ブログ移転。 

April 15 [Sat], 2006, 21:51
こちらっす。

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 11:39
ただいま授業中なのですが先生の身の上話(つまり雑談)に花を咲かせております。



寝そう……

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 21:37
今週始まって2日めにしてもう既に疲労が…
駄目だ体はまだ春休みの時の生活サイクルのままですよ…orz

拍手ありがとうざいますー。 

April 10 [Mon], 2006, 22:33
今日から応援練習の事前練習がありました。
うちの学校では毎年上級生の一部が新入生に対して応援団の極意を指導するという伝統行事があります。
校歌、3曲もある応援歌、第1エール、第2エールを無理矢理覚えこませます。
今日は上級生だけでの事前練習です。私は生徒会執行部所属なので強制参加です。
久しぶりに声を張り上げて歌いました。むせました。

上級生は凄い剣幕で1年生を怯えさせながら指導をしていかなくてはなりません。

「もっと声だせオラァ!」

とか

「やる気あんのかてめえら!」

とか

「ぶん殴るぞ!」

とか。

そんなのはあたりまえ。
去年は、私は言われる側でしたが今年からは言う側です。
正直すげえ楽しみ。

1人くらいは泣かせてみたいです。うわ、すげえわくわくしてきた☆(S魂)

藤森君復帰ですって!ヨカタ! 

April 09 [Sun], 2006, 1:29
こんばんは。宮城です。
カラオケいってきました。
バトンを拾ってきました。経験バトンです。白水 想ちゃんに回します><

 

April 06 [Thu], 2006, 17:43
明日から学校らしいです。ついさっき知りました宮城です。

ちまたでうわさの成分解析をやってみました。


宮城香織の77%は怨念で出来ています。
宮城香織の7%は不思議で出来ています。
宮城香織の5%は毒物で出来ています。
宮城香織の4%は回路で出来ています。
宮城香織の4%は魂の炎で出来ています。
宮城香織の1%はマイナスイオンで出来ています。
宮城香織の1%は理論で出来ています。
宮城香織の1%は純金で出来ています。




なにみてんだよ。呪うぞ。

昨日の涼宮ハルヒの憂鬱に大ウケ 

April 06 [Thu], 2006, 1:11
しました。こんな時間にこんばんは、宮城です。
春の新作アニメをチェックしまくりです。さっきまで録画してた涼宮ハルヒの憂鬱を見てました。マジうけたー。
声優さん、知らない人ばっかだったなあ。茅原実里さんしかしらねえ…
明日は録画したNANAをみます!朴さんの女役、初めて聞くかも!朴さん楽しみ!朴さん!(あくまで朴さんしか見えてない)

そういえばA&Gで櫻井さんの新しいラジオが始まりますね!何気に榎本さんも一緒ですよ!
でも多分きかないです。だってハックわかんない。

エウレカ最終回録画しましたがまだ見てないです…そのうち見ます。
そういえばオリラジ藤森君は大丈夫でしょうか!いちファンとして心配ですよ・・!
さっきやっと録画してた(こればっか)10カラット最終回みたよ!(遅)


さて、昨日はたくさんの拍手ありがとうございましたー!
拍手返信です!
5日 11:49
夢小説よみました。〜の方(反転でどうぞ)
わわ、面白いだなんて・・!ありがとうございます・・!
そう言っていただけますと物かき冥利につきます!!!
しかもお好きになって頂いたようで・・!感激です!!
応援までしていただいて!サイト運営、連載頑張らせて頂きます!!!
実はただいまこっそり連載物の第8話を書きすすめております。
近々アップ出来ると思いますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです!
コメントありがとうございましたー><*


さて、夢小説がさっぱり更新されていないのにも関わらず、BBS・拍手にて「楽しみにしてます!」とありがたいお言葉を頂きっぱなしで大変申し訳ないので、今回はお詫びのしるしとして第8話の一部を追記にて公開しちゃいます!ほんと一部ですが・・!
では追記よりどうぞ☆

拍手ありがとうございます! 

April 05 [Wed], 2006, 0:54
ういっす!宮城っす!
月曜のラジアンDXの色っぽいボイスがどーのこーのコーナーにエントリーしてくるやつらはただのブリッコにしか聴こえない。どこがセクシーなんですか?あたしゃ聴いてる間鳥肌たってますよ。女のあたしからすれば全員すっげキショイ……
いいたかったことはそれだけです。以上!

今日のいちにち。 

April 03 [Mon], 2006, 22:14
ちーす!宮城です!
今日はカラオケに行ってきましたー!
あんまり一緒に行かない友達と行ったのですが、なんだか面白いことを言われてしまいましたよ。
私が裏声で歌ってると「不思議な声だね!なんかアニメに出てきそう」と言われました。どんな声だ!(笑)
私は裏声だと周りにびっくりされるほどかなーり声が高くなるのでそのせいかもしれませんね。

そんでそのあとその子と本屋に行ったんですが、そこで久々に人間違いをしてしまいましたorz
隣にずっといると思っていたその子がいつのまにか移動していたみたいで、私は全然気付かなかったんですけど…そのまま隣にいた人に声をかけてしまいました。しかも何度も呼びかけても振り向かないのでトントンと肩を叩いたんです。そしたら見事に赤の他人だったという…orz
しかもなんかどっかで見た顔のような気がしたんだよなー!もう忘れたけど。一瞬しか見てないもん。
まあそれからその友達からリアル鬼ごっこと粉雪を借りました。どっちも気になってたんだけど、金銭的な面の関係で中々手が出せなかった代物です。よかったよかった!

そのあとは友達と別れて親に車で迎えに来てもらい、制服を預けていたのでクリーニング屋へGO。
そこで大変なことに気付きました。私は去年の夏に友達とおそろいで指輪を買ったのですが、その指輪をスカートのポケットにいれてたのをすっかり忘れたまんまだしてしまったんですよ。
そして戻ってきた指輪がこれ↓


変形して返ってきたああああああああorz
だ円っぽくなってんのわかりますかね……ショックです。友達に正直に話したら「またオソロで買いに行こう(笑)」と言ってくれました。うん買いに行こう…!(愛)

明日の午前は部活で午後は病院いってきまーす。肩に電気かけに行ってきます。
というわけで今日は以上。

あ、 

April 02 [Sun], 2006, 14:47
拍手ありがとうございます☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像宮城香織
» 拍手ありがとうざいますー。 (2006年04月13日)
アイコン画像白水 想
» 拍手ありがとうざいますー。 (2006年04月11日)
アイコン画像宮城香織
» みみみなさーん!!! (2006年04月03日)
アイコン画像白水 想
» みみみなさーん!!! (2006年04月02日)
アイコン画像宮城香織
» ごめんなさあああああああああい!!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像檸檬楓
» ごめんなさあああああああああい!!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像宮城香織
» 1月は毎日日記書くぞー! (2006年01月05日)
アイコン画像てとら
» 1月は毎日日記書くぞー! (2006年01月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tougetsuka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tougetsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる