OT戦 

May 05 [Mon], 2008, 8:33
昨日h場急遽ですが、OT攻めて見ました。
終盤奪取という形にしてたけど、布告したら案の定SvAがきてました^^;
でも、隻眼ががんばってくれたおかげで無事にとることができ、その後もぱぱやまかふぃが来てくれて守りきることができました^^AF復帰戦。勝利で被害もなく、こんなにうれしいことはありませんね^^

夢幻イベント 

May 04 [Sun], 2008, 9:58
AFs再建して順調に人数確保できています。まだまだ増やして勢力を確保したいところですね^^ま、戦争はまだしないにしろ、模擬線やクラハン・ボス狩りできる人数は常時確保したいところです。

さて、現在行われている夢幻イベントですが、なかなか夢幻が狭くて前に進めないのと、PT組んでてもばらばらになっちゃうのでなかなかボスがたたけませんね^^;ぐるまき等と連携とりながらやって生きたいけどやっぱりばらばらになっちゃう。

こんごはやっぱりまとまって行動しないと無理みたいですね。

話が変わりますが、藤堂自体友達も多いし信頼もあるとは思ってますが一部の狩クランの人からはイメージがあまりよろしくないようです。2chとかの影響なのかな?NS連合に加入はしてたので多少は仕方ないとは思いますが、FI独占や天乃・NS自体が何をやってるかも知らされてなかったし、AFはAFの理念で常に行動してるので、悪く言われるようなことはしてないんだけどなー。ま、実際にお付き合いのない人が、AFや藤堂のことを一部の批判ブログや2ch信じるのは無理ないか^^;

今後もAFはAFの理念を貫いて行こうと思ってます。

AF 

April 28 [Mon], 2008, 18:33
AF再興して数日が経ちました。

今は初心者や経験者、いろいろな人が入ってきてます。(まだ少ないけど・・・)

AFはもともと初心者や戦争未経験者を受け入れて育てることが多かったので、今後も初心者であろうがベテランであろうが受け入れていくつもりです。

AFで育った人が今は書く方面で活躍してるし、残ってくれてる義の人もいますね。

ともかく元AFメンバーが内であれ外であれ活躍しているのはうれしいですね。

AF:Acefamilyは平和主義な戦争クランです。
矛盾してるかもしれないけど、本当は抗争はしたくない。ので、和解できるところとは積極的に和解します。

ただ、戦争してるからという理由だけでPK仕掛けてくるところとは積極的に戦おうと思ってます。

こちらに非がある場合は謝罪でも何でもしますしね。

だから今の抗争相手はこちらに非のない抗争なので徹底的に戦おうと思ってます。

もし、こちらに非があるなら言ってくれれば対処するしね。

うちも人数少ないし敵対と会うことはほとんどないから被害も少ないんですけどね。

しかし、新規クラン員が多い今は交戦は控えようと思ってます。

戦えるメンバーは別だけどね。

まぁ、これから楽しみです^^

クラハン 

April 27 [Sun], 2008, 7:46
昨日は、隻眼とぱぱと3人で巨人クラハンに行ってきました〜^^

隔離含めて1時間半くらい?いたのかな。
モンスPT多くて苦戦したけど、隻眼のスキルで何とかあbなげなく終わったって感じです。
今回のレアはギアンスク(B-ZEL)1枚と古代人の(ZEL?)3枚でまあまあうまかったと思います。

今のところ、休日でも朝から夜まで1人のときが多いけど1人ずつ増えていけばいいなと思ってます。

そういえば今日、久しぶりにR32福岡に会った。
未加入だったのでAFジョインしてもらいました。完全復帰はもう少し先みたいだけどね。
まってますよ〜。

AF復活 

April 26 [Sat], 2008, 9:05
長い間、俺の体調不良などで、解散して活動休止してたけど、このたびAceFamilyを復活させることにしました。

活動停止中、俺を含め元クラン員を迎え入れてくれたぐるまき♪血盟ならびに真樹さん、本当にありがとう。

この微妙な時期に活動再開したのには、特に理由はありません。。
暴走しすぎって言われたけど。。。。

活動再開自体の理由は、

1、理由はともあれAF解散させたことをずっと後悔してたこと。

2、ぐるまきとAF、方向や敵対は似たようなものだけど、性格の違う2つのクランでそれぞれが勢力拡大に励んで行ったほうがいいと思ったこと。

ずっと悩んでたけど、隻眼の言うとおり暴走かな。。
いつもだけど決めるまでにはすっごく時間かかるけど決めたら誰の話しも聞かずに即行動しちゃうんですよね。悪い癖かもしれないけど、とにかく走り始めました。

今は、元クラン員や新規クラン員合わせて数名からのスタートです。

元クラン員に声かけなかったのは、

本当はぐるまきに残りたいけど無理にAFに戻すようなことをしたくなかったからですね。
(隻眼からは怒られたけど)

クラン便箋読んで、AFに戻ろうと思ってる人、ぐるまきに残る人、状況を見て判断しようと思っている人、いろいろだと思います。

AFの性格を知ってる人が多ければ多いほどいいのはいいけど、無理強いはしたくないから、本人の判断に任せます。

ともあれ、AF復興に全員燃えてるので、これからもがんばろう。

皆様今後のAFもよろしくお願いします^^

巨人 

April 16 [Wed], 2008, 10:39
4月15日(火)  

今日は、単騎でこつこつと狩ってました。
夕方悶ちゃんが来たのでイベMAPでペア^^
プリとWIZでは、火力的に不安だったけど、悶ちゃんのダイアー2匹。。。
強い。。結構いけるもんですねー。
レアはなかったものの、イビルブラッド1個GET^^
このイベント始まってからクラハンではいただけるし、クラン員からはもらったり安く売ってもらったり。
かなり世話になってて、ありがたいですね〜。

このイベント消耗品がかなり出てて、俺の好きな宝石もわんさか^^
うれしいです。
単騎は出来ないので、あと1週間、誰か誘って通おうと思います^^

夜は悶ちゃん、フリ君、俺でめったに行かない巨人に行ってきました。
あまり期待はしてなかったけど、初めてすぐに出ましたよ カルバススク!
B-DAIなのかな。うまいっす。
また機会があったら行きたいですね^^

ひさびさ 

April 14 [Mon], 2008, 8:36
戦争したい!と思いつつも、リアルも大変でなかなか自分から引っ張っていくことも出来ません・・・。

ぐるまきに入って、LEの未来飛行さんから藤堂を斬りたいと真樹さんにWISあって、話し合うことに。
その結果、俺が斬られると他のメンバーが守ってくれたりして抗争に発展する恐れがあるので停戦したいと提案。すると、条件付で和解するとのこと。条件とは俺自身が藤堂はもちろんのことプリでの戦争参加しないでくれと。
ま、俺としてはプリで戦争したいけど涙をのんで承諾した。

プリで参加できないのでベツキャラを育てることに。
ナイトをやってみることに。
前回の森イベントや変身解除、チョコ&キャンディのおかげで、約3週間程度でDKにすることが出来たけど、そこからが苦戦。
なかなかあがらないので52どまりですね。

戦争もする気配ないので現在はプリをメインにやってますね。
装備もしょぼいし、とりあえずアデナ貯めて装備をそろえないと。
ないともプリも今現在はアデナメインなので暗殺等で死んでもさほど気にはならない。
でも、ま、ナイトやプリでアデナ貯めるのは難しいですね・・・。

今後もクラハンやペア、今はイベントなのでツアー等でやっていくしかないようです。

復帰して2週間? 

February 19 [Tue], 2008, 14:06
2月19日(火)

リネ復帰して2週間がたちました。もともと装備を借りパクされたりでごみ装備しかなかったけど、クラン員の好意やイベントのおかげで徐々にではあるけど整いつつある。
まずはASMGETに向けて頑張ろうと思う。
森イベントでは、PTハントではいい感じ。B-ODでたし。。。
単騎では、チョコが高いので装備のないプリの俺としては15分〜20分で20Kの赤字かな?
Takさんや他の皆が付き合ってくれてるので基本的には黒字だね。

あと、昨日公募で森イベントツアーやってみたけどSvAやZEUSのPKで解散。
おまけに一般人のスレイザーさんが巻き込まれてENDしちゃいました。
本当にごめんなさい。PKは仕方ないけど、一般人がいるとわかってて仕掛けてきてENDさせちゃうのは人間としてKYだとおもう。公募しちゃった俺の責任は大だけど、SvA、ZEUSはやっぱり最悪でした。

帰ってきました 

February 05 [Tue], 2008, 14:46
2月5日((火)

体調・ストレスが原因で、3ヶ月ほどINできませんでした。
その間、クランに残って待っててくれた人も多かったけど体調的にクラン運営は難しいと判断し、涙をのんで解散することに。
AFで頑張ってくれたみなさん、本当にごめんなさい;;

さて、1月の末に付記することになったんだけど、AFクラン員が大変お世話になってるぐるまき♪血盟に俺もjoinさせてもらうことになりました。今後はぐるまきで頑張っていきたいと思います。

尚、AF自体は先で戦争をすることになったときとかに箱とかで使うことはあると思うけどクラン再開は考えてません。今後は、ぐるまきの藤堂をよろしくね!

ラスタバ 

October 12 [Fri], 2007, 11:31
久しぶりの日記です。
昨日と一昨日、ラスタバに行ってみました

2日連続しんじゃったけど;;
でも楽しかった。

1日目は乱世の方たちと4Fに行きました。初めてのことが多くて終始わくわくしてました。

仕事や引越し等でINできずにクラン員がばらばらになっちゃって申し訳なかったと思ってます。

今からは、仕事終わったら必ずINするようにするので安心してください^^

クラン員もほとんど戻ってきて、新しい人もたくさん入ってきたし、これからは自力をつけつつ戦争できる状態まで持っていきたいと思ってます。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一着
» 夢幻イベント (2011年07月14日)
アイコン画像一着
» OT戦 (2011年07月01日)
アイコン画像こけし
» OT戦 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OT戦 (2008年10月17日)
アイコン画像アルディール
» OT戦 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» OT戦 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OT戦 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» OT戦 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» OT戦 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» OT戦 (2008年10月03日)
http://yaplog.jp/toudou-lineage/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toudou-lineage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる