欝なブログ専用

April 02 [Tue], 2013, 23:08
誰にも知られない場所で自分の弱音を吐露したくはじめてみます。

余命宣告されました。癌です。

自暴自棄になりました。

そしたら今度は膵臓がやられました。

どうなってんだろ?

福島県双葉郡浪江町で被災して原発と賠償で戦って(個人事業だから色々ありまして…)

その果がこれかい?死にたいほど事業がうまくいかなくなった。

そしたら実際に、リアルに、どうしようもないほど「死ね」ってか?

ああ、死んでやるよ!死ぬまで好き放題やってやるよ。そのぐらいの金はある。

嫁と猫達にはがっぽり保険金入れて死ねるのが幸せだ。

生まれた瞬間、「死」は決まってる。でも、何で今の辛いタイミングでくるかね?

体中痛いし、すぐ血は出るし、その都度大騒ぎだし。

せめて、地元の浜辺で死にたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-釣れるならなんでも
    ・ミリタリー-主に刃物が好きな危険人物
    ・モータースポーツ-中二病が治ってません
読者になる
中二病をこじらせてアラ4まできてしまいました。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tougedesu/index1_0.rdf