久 し ぶ り ( は ぁ と ) 

February 18 [Sat], 2006, 17:01
今日は明日用事有るからごろごろしたー。
昨日すごい眠くてーでも8時くらいに起きちゃった(笑)なんでー?でもその後寝てー1時過ぎに起きた。
それから雅聞きながら携帯いじってーごろごろしてた。今日も8時からママの友達来るわー
明日は手伝いだし…。すぐ月曜日になっちゃうね(泣)でも木曜日って云う一番嫌な曜日が休みだからるんるん♪早く3日になって欲しいdeath★美結と会えるしー新宿逝けるしーシングル予約できるしーアルバム買えるしー美結はアンカフェ買うんだって(はぁと)楽しみ。

昨日の夜王楽しかったなー。華音もちゃんと見たらしいし(笑)最後の予告で聖也がホストなめるなよって云った所がすごいかっこよかったのー!あれはやばいよ(笑)来週めっちゃ楽しみー(はぁと)
しかもSHOXXも発売するしねー★

眼 痛 い o 

February 17 [Fri], 2006, 19:06
今日はー金曜日(ハート付き)情報有るしねーでも授業って午後がめんどくさいm(__)m情報はめっちゃ爆笑★プラスプラスみたいな(笑)
んでー今日はママが1000円くれたから購買でいちごサンド買ったー。けっこーおなかいっぱいってゆー事実(笑)んでー帰った(ハート付き)門に清水と日本史のいてーなんで帰るの?とかしつこかったからそこはスルー!
きんちゃんって呼ぶなし。冬香とも呼ぶなし!今日は数展有るよね?ゆかりとみーがターゲットだよ(`∀´)(笑)んでーバス乗っていい感じに帰った。保健室の先生に単位大丈夫なの?って云われたけど余裕★って。実はやばいdeath@(笑)でもいまさらあがれないってないっしょー。
んで地元帰ってママのお友達絹ちゃんと会ったー。んでー8時からママの友達来てーいつもみたいにお話した。なんか、ママの友達的に冬雅がもし知らない仔で地元に居たらあの仔どうしたんだろう。って思うって云われた(笑)冬雅ってそんな変かな(笑)あとママが学生んときはスカートくるぶしだったけど、それが伝染して冬雅はピアスに変わってるってー(笑)ママのせいじゃね?(笑)なんか最近毎日ママの友達と居るけど楽しい(ピース)
日曜日もお手伝いします★明日から休みー。まじ一週間って早い!しかも来週の木曜日休みで金曜日は40分2時間だってー。最高(ハート付き)

久しぶり★ 

February 16 [Thu], 2006, 19:03
今日は木曜日だー。ってちょっと欝だったけど雨降ってたから体育は体育館だった(ハート付き)まじうれしかった★でも今日は暇な授業が集中してある日だから嫌ーm(__)mでもー終わって紫唖と帰ったー!んで99でクレープ買った。あそこのクレープ最高★まじうまいよね。んでーバスと電車で地元へ。んでービバホーム逝ってプリクラ撮ってーうろうろしてたら危羅とあべっちに会った!びびったー(笑)
んでちょっと話してーケイタイとか見てー
久しぶりに駄菓子や逝った★そしたら優ちゃんが「○○ちゃーーん!」って(笑)可愛かった★んで色々話してー
KERA買って冬雅んち逝った。紫唖の髪やってーまじ黄泉ヘアー冬雅天才的★んでーじゃれてー(笑)紫唖帰宅。これからママが帰ってきます。今日はけものみちだー楽しみやんね(`∀´)

明日は金曜日。華音に夜王コールしなきゃ(笑)

15 日 ★ 

February 15 [Wed], 2006, 19:08
特になんもないww
いつも通り雅さん聞いてー見てーってゆーo
あとなんかあったっけ?
覚えてない

バ レ ン タ イ ン 

February 14 [Tue], 2006, 22:54
今日はー。
はしゃいだ(笑)学校着いてー普通に過ごして休み時間、うっさんのクレープ食べた。おいしかった(はぁと)
また作って来てね★
あと、ゆかりの髪切ってあげた(ハート付き)大好評deathから★(笑)
んでー。4時間おわってあじわいでカラオケ逝ったよ。まじ疲れたー(`∀´)
とりあえずガールズビーとあし元で始まりーガゼッターが居るのでガゼと雅だらけ。(笑)うっさんの倖田さんとかはちょくちょくでした。んで5時間唄い続けてー最後は雅さんのPV出るの全部選んで鑑賞会。(笑)んで明鏡止水唄ったー。めっちゃ疲れたm(__)mその後はセガにプリクラとりにいったー。冬雅200円しか払ってないけろ…。うっさんとゆかりさんきゅうねー(ピース)
後でホムペに貼ります★んでー葛西から地元まで(笑)華音ー電話ごめんねm(__)m着いたらかけます。美結ーメールごめんねm(__)mあとで返事します(ハート付き)
明日は水曜日!楽だぁ(`∀´)今週もおわんのはやそう。るんるんー♪

乙 o 

February 13 [Mon], 2006, 17:14
BGMはDueleのホームシックで。ww

今日はいつも通りの月曜日だった。
遅刻しないで登校してー持久走やってー6時間目終ってー帰ってーって。
つまんないよねー(笑)
あ。うっさんがパン買って来てくれた(はぁと)しかもおごり★ありがとうー(はぁと)しかも超おいしいの!
ハマるよね。ww冬雅も今度なんか買ってくねー★それは家帰って食べてねww
あとはーうっさんの待ち受けを雅さんとキカサのツーショットにしといたww
お姉ちゃんの反応が楽しみ(ハート付き)

今日はサイトからP缶DVDの入る曲が発表されましたー★
雅さんなんと4曲(ピース)やったねー!結婚式の唄はいってるしねー。
しかも凸凹で愛しい人も入ってる(はぁと)4月めっちゃ楽しみだー。
春に雅さんのシングルも発売だしね★紫唖も妹も買わないらしいので冬雅んちできっと鑑賞会だよね(笑)
きっと雅さん出番いっぱいだよー(はぁと)ww

昨日雅さんが出たHEY×3ママとみてたんだけど、爆笑。ww
雅さんのトークめっちゃおもしろいんだもんー!
さすが兵庫県!ww2回目見ちゃったからww

明日は4時間だー★
久しぶりの4時間だよ。あ!妹とうっさん!あとでメールします。
やっぱゆかりバイトだからうっさんだけにメールします。
明日は美結に買ってもらったバッグでいこー(はぁと)

日 曜 日 ★ 

February 12 [Sun], 2006, 17:02
今日は、起きんの早かったーm(__)mだから布団入ったまんま携帯いじってた。んで起きてーごはん食べてーママとビバホーム逝った。毎週日曜日はママとおでかけって恒例ですから(笑)友達が泊まりにきてたら一緒に連れてきますから(笑)まー美結位だけどね★日曜日に冬雅んちに居るっていったら。んでーママと食器見てーカップ3個買った。んでマツキヨとか本屋さんとか寄って文化堂逝ったー
んでクレープ買ってもらった★もちろんイチゴ入ってますから(ハート付き)
んでー買い物してーファッキン寄っておちゃした。ママは大好きな海老バーガー食べてた。冬雅はちょっとポテト食べた。んで車で帰った。もちろんBGMはGirls,be ambitious.だよね。(笑)そこで気付いた事…いちご買うの忘れた(汗)まじショックdeath
んでー家ついてごろごろしてママとおれさまと一人芸見た。(笑)おれさま久しぶりに見たー!雅さん最高にかっこよかった(はぁと)シイニとか笑ったけど(笑)なんかねーかっこいいねー(笑)あの女子高生本当羨ましい(`∀´)
んで次に一人芸ー!
でもガールズビーしか見てない★んでちょっとうとうとしてー。サイトで画像見てた★
明日からまた学校だーい。疲れるなー。でも頑張る★雅さんのライヴ逝きたいよー(`∀´)

うっさんへ。
また明日から学校がんばろーww

新 宿 ★ 

February 11 [Sat], 2006, 19:56
今日は久しぶりに新宿逝ったー!
紫唖と。2人で遊ぶのすごい久しぶりだった。楽しかったねー(はぁと)
ライカ逝ってほしい雑誌買ってー終わるはずが。もう一冊買っちゃいました(笑)SHOXX買っちゃいました。
今月のSHOXX代がないー!まぁママにもらうよね(笑)んでークロチャで過去の会報3冊買いました。安かったからこれから買ってくー(ハート付き)んでハト事件だよね?まぁーここはスルーでww
んでー疲れたからプリクラ撮って帰宅だよね。ww
冬雅んちでごろごろー★幸せでした。

SHOXXやばいんですけど!
あの雅さんはツボdeath@紫唖は細すぎって云ってたけど冬雅的には綺麗で素敵でした。
んでー会報はおもしろかったー。冬雅も雅さんみたいな部屋目指すぞ(はぁと)
シルバーの!!あとはー欲しかった雑誌!fool's★まじ買ってよかったー!かなり良かったdeath★

雅さんの具合良くなったーー!!
まじ良かった★日記にアップしてくれてよかった(はぁと)

うっさんへ。
今度カラオケ逝こうー★あと待ち受け変えんなよ?ww

A R E N A 

February 10 [Fri], 2006, 17:42
今日はARENA発売だよー★
学校終わってそっこー買いに逝きましたから(笑)

今日は情報とかあって楽だったしたのしかった。最近うけるー★てか一週間早いよねもう金曜日の学校終わったから。今日はなんか楽しく自然に生きれたwwうっさんのメロンチョコなんだかまじうまだかんねー。今度買って来てもらうんだ(はぁと)んでー6時間終わってーまたまた紫唖と合流。最近紫唖と途中まで帰るよね。んで10分のバス乗んの。wwあ。ピアッサー壊してごめんなさいw今度買うね(汗)んで紫唖につられて103円のミニクレープみたいな。超うまかった!103円のくせに(笑)また買うさー★んでーバスのってー電車のって。地元着いてーそっこービバホーム(はぁと)んでARENA買ってー帰宅。今はd.q聞いてます。
まじいい曲-!なんか曲調とかネ申だよね。ww
本当はARENA読んでおれさま見る予定だったんだけど時間ない。だからパソコン切ったらまたARENA見ます。ww
今日はずっと美結とメールしてたー。
今はバイト中death★頑張れー

明日は紫唖と新宿だーい(はぁと)
雅さんの雑誌買える!まじ嬉しいー★なかったらバックナンバーの雑誌2冊買ってやるww
なんかお金かけないために160円のルートで逝くとか。疲れそうwwんで冬雅んちでDVDみんだー!
紫唖は初めてだかんね。どーせコテでしょ?っていわれたんだけどね。wwガゼもでてるよって云ったら紫唖が見たいのはガゼだけらしいですww
明日はパンクじゃなくてパンピだー。きっと紫唖と冬雅の格好正反対なんだろうなww

疲れたー。 

February 09 [Thu], 2006, 17:26
雅さん(泣)
なんか心配だよー。はぁ。でも休みもらえたのかな?

今日は、学校疲れたーさすがに週末は疲れるね。wwでも明日は金曜日ー!
明日で学校終わり。しかも…ARENAの発売日ー!連合の見た限り超楽しみ(はぁと)撮影もいそがしかったんだろうなー。学校の帰りに買いに逝こう。るんるんー。
今日は美結とメールしてた。今はバイト中かな?美結まじ大好きですからー。冬雅の親友は美結だけですからー★前に美結が冬雅がこっちの友達と仲良くなってって美結が親友じゃなくなるとか云われたの思い出した!wwとりあえずあり得ないよねー?ww冬雅は一番美結が好きよー(はぁと)美結はどうだかしらないけどねっ!(笑)あと美結が「やっぱ○○と一緒が落ち着く」って云ってくれたときは嬉しかったなー。

ゆかりー!やっぱあの人感じ悪いよ。wなんか性格変わった?なんか云ってることとやってる事ちがうしもう相談に乗るとかなんか意味ない気がするー!会った時も自分の話多いし…。あー。でもいい所だけみるようにするよ。云ってもめんどくさいしね。何回もいってんのにさ。友情なんてそんなもんだよね。上辺だけだねーうっさん★wwあ。雅さんはねー体調くずしちゃったの。だから心配してたんだよ★
明日もいとこんにゃくで頑張ろうねー(はぁと)ww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touga1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる