つけたまま

June 17 [Tue], 2014, 22:53
何とも便利なコンタクトがあるもんだね。なんとつけたまま眠られるのだとか。それって朝起きた時、大丈夫なんだろうか。だいたいにおいてコンタクトってつけたまま寝るもんじゃないし、つけたまま寝るとコンタクトが目の裏側にまわってしまっちゃうようにならない?

ぽっこりお腹

June 17 [Tue], 2014, 22:49
何だか最近お腹がぽっこりと出てきてしまったので、これはイカンと思っているのね。おまけに腹が出てきてしまったために、腰までいたくなってしまい、何だか最悪。運動不足なのかな、それともやっぱり年のせいか。いずれにせよだんだん残念な体型になっていってしまうよ。

真央ちゃん切手

June 17 [Tue], 2014, 22:47
真央ちゃんこと浅田真央さんの切手が郵便局から出ているね。絶賛発売中ではなくて、現在予約受付中らしい。それにしても真央ちゃんって今何をしているのかな。引退はしていないのだから休業といったところだろうか。またあの姿が見てみたいよ。

腹減った

June 17 [Tue], 2014, 22:45
昼からといっても15時くらいからだけれど、飲まず食わずで頑張ってきた。もう自分が何をやっているのかさえよくわからないよ。でもこれを続けていけばかならずいい結果が出ると信じているから、このの迷わず進んでいこう。サンジのようにね。

カラコンマニア

June 05 [Thu], 2014, 1:36
知り合いの女の子でカラコンマニアと言っていいよな子がいて、その子が何か俺を楽しませようと会うたびに違うカラコンを着けてきてくれて、それが結構楽しい。そしてひと通り驚いた後に、そのカラコンがどんなものか解説してくれるんだけれども、いゃあいろいろあって勉強になるんだよね。俺もちょっとばかりカラコン博士になった気分だよ。

台風

June 05 [Thu], 2014, 1:34
この時期に限ったことではないと思うけれど、多分沖縄辺りは台風シーズンに突入なんだろうなぁ。俺は将来政治的に安定しているようなら沖縄に移住して暮らしたいと思っているんだけれど、沖縄って地震はないらしいけれど、台風は年に何度も来るみたいだからね。それがちょっと心配かな。
P R