今月の目標 

2007年05月31日(木) 23時59分
とうとう5月


駿台の授業にも慣れてきたからそろそろ自分の勉強も・・・


やりたいよ・・・

o(T△T=T△T)o 

2007年05月31日(木) 20時06分
昨日は夏期講習優先優先受付日でしたね〜


大体予定通りとれたかな


でも全部取れたわけじゃなかった・・・


ちょうど〆切が出始める時間帯だったんでたくさんの放送を聞いたよ


別にうれしくなかったがw


受付が始まってすぐに御茶ノ水の現レボが全部〆切


霜師人気あるな〜


そしてそのあとすぐ石川師の化学特講Tが〆切(;´д` )


うわ〜やっぱり取れなかったか〜


まぁまだ想定内・・・


次は橋爪師の化学特講Tが〆切るだろうと予想


狙いは景安師の化学特講T


やっと順番が来て教室から出て受付に向かう途中


・・・景安師の化学特講T〆切・・・


何〜


残すは橋爪師のみ・・・


もう少しで順番来るからいける


職員「○番窓口に入ってください」


よしまだ放送ないし取れた〜


さて申込用紙出してっとあとは待つだけ・・・


職員「あれ?」


俺「ん?」


職員「これ・・・〆切かな?すいませ〜ん、○○さん」


○○さん「あ〜これ〆切だね〜」


俺「え・・・」


○○さん「大丈夫、橋爪先生の化学特講Tはもう一個あるから」


東大実践模試後になっちゃうけど・・・この際しょうがない


俺「じゃあそれで・・・」


職員「はい」


カタカタカタ(キーボードを打つ音)


職員・○○さん「あれ?」


え?「あれ?」って何?もしかして・・・


○○さん「こっちも〆切みたい・・・」


おい〜大丈夫じゃなかったのかよ〜


(ノ_σ)


・・・


結局御茶ノ水では取れませんでしたよ・・・


まさか2つとも直前で取り逃がすとは・・・


その場では四谷校を取りました


そして今日千葉校に変えてきた


やっぱ講師は橋爪師がよかったから・・・


終わるの20時50分だって・・・


あ〜御茶ノ水がいいよ・・・


東大受験生ブログランキング

!Σ( ̄ロ ̄lll) 

2007年05月29日(火) 18時57分
夏期講習やべぇ〜


俺の申し込んだ講座


全部追加登録できない講座一覧に入ってるじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)




すぐに担任の所へ直行−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


事情を話すと・・・







結局明日にならないとわからないらしい


結局状況は変わらず


全部取れなかったらどうしよう・・・・


東大受験生ブログランキング

 

2007年05月25日(金) 19時58分
今週は今のところ毎日更新ですね〜


このまま毎日更新でいるといいな〜


今日は一日中雨・・・


雨の日って嫌なんだよね・・・


なんかやる気が出ないっていうか・・・


今日もやる気出ない・・・w


こんな日はとっとと飯食って風呂入るに限るわw


っということで風呂入ってきます


では〜(^_^)/~


東大受験生ブログランキング


駿台全国模試まで約1週間


対策開始するかな^^

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 

2007年05月24日(木) 18時04分
昨日一日よく考えました


おそらく盲点と化学特講Tは取れないでしょう


もしかしたら化学特講Vも取れないかも


物理はおそらく取れるでしょう


まぁ今になって物理特講Tが取りたくなってきたんだけど厳しいかな


英語も大丈夫そう


となると問題なのは数学と化学


数学は盲点無理なら取らない


と考えている


数学なら自分で勉強できるだろうから


問題は化学


化学特講Vに関しては無理でも


夏からの有機化学or取らない


のどちらかを選ぶ


深刻なのは化学特講Tのほう


そもそもテキストがいいと思ったから受講しようとしたが


なによりテキスト作成者である石川師の授業を受けてみたかった


だがおそらく受講することはできそうにない


なのでいくつか策を考えてみた


1、衛星・化学の計算を受講する


2、化学の計算(駿台文庫)石川師著を自分でやる


3、他講師の化学特講Tを受講する(取れない可能性あり)


このどれかまたは組み合わせていこうと思う


どれが一番いいのかね・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・悩むわ


東大受験生ブログランキング


(T△T) 

2007年05月23日(水) 14時31分
こんな時間に更新しているということはどのような結果になったかはお分かりでしょう


神は俺を見放した・・・


┐( ̄ー ̄)┌ 


どうしようもないぜ


夏は自分一人で頑張ろうかな




(T△T)






東大受験生ブログランキング


神頼みw 

2007年05月22日(火) 20時54分
明日は夏期講習の受付順番整理券なるものが配られるらしい


順番後ろだとかなりヤバい


取れない講座がたくさん出てくる


とりあえず今できることは神に祈ることだけかなw


う〜気になる


順番遅かったらやる気なくして明日早く帰ってくるかもw


東大受験生ブログランキング


VS睡魔 

2007年05月21日(月) 21時34分
昨日もしっかり更新されているようですね〜


よかったよかった(* ̄∇ ̄*)


今週も始まってしまいましたw


朝から睡魔と壮絶な闘いw





睡魔→(((( -_-)乂(-_- )))) ←俺w











睡魔→(=^O)/’‘*:;,。・★スリープ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・←俺w







くそ!魔法とは卑怯な・・・w









なすすべなし・・・









( _ _ ).。oOグゥー・・・













( ~o~)ハッ・・・!




やっちまったよ


午前中はマジで眠いです・・・



東大受験生ブログランキング

暇や 

2007年05月20日(日) 13時14分
携帯から初更新です
ちゃんと更新出来てるかな?
只今寮生達と会食中
もうかれこれ1時間半くらいたったね
早く帰って勉強しないとやばいわ
やるべきやるべきことは大量にあるから
でも駿台の講習(?)で遅れて来る人を待ってなきゃならないからね
もうみんなとっくに食事は終わってるんだけどね(^-^;
まぁ静かに待ってます(-.-;)y-~~~
お〜い
早く来て(T-T)

夏期講習希望提出 

2007年05月18日(金) 23時24分
はぁ〜やっちまったよ


寝坊しいまった


ついに生活リズムまで乱れてきたか・・・


orz


>ニャントロ星人さん
コメントありがとうございます
高橋和師を取ったのは春期講習を受けて物理が好きになったからです。本科の授業で受け持ってもらってなので受けたかったんで^^
物理特講3or4はテキストみてまだ無理だと思ったんでやめました




結局締切ギリギリまで考えてた・・・



なんてことはなかったが↓で希望を出してきた


頻出!英文法入試問題 小林師
入試数学の盲点A 小林師
入試数学の盲点B 小林師
数学ネットワーク2 小島師
電磁気攻略 高橋和師
振動・波動攻略 高橋和師
化学特講T 石川師
化学特講V 橋爪師


数学は盲点が取れない可能性があるらしいので一応同じ期間の数学ネットワーク2を取っといた


化学特講も取れるかな?


運良くない取れないかも・・・


せっかく悩んだのに取れんかったらやだな・・・


東大受験生ブログランキング


クリックお願いします
プロフィール
相互リンク募集中!
名前:♭(フラット)
性別:男                  志望校:東京大学理科U類                  趣味:勉強!?(笑)
東大受験生ブログランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今月の目標 (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 今月の目標 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 今月の目標 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今月の目標 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今月の目標 (2008年09月25日)
アイコン画像JK大好き
» 今月の目標 (2008年04月06日)
アイコン画像うんこ
» 今月の目標 (2007年05月30日)
アイコン画像cyht
» 一週間総括 (2007年05月04日)
アイコン画像♭(フラット)
» 今月の目標 (2007年03月30日)
アイコン画像アレキシ
» 今月の目標 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる