【HAPPY BIRTHDAT!】 

November 28 [Mon], 2005, 0:26


HAPPY BIRTHDAY!


TO

L'Arc-en-Ciel

GT:ken

【昨日は】 

November 22 [Tue], 2005, 2:00



昨日は・・・修羅のラスト羅犬でしたね。。。



どうだった??






って修羅ファンの友達なんか居ないし!!



あぁ・・・・・・・・・・。






修羅の海斗大好き・・・・・・・・。




【欲の塊ナナチャソでつw爆】 

November 21 [Mon], 2005, 0:20


わぁ〜;
全然更新してない;
漏れさいてー;
・・ミザリーが育たない訳だ!


まぁこのブログはミザリー飼育の為にあるようなものだ!



そそ!
ミザリーの由来はね!
hideチャソの曲から取ったのw
だってあの曲好きなんだもんw



hideチャソらびゅ〜w

【にゃぁ。。。】 

November 01 [Tue], 2005, 22:25



今日は究極に鬱。


フラッシュバックも起こるし。




なんなんだよ。。。。




苛々してきたじゃん。。。。


BGM:我/shulla

【Happy Birthday】 

October 28 [Fri], 2005, 2:26


Happy Birthday

癒マ


今日は豪華な日でごじゃりますw
ガッゼトとパニチャとKuRtww
凄いな〜www


みんなおめでと〜〜〜www

【変化するwa.ta.shu.】 

October 24 [Mon], 2005, 1:09


最近ナナに変化が起こっている。


服装が渋谷系にはしってしましそう。。。。
で、サブで渋谷系の服を取り入れようと思う。


・・・きもいだろうな。(ならやめろ)


でも他にも理由あるんだけどね。。。。


はぁ。。。
でも、ママンが悲しまないようにってところもあるんだよね。。。



ママンね、ナナが友達と遊んで帰ってくると必ず機嫌悪いの。
だから、遊ぶのも控える。。。



今日だってもっともっと遊びたかった。。。


・・・なんかまた鬱。



また全てがどうでもよくなってきた。


しかも、今は自分で自分の首絞めてる。
前は、ナナが黒い服ばっかりで、V系ばっかりで、LIVEばっかりで、、、ママンになかれた。


だから一時期やめた。
なかれたからやめた。。



でも今は自分から。。。。。。。。。。。。。





そんな自分が憎い。
いい子ぶってようとしてる。



大嫌い。
大嫌い。
大嫌い。
大嫌い。
大嫌い。
大嫌い。
大嫌い。


BGM:寂しさと眠れ/蜉蝣

【また映画w】 

October 24 [Mon], 2005, 1:07
今日はお昼くらいから兄貴と『チャーリーとチョコレート工場』見てきましたw
字幕がよかったけど、時間がなくて吹き替え見ました。
この映画おもしろいねw好きだw
今度は『ブラザース・グリム』見隊!!!


で、映画終わってから兄貴のバンドのVoさん呼んで3人で色んな店回りましたw
・・・ってか名前が出てこないけど今日麺を見た。一人は元ビリー麺。もう一人は。。。。。名前が出てこないorz


で・・・・途中でママンから電話で・・・。


ナナだけに帰宅命令!!



は!?


まだプリもとってないのに、、、、。。



そしてナナは一人寂しく帰ってのでした。


BGM:陽の当たらない場所/メリー

【NANA】 

October 23 [Sun], 2005, 1:47

今日は学校の友達とNANAを見てきた。


その前にカラオケ行ってきた。


ってかなんか、NANAつまんなかった。
期待はずれ。



で、明日は兄貴と映画見て、Voと合流してお買い物してきます。

楽しみ〜w
んじゃおやすみなさい。

BGM:Fare Well/L'Arc-en-Ciel

【冷えるなぁ。。。】 

October 21 [Fri], 2005, 3:27

どもぉwナナですよ〜
今日はママンがノイローゼ気味で大変でした
なんか、ナナと兄貴が勉強も何もしないで家に居るのがたまらなく嫌らしいです。

まぁ、そこのとこに関してはナナも焦り始めてますけど、ノイローゼにはならないなぁ。
で、ママンがいきなり『勉強しなさい!もてあげる!』ってキレて言って来るから、勉強してあげました
なんかナナと兄貴が勉強したらその後めっちゃ明るいの!・・・うざいくらいに

で、今日は前言ってた様にカウンセリングでした。


毎晩毎晩鬱になっちゃうのを治したくて、無理言って今日頼んだんです。
でも、なんか楽しい話だけしておわっちゃったwww

まぁ最近は鬱になる暇を無くさせる為に、まぢで眠くなるまでPCとTVみてます。
そういう生活すれば鬱にはならないからいいやw


でもって明日もカウンセリグw
明日はお勉強しなきゃな

画像:京/Dir en gray
BGM:THE FINAL/Dir en gray

【自己紹介】 

October 20 [Thu], 2005, 0:16
名前
峠ナナ

性別


血液型
A型

身長
159cm

性格
寂しがり屋人見知り

誕生日
7月23日生まれ。(12012のVoの宮脇さんと一緒w)

在住地
東京

着用服
PUNK服着用者

出現地
原宿・新宿・溝口

本命盤
ナイトメアL'Arc-en-Ciel

好盤
Dir en grayガゼット蜉蝣ムックメトロノーム仙台貨物hideJanne Da Arc少女-ロリヰタ-23区ヴィドールアンティック-喫茶店-酔奴隷パニックch


って感じな奴death.
ナナの事もっと知りたい方はコメントしてちょw


BGM:未成年/ガゼット
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(σ・∀・)σ『最新コメント』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tougenana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる