明けましておめでとうございます!!

January 12 [Tue], 2010, 15:06
こんにちはです。
タイトルを見て「おそっ」って思った人がたくさんいると思います。
ですよねぇ〜かなりの間、放置でしたから・・・・
今ごろっなんて思わず暖かく迎えてほしいと思うです。

てかてか冬休みは楽しく過ごせましたか
は年末から風邪を引き・・・・家族にまで移りまだ治っていない
です。。。。。
今年の風邪はしつこいのかなぁ
みんなは風邪気をつけてね


去年からやっているイベントなんですが・・・・
ゲームセンターのお隣さんの映画館さんの協力で・・・チョーお得な
イベントを開催しているんです

「映画をみたレシートを持ってパラボランドに行こう
 レシートでゲーム無料券がもらえるよ
詳しくはお店の人に聞いてね

※対象外もあるのでご了承下さい。
 期間は未定ですが告知なく終了する場合があります。ご了承ください。


今年もパラボランドを宜しくお願い致します。




イベント情報だよ。。

April 16 [Thu], 2009, 17:13
こんにちはです。
お久しぶりだったけど・・・元気でしたか
お花見に行きましたよ・・・・まだポツポツしか咲いてない
時だったけどでも屋台でいっぱい食べてニコニコで帰ってきました
てか東金桜祭りの花火大会の時は満開じゃないし・・しかも
でも本降りじゃないから、なんとか楽しめたのかな??

今日は今週の18(土)・19(日)のイベントのお知らせにきました


大抽選会開催

日時4/18(土)・19(日) 

景品に付いているチケットでガラポン抽選会に参加できます。
ハズレ無しです。
1等〜5等まで豪華賞品が当たります
景品の内容は来てからのお楽しみってことでっ


もうすでに景品にはチケットが付いているので・・・・
景品GETしてガラポンも参加して遊んでみませんか
お待ちしてまーす
では、またね
でした

緊急速報!!!!!!!!!

March 24 [Tue], 2009, 13:27
こんにちはです。
3連休は楽しく過ごせましたか
は・・・・・ゲームセンターでチョロチョロ仕事してました。。
でも良いお天気だったりすごい風だったり・・バタバタな3連休でしたね
だから体調を崩す人も多いみたいですね
体調崩さず楽しい春休みを過ごしてくださいねっ

今日は音ゲー大好きな人に朗報ですよぉ〜

緊急速報!!


Dance Dance Revoiution X 

              近日入荷予定!!

かなり遅れてしまいましたが・・・・
お待たせ致しました!!
詳しい日時は決まり次第お知らせしますねっ

では、またね
でした

カードゲーム機が大変なことに・・・!

March 21 [Sat], 2009, 15:44
こんにちはです。
今日は良いになりましたねぇ〜
そんな良いだけど、やっぱり遊ぶならパラボですよねぇ〜

そういえば・・昨日久々にDSでマリオやっちゃいました
なんだか昔より難しくなってて・・・アワアワしちゃいましたよ

そんなこんなでのお知らせの時間がきましたよぉ〜
なっなんとっ
キッズカードゲーム機が・・・・・・・・6台もバージョンアップ
しちゃいましたぁ

まずは・・・


プリキュア 全員集合ライブバージョン
プリキュアオールスターズが、夢のライブについにデビュー
コーディネイトはあなた次第


ポケモンバトリオ  ジラーチの願い編
ついに七夜の願い星ジラーチはめつのねがいで参戦


恐竜キング 目覚めよ!新たなる力!!第3紀
7大シークレット恐竜終結!!新たな恐竜12頭!!
新超わざディノコンボ登場


ワンピベリーマッチ 第6弾
新たな強敵が続々登場!!
青キジバーソロシュー・くまセンゴクモンキー・ロ・ガープ
参戦決定!!!!!!
激突!!必至の第6弾・・・始動開始


ドラゴンボール
     Wインパクト 4周年記念スペシャル弾

カードも登場するキャラクターも、全て強力な4周年スペシャル弾は
全72種!!の大ボリューム!!!
今までシリーズの中で人気のあった上位のカードが激レアで復活


アニマルカイザー
  爆突!絶滅四天王VS闘士

ウラーノスバッカスポセイドンジュピターが・・・・
蘇った!!!!!!!!!!絶滅四天王参戦
新登場のアニマルも続々登場
新たなボスアニマル・・・「デスゴルザード」・・地獄の呪に注意!!


こんなにいっぱい新しくなりました
ぜひぜひ3連休は新しいカードをゲットしに来てね

そのほか「ガラポン」イベントも3連休中開催してます
豪華な賞品が当たるチャンスだよ
詳しくは店内のPOP・・またはスタッフの人に聞いてください。。。
お待ちしてまーす

では、またね
でした



どんな味・・・・?????

March 17 [Tue], 2009, 16:02
久々に登場こんにちはです。
最近、寒かったり・・・暖かかったり・・・色々な天候についていけない
です。
でも、もう3月も後半に入ったから、そろそろ桜がツボミを付けても
よい頃なのに・・・・なんだかまたツボミもないような・・・・
早くお花見がしたい今日この頃です

ではでは今日ののお知らせは・・コレ
















               

そうですプリングルスで〜す
しかも色んな味があって全部で7種類もあるんです
そして、そしてその中でもが『んっ』って思った味が・・・・・・・・・・・・
一番右にある緑色みたいなやつ・・・(写り悪くてごめんなさい
その味が・・「ピクルス味」のプリングルなんです
ずっと気にはなっているのですが・・・・・・「どんな味?」予想もつきません
「ピクルス味」挑戦してみませんか
ゲームセンターでお待ちしております

では、またね
でした

お得情報で〜す。。。。

March 04 [Wed], 2009, 14:45
こんにちはです
今日も寒いですねっ昨日は3月だと言うのにがパラパラ
東金はあまりは降らなかったみたいですね
が住んでいる千葉市はすっごいすっごいが降って
て帰る時はドキドキで運転してました
夜中には止んでくれてよかったですよぉ〜
『雪の為休みます!!』ってなる所でした
でも寒いのもあと少しの辛抱ですね。。。きっと

今日はUFOキャッチャーのお得なお得な情報を載せちゃいます
UFOキャッチャーにこのPOPが付いていたらチャンスです。


















UFOキャッチャーのおすすめ台として、いろんな所の窓に
貼ってあります
スタッフが言うのもなんですが・・・・・GETしやすいです
目印はこのPOPが貼ってある所ですよぉ〜
ぜひぜひ挑戦してみてくださいねっ

ではでは、このへんで・・・・まだまだ寒いのでカゼ引かないように
気をつけてねっ

またね
でした

お菓子キャッチャー。。。。。

February 27 [Fri], 2009, 17:01
またまた登場だよ
さっきUFOキャッチャーに入れた景品の紹介にきたよ
いろんな種類のお菓子をキャッチャーの中に入れてるけど・・・・・・
のオススメはこれ!!!!!















景品の置いてある板が坂になっているのでコロコロころがりやすい!!
1個のアームで上手に景品を引っ掛けて転がそう!!!!
1個!2個!!3個!!!GETなんて事もあるかも

お菓子プチシリーズの種類もこんなに


なにげにプチシリーズの右隣も左隣もお菓子のキャッチャー
なんです。。。。なんだかウハウハな気分になっちゃいます
(えっだけそっそんな事はないと思いたいのですが・・・・

次回の景品紹介も楽しみにしていてくださぁ〜い
では、またね
でした

あの…カードゲームがバージョンアップ!!

February 27 [Fri], 2009, 15:51
こんにちはです。
今日の朝…びっくりしました。。。
が通勤中になっなっなんと雨の中に雪が
きゃぁ〜なんてこったい
あとちょっとで3月だと言うのに…なんで雪
おかしくなってるなぁ〜なんだか

でもでも元気を出して出勤したのお知らせの時間がきましたよ
今日はキッズカードのゲームもカードもバージョンアップした
あのゲーム機のお知らせにきました


大怪獣バトルNEO第4弾
   ウルトラギャラクシー大怪獣NEO登場怪獣が
                  新規参戦
オリジナル新怪獣『EXぜっとん』登場!!!
『ウルトラセブン』&『ウルトラの父』が怪獣のとの
 共闘バトルに新規参戦!!!

    
       ウルトラストライカーに
         光の戦士続々登場
   

スーパーコンボカードに驚愕のパワーを持った
3キャラ勢揃い!


なんだか大怪獣がすごい事になっちゃってる気がする今日この頃な
です。
パラボランドにも今日!!!!!!!!入荷したのでゼヒゼヒ遊びに
来てくださいねっ

では今日はこの変で・・・・・・・・・またね
でした

復活??????

February 15 [Sun], 2009, 16:27
またまた登場です
物忘れの激しい一つ情報をお伝えするのを忘れてました
音ゲー担当のスタッフに見つかってオシリペンペンされる
前に・・・・・・逃げるイヤイヤブログに載せますね


音ゲーファンのみなさま・・・・・

もう一度やりたかった人・・・・・

クリアーせずにバージョンアップで出来なくなってしまった人や・・・

5鍵盤が大好きだった人・・・・・・


そんな願いをパラボランドが叶えちゃいました
ビートマニア THE FINAL
初代ギターフリークス


入荷しました!!!!!!好評稼働中です!!!!!!!
懐かしい音ゲーをやりたい方は当店へ
ちょっぴり?かなり??音ゲーに詳しいスタッフいますよ
でもぉ〜あんまりイジメないでね泣いちゃうから・・・・・・

では今日はこのへんで
でした


イベントだよ!イベントだよ!

February 15 [Sun], 2009, 15:50
こんにちはです。
チョコを貰ってウハウハな気分なです。。(はレディだよ)
でも貰っちゃいました。。。。。おいしかったなぁ〜。。。
なんて思っているだったりします

そんなが今日もお知らせにやって来ました
日ごろの感謝を込めて・・・景品に・・・メダルカップに・・・キラプリに・・・
参加券を付けました


ガラポン抽選会
期間(2/14・152/21・22)
時間(PM12:00〜18:00まで)

ハズレ無し!!!!!!!!!!!!!
なんと1等は・・・確かDだかiが付いてたような・・・
最近物忘れが激しくて・・
まぁ〜遊びに来た時に確認してみて下さい
めっちゃすごいから一度来てみてくださいね。。


そして!そして!!なんと!!!
のつまんないブログを見てくださっている皆さまへ・・・
とっておきの情報を教えちゃいます
ブログを見ないとわからない情報ですよぉ〜
ここだけの話・・・・・なんと!!!!!!!!!!!


『100円専用スロット対象
         全台設定6

これってすごい情報だと思いません????
も変装してペシペシッ頑張っちゃおうかなぁ〜


ガラポンは期間限定なのでチケットGETして
頑張って参加してみてください。
では・・また
でした。。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 明けましておめでとうございます!! (2012年01月18日)
アイコン画像スタッフ
» 明けましておめでとうございます!! (2010年02月03日)
アイコン画像モリリン
» 明けましておめでとうございます!! (2010年01月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バージョンアップしましたぁ!! (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touganeten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
パラボランド 東金店
パラボランド 東金店
東金店公式サイト
MAP
東金店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
http://yaplog.jp/touganeten/index1_0.rdf