秋の味覚

November 10 [Wed], 2010, 23:37
友達に柿をもらいました。
どうしよう。可愛くて切れない。

どうしようもないとうふに天使が舞い降りてきた…

October 23 [Sat], 2010, 0:14

周りを見ましょう。

October 06 [Wed], 2010, 11:17
新宿西口にある東京ガスのポスターと動画の西島/秀俊さんと猫を
によによ目でおいすぎて柱に激突しそうになった(笑)

朝から怪しげに会社に行ったら友達が
なんとジェネラルルージュのDVDBOX貸してくれたよ!

神はあなたでしたか!!!

映像特典の速水先生バースデイが早く見たすぎる!
今日は眠れないなー(^∀^)

大奥

October 02 [Sat], 2010, 11:19
ついに待ちに待った大奥を朝一で見て来ます!!






お引越し

September 25 [Sat], 2010, 23:54
金欠に伴い、PCサイトのお引越ししようと思います。
一応今日試しにテストしたら大丈夫そうでしたので9月中には移管できるかなぁーと。

デジタル知識が皆無なので、とりあえず頑張ります(?_?;)

最近ヒルシュのフルーツクリームロリーポップが欲し過ぎて色んなところ行ってるんですが一向に見つかりません。
100本入りのやつ何処かで売ってたら教えてください!切実


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうふ
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
隠れヲタクです。

幻想水滸伝とねこが大好きです。

常に4主萌え。

PC&モバイル共用ぐだぐだ日記。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とうふ(管理人)
» どうしようもないとうふに天使が舞い降りてきた… (2010年10月26日)
アイコン画像椎名はろ
» 凄くどうでも良い話。 (2010年05月28日)
アイコン画像とうふ(管理人)
» 凄くどうでも良い話。 (2010年05月25日)
アイコン画像椎名はろ
» 凄くどうでも良い話。 (2010年05月13日)
アイコン画像とうふ(管理人)
» 謹賀新年 (2010年01月10日)
アイコン画像椎名はろ
» 謹賀新年 (2010年01月02日)
アイコン画像椎名はろ
» 謹賀新年 (2010年01月02日)
アイコン画像とうふ(管理人)
» お相手は… (2009年10月28日)
アイコン画像椎名はろ
» お相手は… (2009年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる