都知事がはちみつの魅力

April 11 [Tue], 2017, 15:59
君がいたから上手く笑えたんだって思っちゃう
鬼姑の手口なんて簡単にわかります。わざわざ避けて置いておいた鍋を引っ張り出して使うとこがすごいわーー。別の鍋にうつしかえて調理していました。誰も食べないと思うけどね( ̄ー ̄)
子作りの件とかもそうだけど、自分からあまり悪い?気難しい?はなしはしたがらない、聞きたがらないから そうゆってくれたことがとてもとても嬉しくて。。。旦那さんに、正直に同居に自信ない理由をいいました。したくないとはいいません。(いえません笑とても悲しい目するんです)
毎回思うけど、余分なこと自分は言ってないって言うけどさ、言いたいことをまとめて言うようにしてるだけだよね。分散されてたことが集中しただけで、全体の量は全く変化してないんですけど(笑)笑えるわー。
面接の結果が明日出る…ダメなのはわかってて、凹む。振り出しに戻るって、私またがんばれるかな…頑張らなきゃいけないけど、かなりエネルギー必要だよ。ブランクあっての書類が通るのも奇跡だから、苦戦しそうだなぁ。
今日彼と会ったのは急だったので、心の準備が出来ていなかったのですが、別れるにしても最後に会って話したいという彼の気持ちに応えたくて会いました。今日きちんと別れ話ができるとは思っていなくて、最後までどこか彼ペースでしたが、これで良かったのかなと今は思います。取り急ぎご報告します。
ちなみに、大人の参加費、一人あたり10000円。。(貸切りバス代と遊園地代だとか)私は行きたくなかったし旦那に今日の付き添いを任せたからお金は私が出した。いつものごとく「俺金持たんばい」って、言ってたから。((( ????? )))痛い出費。
本当に稼げる在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toudouyuri04
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる