ふん…仕方がない、世界を救ってやるとしよう。(by ヴィンセント 

2006年01月30日(月) 22時18分
で、合ってますよね…?(自信がない)
あと、2月にDCを終わらせ(クリアー)るつもりでしたが予定より早く

DCクリアーしました。

やっ、もう皆カッコ良すぎだって…!CGがまた一段と綺麗になってる…!
ヴィン!!アンタいつまにか出世したねっ!(ぇ)
純白の帝王ヴァイスあんなにカッコイイとは思っていなかったよ…!(キュン/ウェ…)
漆黒の闇ネロ(Eろともいうそうだ/虐殺)…なんかカダージュ見たいだったね。
しかもマザコンじゃなくて兄さんかよ。(FANに殺されたいのか)
それに一体化しやがった…
でもネロも好きだよ?(星に還えれ)
女性は皆素晴らしかったね!ロッソ姉さん好きだ…!シェルク可愛いねv
ルクレツィアもあんなに綺麗になってさ…やっぱ昔のポリゴンとは違う。
だって昔のはどう見たってシエラの使い回しじゃないか!!
あ、シエラってシドの奥さんだったのかっ!(今頃に)
私って…結構鈍いらしいね。(分かりきったことをなぜ今更言うのだ)
ユフィちゃん、衣装変わったね♪それにリーブさん今回DCで初めて顔見せたよね…?
だってACでは声だけだったよね…?
それにレッドは一度きり?だったし…それもEDね。音声もないなんて…ね。
哀れレッドよ…!(なんて言い様だ)
しかし、ラスボスの弱さにはとんでもなく驚きでしたって!!
アスールとかに比べると全然弱い…!!
正直驚きでした。でも弱い方が私は助かるね。(レベル低かったからね)
Gackt氏のCD(DVD付き)欲しいなぁー。誰は買って?(何を)
最近お金の使い道が凄いことになっているなぁー。ヤバス;;
お財布がだんだん軽くなっていく…orz

さてさて語りたいことはもう語ったし、それでは風呂落ちにしよう。
ではまたいつか…!(またなんだ)

初日の出 

2006年01月01日(日) 8時03分
新年明けましておめでとうございます

去年は大変お世話になりました

今年もなにとぞよろしくお願い致します。


…なんて入れてみたり(マテ)
初日の出見てきました〜!ずっと起きていたものでしたので;
一度6時50分くらいに待機していたのですがなかなか出てこなかったので、後にしました。
それで7時30分くらいに自転車で葉書を買いに行って、途中帰りに
寄っていったら日が昇った瞬間を見ましたー!…感動でっす!(何)
それでは今から寝ようと思いまーす!(仮眠ですが;)

ではおやすみなさいー!

ブログ変更 

2005年12月31日(土) 21時36分
ブログ変更しました〜!!!!!!イェーイ☆★☆★(何が)
やっぱシンプルっていいね!落ちつくよ!
新年になったら沢山書くぞー!(受験は?)



今年もあとわずかですね、皆さんは今年はいかがでしたでしょうか?

たのしかったですか?

早かったですか?

長かったですか?

苦しかったですか?

まぁ色々ありますよね〜ちなみに私は…
プライベート(は?)は32点って所ですね;ん?なぜかって?
自分のしたいことが出来なかったことが多かったからそこは後悔してるし、
それと自分がとても情けない…いや、嫌になったことが良くあったから…かな?
だから新年になったら出きるだけ後悔が少ない年にしたいなと言うのが目標の一つです。
あと、自分が嫌いにならないようにすることも一つの目標ですね♪
…それとサイトの更新もさ。(爆)



2005年度中は大変お世話になりありがとうございました。
でわでわ、来年も皆さんにとって良い年でありますようにv

それではよいお年を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tougenkyou0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる