・・・・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 21:46
かんじじこく
だれか たすてけ
かんじのやま
どらえも〜ん

かんじどりる
あした ていしゅつです
あと じゅっぺぃじです
それに わーくもあります

いま げんじつとうひちゅうです
よこをみると どりるが・・・

かんじは きらいです  みているだけで だいダメージです

しばらくかんじとゎ おさらばじゃ

今日の出来事 

March 01 [Wed], 2006, 20:39
朝 起きた
学校いった
雨降ってた
寒かった
遅刻しそうだった
遅刻した
忘れ物した
困った
見た
削った
水は冷たかった
歌った
うるさかった
寒かった
返した
ありがとう
なんでやねん
自転車に乗った
笑った
家についた
メールした
届いた
食べた
呼んだ?
読んだ
ばいばい。

ネコソギラジカル(下) 着陸 

March 01 [Wed], 2006, 20:12
今日 届きました
くあ〜 うれしいです

読みましたぁ
・・・・・・・・・・・・・・ぅ〜ん やっぱ終わると
悲しいなぁ・・・

私は これから何を生きがいにしていけば
よいのでしょう・・・(ぇ

まぁ ともかく
零崎人識・・・
どこいるんだろうなぁ・・・あと 舞織・・・
ぅ〜ん 私の周りに読んでる人いないからなぁ・・・

てか いーちゃん。・・・(何

感想ぜろりん最高
    話的にゎ・・・なんかよくわかんなかった(は?
    ぅ〜ん 私的には クビシメロマンチストが一番
    おもしろかったなぁ・・・
    なんか ぁ〜あ って感じでしたかも

さてと なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・哀しいな
いろんな意味で すべての事で(くさっ?
  

ネコソギラジカル(下) 

February 28 [Tue], 2006, 21:19
久しぶりの更新・・・(でもないか?

西尾維新のネコソギラジカル(下)を買いに行きました
・・・・・・・ほしかった巻だけ、ありませんでした
すごくほしかったので、ほかの本屋にいきました
・・・・・・・やっぱりほしかった巻だけありませんでした
くやしかったので、またほかの本屋にいきました
・・・・・・・やっぱりやっぱりほしかった巻だけありませんでした

・・・ここは、田舎です。
本屋遠いです
一軒一軒はなれてます・・・

あはははh

呪い!?せっかく人識くんが・・・・・・生きてたのに・・・(´д`)
家に帰って即インターネットで注文です
便利な世の中になったもんだぜ

なんか 自転車のタイヤはパンクするし
遅刻はするし
こけるし・・・・・・・呪いとしか思えない


・・・・・・・・・まぁ、きっと特色化で受かったところで
運をつかいはたしたのでしょう

人生、山あり谷ありです
        (ここで、感動です)←は?

CLAMP 

February 23 [Thu], 2006, 20:56
この前、ツバサ1巻買いました〜 (遅
それほど読んでないけど CLAMPすきです
あぁ〜ファイがgoodです!
さくらの髪型がいい
知世姫もいいかんじです
これから あつめていくぞー

あと 絵本がほしいなぁ モコナの・・・
でも高いんだよなぁ

小さな鍵 

February 22 [Wed], 2006, 18:54
ぅわぁ 夢じゃなかった・・・
ゎーブログー(’△’) わたしほんとにつくっちゃたよぉ

てなわけで 第2回目の投稿であります隊長
ここいやで 軽く自己紹介(´∀`)

名前nagisa
職業中学生 ちなみにB年です
好きなもの漫画
星座うお座
の悩みパソコンの漢字変換機能がなんかおかしいこと


人に流されやすい人間です
最近 友達に 「渚ってクロイよね」といわれて
ちょっと落ち込んでる
普通の人間です

ノック 

February 21 [Tue], 2006, 21:34
です(*’−’)  ぅわぁ ブログです!(は?
ぇぇと 目的はないです。私のなんてことない日常の日記みたいなのを
書いたり 書かなかったり って感じですか?
ちなみにタイトルは 「不思議の国のアリス」から とりました
はぃ 原型をとどめてありません 
てなわけで ブログ初心者な渚ですが ここにきたにが運の月
ちょっとみてくれると ぅれしいです 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とらんぺったぁ
» ネコソギラジカル(下) 着陸 (2006年04月01日)
アイコン画像spring
» ・・・・・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 小さな鍵 (2006年02月22日)
アイコン画像spring
» 小さな鍵 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toufu13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる