東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。の評価とは?

August 05 [Tue], 2014, 13:51
東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。


「貴方は、もともと頭が良かったんだよ」と思われるかもしれません。

わたしだけが体験者だと、そう思われても仕方が御座いません。

ただし、わたしのノウハウは、既に体験している人がいます。

4つのポイントを押さえて、東大に合格してしまった方の声をお聞き下さい。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

わたしは地方の公立高校の出身ですが、高2までは決して成績が良いわけでもなく、とても東大を狙えるようなレベルでは御座いませんでした。

しかし、森田先生の「仮面の法則」「イチローの法則」「カルタの法則」等に基づき、毎日の計画を、問題数等まで細かく書いて設定し、日々の計画・管理を徹底するようにした所、学校で一番になれました。

森田先生がおっしゃっているように、地方からでも努力と工夫次第では難関校合格も夢では無いと言う事を、身を持って体験しました。


東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

以前から医学部志望でしたが、野球部にも入っていたので、勉強との両立はたいへんでした。

そして、親と相談した結果、高2の時に部活をやめることになりました。

好きな野球を辞めてまで勉強に専念するのだから、最高学府と言われる東大理Vに受かってやろうと思い、第一志望を東大にしました。

しかし、高3の秋の模試では、同級生が成績を上げる中、結果が出ずD判定でした。

志望校を変更しようかと何度も悩みましたが、やはり諦めることができず、東大を受けました。

受験の直前まで、森田先生の「イチローの法則」に従い、コンスタントに勉強を続け、「カルタの法則」で自分の弱い強化も補強して行った結果、本番で理科の点数が飛躍的に上がり、合格する事ができました。

運も良かったとは思いますが、時間配分の改善や自分がミスしやすい部分に気づく等、知識以外での点で本番前に非常に伸びたと思います。

やはり、「最後まで諦めるな」と言う森田先生の言葉は正しいと思いました。


東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

化学が好きで得意だったので、森田先生の「仮面の法則」に従い、高1から難しい問題を積極的に解いていました。

その結果、化学に関しては、高2の終わりには東大入試の問題もすらすら解けるようになりました。

しかし、国語は大の苦手で、伸び悩んでいました。

そこで森田先生の「イチローの法則」に従い、基本的な本題をひたすら解き、不安な所は先生に添削して貰いました。

森田先生が「カルタの法則」で説いているように、一つのやり方に固執せず、得意不得意で勉強法を変えたことが合格につながったと思います。

よろしくお願い致します。


いかがでしたか?

手前味噌で恐縮ですが、皆さんどんどん結果を出してくれています。

嬉しい限りです。


今度、東大合格を果たし、貴方と一緒に喜んでいるのは、貴方のお子さんかもしれません。

わたしは、そうなる事を心の底から本気で願っています。

いろいろと盛りだくさんにお話ししてきました。

わたしがお話ししたかったことは、貴方に正確に伝わったでしょうか。

ここで、纏めさせていただきたいと思います。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

「うちの子成績が悪くて。勉強に向いていないのでは」

そんなふうに思われている親御さんがいます。

しかし、それはまったくの間違いです。

「覚えられない」「覚えてもすぐ忘れる」「応用力がない」「なかなか理解出来ない」・・・。

成績が悪い子って、こんな感じかと思います。

また、「机に座っても、なかなか集中出来ない」「継続して勉強する事が出来ない」という子もいるかもしれません。

でも、こう言う事って頭が悪いとか勉強に向いていないと言う事とまったく関係がないのです。

脳の回路と電流の流れだけが問題なのです。

脳の回路を強固にし、電流の流れをスムーズにすれば、どんな子でも成績をグングン伸ばすことが出来るのです。

このことだけは、絶対に知っておいて下さい。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。


東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

東大合格を確定させる為には、更に2つのことが重要になります。

1つ目が、自己管理です。

やはり受験勉強を乗り切る為には規則正しい生活をする必要があります。

また、自分の「今の問題点」と「今やらなければいけない事」を的確に把握する必要があります。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、決してそうでは御座いません。

簡単なチェックをするだけですから、ご安心下さい。

あと、同じ時間勉強しても、科目のスケジュールやローテーションで、効果は全然違ってきます。

このことも、ぜひ覚えておいてほしいと思います。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。


東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

○勉強してしまう体質づくり。
○脳の回路と電流の流れを変える。
○自己管理。
○スケジュールとローテーション。
この4つのポイントを押さえれば、わたしの研究の結果、今の成績がどうであれ、成績は伸び、東大合格の可能性がアップします。

そのことは、過去多くの生徒が体現してきました。

あと、もう1つ条件があります。

親御さんである貴方が、お子さんの可能性を信じてあげることです。

子供のことは心配です。

どうしても、ネガティブに見てしまいがちです。

でも、それがお子さんにとってマイナスに働くことをぜひ知っておいて下さい。

大丈夫ですよ。

成績がグングンよくなる方法は、わたしの任せておいて下さい。

東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。

以上が、わたしが最もお話ししたかったことです。

とにかく、くどいようですが「4つのポイント」を押さえることです。

押さえることができれば、どんどん勉強し、記憶力、理解力、応用力がグングンアップし、

東大合格が、現実のものとなってきます。


〜東大って、やっぱりいい所だと思います。〜

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。

有難う御座いました。

わたしも東大を卒業して、約20年が経ちました。

今しみじみ、東大に行っていて良かったと思います。

人間生きている中で、何よりの宝は人脈では無いでしょうか。

その意味で、東大を卒業していると本当にありがたいです。

行政や司法をはじめ、マスコミや金融にも素晴らしい仲間が数多くいます。

何か新しいことをやろうとしたり、トラブルに巻き込まれたりしても、協力してくれたり助けてくれたりする仲間がいることは、本当に心強いものです。

貴方のお子さんが、今志望校を考えているなら、わたしは迷うことなく、東大をオススメします。

オススメするからには、きちんと東大合格までエスコートします。

まずは、貴方自身が「東大何て、夢のまた夢」という固定観念を捨てて下さい。

再三申し上げてきたように、「脳の回路と電流の流れを変える」ことで、東大合格は、ずっと確率が高くなるのです。

そして、脳の回路と電流の流れを変えると言う事は、絶対に難しいことでは無いのです。

つまり、貴方のお子さんが「東大何て無理」と言う事は、あり得ないことなのです。

それだけは、絶対に知っておいて下さい。

ここまでお読みいただき、本当に有難う御座いました。

貴方のお子さんが、赤門をくぐる日が来ることを、切に願っています。


>>更に詳しい内容はこちらから





































【脳の回路と電流の流れを変え東大合格の関連サイト一覧】
東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。の評判は本当? 東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。〜大学受験勉強方法〜 東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。は本当に効果があるの? 東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。〜大学受験学習方法〜 東大卒の医学博士、開発。脳の回路と電流の流れを変え、東大合格。で大学受験を突破する!

【その他受験勉強法】
サクラサク高校受験 勉強法〜レビュー・評判・口コミ〜 サクラサク高校受験 勉強法 サクラサク高校受験 勉強法
P R

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット

3ステップラーニング

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

サクラサク高校受験勉強法

サクラサク高校受験勉強法

サクラサク中学受験 勉強法

サクラサク中学受験 勉強法

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術

勉強の説明書

勉強の説明書〜【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける

大学入試にもつながる高校受験勉強法マニュアルDVD

大学入試にもつながる高校受験勉強法マニュアルDVD

成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』

成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏のジニアス速読術

LIFEVISION記憶術

LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜
月別アーカイブ
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/toudai-pass/index1_0.rdf