【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”で人生が変わる!と爆笑ダイエット 

August 07 [Wed], 2013, 12:12
どもども!毎度こんにちは。


今日も【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”レビューはこちら


【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、8時20分に家をおさらば



一番愛想の良いローソンに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 日本列島は7日、晴れて気温が上昇した所が多く、午前11時までに高知県四万十町で37.1度、三重県南伊勢町で35.2度を観測した。気象庁は日本海側を除く大半の都道府県に高温注意情報を発表し、熱中症に十分注意するよう呼び掛けている。
 主要都市の7日の最高気温は、名古屋が37度、東京と大阪、福岡が35度と予想される。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリに13時間と、モバオクで仕入れに2時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

ドンマイ!



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
P R
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる