卒業 

March 18 [Fri], 2005, 6:41
うおー・・もう卒業かよー・・・

嬉しいなぁ。。。


今日は朝から髪アイロンばっちしかけて

歯みがいて、飯食って、PCして

んで、出発する



ぅ・・・・

この感じはあれだ

陸上記録会の時の成績発表みたいな

不安だけどわくわくする。みたいな

もう学校くる時なんてほとんどないのか

もう学校で勉強することはないのか

先生とはお別れか・・・それはそれで嬉しいんだよ


去年の卒業生もこんな感じだったのかな


在校生にすれば、こんな寒くて長い式早く終われと思ってるし

先生なんかもこんな問題児の学年早く卒業してほしいと思ってるし

まともに祝ってくれる先生なんか校長だけだろう。

お客さんとかもどの学校も回ってんだから

どこの学校みても同じ卒業式だろうし

何の変化もなく

特別な感情など持ち合わせないのだろう

まぁ・・私達だけだろうな・・・







後10分後に出発








泣くのだけは勘弁してほしい

泣かないように・・

人の泣くのは見てて面白いのだけど・・

自分が泣くのはどうも。。





帰りにプリクラとってマックくって解散すっから

帰りに本でも買っていくべかな







あと6分






もうそろそろ・・・・んじゃ・・・

卒業式頑張ってきてね。うげさん。

私の六年間のきちんと終わらせてきてなぁ







みつあみ・・ウケますように・・・

あと 

March 16 [Wed], 2005, 18:58
後二日。


実感が沸かない

あと二日でこのメンバーで

一緒に遊ばなくてなって

喋らなくなって

友達関係が崩れる。終わる。

この二日で私の6年間が終わる

今までの六年間が終わる

保ってきた関係も作ってきた関係も

崩れる。壊れる。

放課後だらだら遊んだ時間も

サボった授業も

全部終わるんだなぁ

そんなことを思いながら、話ながら

今日はいっぱい放課後友達と遊んだ

缶蹴りとかケイドロとか

もうこの時間はなくなっていくんだろうな

部活と勉強でいっぱいの日々になるんだろうか?

今度もちゃんと関係を作っていけるだろうか?

クラスは

先生は

部活は

勉強は

成績は

テストは

友達は

先輩は


どうなるだろうか


ちゃんと上手くやっていけるだろうか

不安でたまらないよ



まぁ今考えたって解決しないけど(笑



明日一日大事に過ごそう。うんうん。何かいいこと言った。

予行 

March 16 [Wed], 2005, 18:14
今日は卒業式の予行練習やった

授与の練習一回もしてないから

友達にあーやこーや教えてもらって

まぁ何とか前の人の見とりゃ出来るやろv

みたいな結論になった

うん。すごい緊張したけど、見てると以外と簡単そうじゃん?

あっはっは、んな悩むほどでもないじゃんか




でもあれだな、やってみるとやっぱり違うもんだな




=間違えたってことだよ





まぁ、いいだろ・・・うん・・・本番じゃないんだしさ・・・

本番はちゃんとできるだろうし

+思考万歳



卒業アルバム貰ったどーー!



自分キモッ

まじありえねぇ。キモ。きも。樹も。胆。

見られるの恥ずかしいっ

え?何これ一生残るの?

うわっ何この罪悪感っ


もう授業という授業はなくなったなぁ

最後の体育。サッカー。サボる。

すげぇなぁ男子サッカーだけしてりゃいいのに

性格とかは見せないほうがいいよ。きっと。

体育の時間にヒカリのばーさんきて

何かあーだこーだでスゴイ家庭環境というものが分かった

金あげるから家にこないか・・・・か・・・


うげ:何円でこいって言われたん?

ヒ:2000円



あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーん



おじいさん、おばあさんあなたの頭にあっぱれです。

2000円で孫を買わないでください。つらないでください。

ひかりよ・・・あんた虐めにあっている上に

すごい家庭事情があるのね。

私なら自殺してるかもしんない

泣かない強さとかじゃなくて

関係上の強さとかでもなくて

ヒカリは強い人間だよ。



まぁどうでもいいんだけど・・・・



変え 

March 15 [Tue], 2005, 19:38
今日から、日記は秘密日記になりました

公開しないで、これもまた

秘密のジャンルになって、すみっこになります

アイツみたいなヘマはしないで

ちゃんと履歴二つもと消して、見つからないように隠します





今日休んじゃったよ




駄目やなぁ。嫌やなぁ。

卒業証書授与の練習一回もしてない

ぐー・・・明日予行なのに・・・

やだよー

一人だけ違う動きとかしてたら究極に恥ずかしい







まぁ いいけどさ。後悔は

してないもん。

みんなに逃げていると云われるのは

あまりも苦しかったけれど

私は逃げと云われるよりも

苦しいことがあるから

私は逃げても後悔しない

私は逃げるよ。べーだ。





あぼーーーーーーーーーーん

ミレイPC変われっていうん心臓に悪いよ

あと10分かよ・・・あと10分で何を記そう・・・

あいつさぁ、本当に性格悪いよな

まずさぁ自分を悲劇ヒロインとか思ってるのがムカツクんだよ

自己中心的でよぉ自分には優しくてナルシストで

姉妹じゃなかったら絶対殺意抱いてるよ

まぁ、実際姉妹でも殺意は抱くけどな。アッハッハ







あと5分。あぼーーーん。







嬉しいことが・・・久しぶりにあった・・・

夢がね。楽しい夢ばっかなのよ

生きている中で唯一つ

異世界へ飛んでいける 夢

3日連続、私は異世界へ飛んでいる






まぁ、起きた時2倍も3倍もショックなのも事実(笑






もうそろそろタイムリミッツ・・・みれいめ・・・ッチ








今日もいい夢見れますように





できたらさ





そのまま一生起きてくることなく





ずっと異世界にいたんだけど・・・(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tougekaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる