東大式IT記憶システムの効果と彼女と復縁できる方法

March 12 [Wed], 2014, 6:22


こんにちは^^


今日も東大式IT記憶システムレビュー特集中です(^^)
東大式IT記憶システムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

東大式IT記憶システム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


浅田哲臣さんが世に放つ情報教材東大式IT記憶システムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

東大式IT記憶システム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
のあさごはんはたきたてのご飯と、目玉焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自宅
を後にしました。



駐車場に入り易いサークルKに乗り込み、ソルマックを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



では今日の女友達事情。

↓↓

女友達にあきれています。私は本当に利用されている、煽て役なのでしょうか・・・?長文になります
私には8年間の親友と高Aでなかよくなった2人(全員まとめていつものメンバーでいつめん)なのですが最近疲れてきました。私は自分の意見を言えない人間です。でもいつめん以外には言えるんです。なのに8年間の仲、2年の仲には一言も言えず泣いてしまってばかりで何も言えません。また喧嘩の理由がしょうもないですww一度ほかの友達にも話し合いに入ってもらった際親友に「この子は何言ってるかわからない。私が1タス1は2だよね?って聞いたら「そうだよ、でも2たす2は4で・・・」とかどうでもいい話を持ちかけてくる。聞きたいことじゃないことを言う」や「この子の性格でみんな離れていってる。このままじゃこの子はずっとこのまま、誰がなおすん?私がなおしてあげやなって思ってるからずっと我慢してるけど。言いたいことは山ほどある」「あんたはほかの子に言いふらすからうちらが悪いみたいなってる」「あんたがちゃんと言わんから喧嘩の原因はあんたばっかりってなるねん」など言われました。正直なところ彼女は地元に友達がいません。高校入学とともに引っ越し、みんなと縁を切りました。私は離れては行かれましたが後にFacebookに申請がきたりラインをしてきてくれたりと仲良くしてくれてる人たちがいます。また向こうが言いたいことが山ほどあるなら私はユーラシア大陸ほどあります。そしてそのことを言われてからいちいち人と話すことに対して言葉を考えすぎて人と話せなくなってきてしまいました。
また最近では何もしてないのに私抜きでいつめん3人と男の子2人で新年会をする話を目の前でしてきます。早く帰りたいのにいちいち向こうのクラスに行かないといけないし帰るといえば私も帰ると言いながらもその話ばっかりして帰してくれません。また親友とわたしには彼氏がいるので私自信はどうも思いません。誘われてないのが不思議です。そして誕生日にいつめんのアルバムを作って渡すという企画が3人終わり最後は私になりました。元からあんまり参加できてませんでしたがやることはやりました。もうとっくに私の誕生日過ぎてるのにやってる気配もなし。周りに聞いてもやってないとのこと。今までの時間を無駄にした気分です。最近はほかのこと仲良くしています。でも親友はバイト同じで気まずいです。卒業だから一緒にやめようと言われ


- 回答 -
女の友情程 いい加減な物は無いかな
ただ、最終的にはハッキリ物申すお友達が本当の友人かもしれないですよ
お友達でも嫌われたくないと思う気持ちが働いて
何だかんだ気を遣い付き合ってませんか?
それでも気が楽な嫌な思いをしなくても済む
お友達しか付き合いたくないなら彼女とは縁を切ればいいし
どうしても気になるなら 嫌だけど 少し離れて 付き合っていったら
いいと思います
歳を取り色々な経験をすると
思い出すのは彼女の事かもです

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



彼女と復縁できる方法

PDF版(ダウンロード)はこちらから
彼女と復縁できる方法 (A4版 188ページ)
女ゴコロがわかるミニノート(A5版 27ページ)
PDF版(ダウンロード)はこちらから
彼女と復縁できる方法 (A4版 188ページ)
女ゴコロがわかるミニノート(A5版 27ページ)
トップページへ | 特定商取引法に...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



ではでは。本日の作業予約。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



恐らく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toudaisikiitk
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる