、泣かせてどうする。否、泣いていいのか。

じゃあ、入居決定したし落ち着いたらいっぱい泣こう。



タイトル
Sympathy(シド)