バトン回ってきました

April 01 [Thu], 2010, 8:54
未来ちゃんから バトン回ってきたよ

口調指定が平ちゃんだから、平ちゃん口調で書きます!!…うわーモロ恥ずかしい(//・・//)

1、バトンを回す人を5人決めてください。
yapme!の


えっ!!どうしよう…
俺あんまyapmeの方更新しないから、五人なんて知らねーなー。
無視していいか?←オイ

2、バトンを回したら、回した人に報告お願いします。

・・・・・・・。

3、5日以内に書かないと罰ゲームがあるそうです。

まじかよ!!え・・・俺大丈夫だよね?
罰ゲームとか嫌だし。無視していいか?←

4、バトンを回した先でルールを守ってるか確認するそうです。
回すのは、、「これから仲良くなりたい」、「ずっと仲良くありたい」と思った5人に回してください。


ふーん←

バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いてください

未来ちゃんから回ってきた!!

それでは本文にいきましょう。
色に例えると


えー決めてねえからわかんねぇよ。

この5人と喧嘩したことありますか?

どの五人?

指定口調は?

ねえな。



未来ちゃんグダグダだけどしました

回してくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来/miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・薄桜鬼
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴音
» バトン回ってきました (2010年05月16日)
アイコン画像未来
» バトン回ってきました (2010年04月01日)
アイコン画像aki
» 俺様殿様風間様ww (2010年03月28日)
アイコン画像未来/miku
» 合格発表の報告です (2010年03月16日)
アイコン画像伊織
» 合格発表の報告です (2010年03月14日)
アイコン画像伊織
» たかちんが… (2010年03月13日)
アイコン画像伊織
» 薄桜鬼DSもうすぐですね (2010年03月13日)
アイコン画像未来/miku
» 自作 (2010年03月13日)
アイコン画像未来/miku
» かっこいいなー (2010年03月13日)
アイコン画像千鶴
» かっこいいなー (2010年03月12日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE