なんてめめしいやつなんだ 

2006年12月27日(水) 14時11分
クリスマスなんて糞くらえだ!


元彼氏はあてつけなのかよくわからないけど、ネット上の自分の日記に、



ぁぁ・・・・さみしいぃ・・・。自分の過ちだってわかってる・・・・どうのこうの・・・


ばっかじゃないの?!


だったら最初ッからそんな事してんじゃねぇよ


カスが!!!!!!


よっしゃぁ・・・・ハァハァ・・・・すっきりした・・・・


まぁ、そんなこんなでまだまだ元彼はむかつく。

わざわざあたしの見えるところでそんな事書かないでほしい

くだらない


ぁぁ・・・・

あの、あいつ殴っていいですか?? 

2006年12月19日(火) 22時15分
冒頭からお伝えしないといけない事があります


ねぇさん、修羅場です


はい。別れ話切り出しました。もう限界まできました。

自分が好きかどうかわからないなんてそんな状態で付き合えるわけがない。

ヤリタイヤリタイうるさい。もう本当しつこい。そんなにアレが大事なのかよ!!!


あーうぜぇ。ここで発散するしかない。。。。

確かに、私もズルイ。私にも原因はある。

母子家庭のせいなのか男の人が怒るの本当怖い。おかしくなるんじゃないかってくらい怖い。

会ったらきっと言えない。電話でも無理・・・・・・・・メ、・・・・・・・メール・・・・

ごめんなさい。確かにメールでなんてすごく失礼でした。

けど、あたしは文章でならうまく伝えられる人で・・・・・

あぁ・・・スイマセン・・・・・


でもそれにあんただってメールでがっつり返してきたじゃねぇかよ!

「なに、俺ってお前にとって一ヶ月くらいしか価値がない男なんだね!てゆうかどうせ俺がこういうこと言ったのも誰かにいうんでしょ!?そうやって居心地悪くさせるんだ!びっくりだよ!」

こっちがびっくりだ!

なにお前!結局最期まで自分の事しか考えて無いじゃん!

あたしが傷ついた事なんてもうどうでもいいんじゃん!

あーうぜぇー!!!!!!

「美仁の好きってよくわかんね〜!」


じゃあオメェの好きってなんなんだよ!!!


ヤル事ジャネェノ!?!?!?!?!?!


あーうぜぇ。

で、なに?しまいには「やっぱり納得いかないから電話出て」!?

あーーーーーーー!?勝手な事言ってんじゃねぇよ!

テメーがあたしの体とか大事にしないでヤローヤロー言って傷つけたんだろ!?


どうせ文句言いたいだけなんでしょ!?
もう言ったじゃん・・・・・あたしちゃんと傷付いたから・・・・
もうやめてよ・・・・・・文句言いあったって解決なんかするわけ無いじゃん


あたしたち両方が納得する答えなんてでないからね・・・・・??



生まれて・・・・・初めて人がものすごく傷つく自分勝手なわがままを言った。

昨日までイチャイチャしてたくせに「もう付き合えない」って言った。

だけど、自分の気持ちに嘘はつけない。ごめん。

好きじゃないのにキスできません。ましてやもっと先の事まで出来ません。

でも、最初に好きと感じた気持ちは本当に、本物だったよ。

けど、どこかであたしは・・・・・・・・


忘れられない人がいて・・・一番好きだった人。

その人のこと考えていた気がする。そんな気持ちが曖昧な中で

貴方に「好き」とは言えません。クリスマスなんてとても無理。

本当にごめんなさい。


あなたに失礼のないように、ちゃんと好きな人。慎重に本当に好きな人を好きになるよ。

ちゃんと忘れられるように。抜け出せるように。

そういつだって私はきらめいてるの 

2006年12月17日(日) 2時20分
どうもー最低女でーす


はじめまして。美仁(ミニ)です。


どうも。


なぜ、わたしがこの自由ブログを作ろうかと思ったかというと・・・・

私には付き合って一ヶ月弱の彼氏がいます。

同じ学校の一つしたの学年の後輩の男の子と付き合ってるのですが、

ものっそい最近・・・・・・重いんです。。。。。

でも、別れたいとかは思わない。けど、精神的にキツイ。。。

「振ったらお前の飼い犬殺す」とか「つける」とか

言われたら怖いッすよね・・・・??

もうだめ・・・我慢できない・・・・

そう思った私はネットの世界に逃げる事にしたのです。

今年の春に出会い、学校行事を通して仲良くなった私達、

お互い好きになって、むこうが告白してきて付き合ったのですが。。。。

私にとっては四人目の彼氏。向こうにとっては二人目。

四人付き合っていても、すぐに振られる私は恋愛経験豊富ではないので

一人だけと付き合っていても長い間付き合っていた彼のほうが

付き合うという事になれていました。

好きwとか大好きぃwとか

あんまり言い慣れてないし、人前でイチャイチャするのも嫌な私と

まったく正反対の彼氏。正直めんどくさい。

おまけに弱いし、すぐ泣くし、神経質だし、愛してるとか簡単に言えちゃうし。。。。

女の子と仲良くしてると嫉妬するし、漫画にむかってカッコイイって言ってもダメだし、

体育のオジサン先生を本気じゃなくて普通にカッコイイって言ったら怒るし。。。

決して嫌いなわけじゃないんです。別れたいわけでもない。

でっ、でも・・・・メンドクセーンダヨォォォォォォォ!!!!!!

空気穴が欲しい。。。息がつまる。。。。


親友の男友達の青に相談すると、

「別れちゃえば?????(大爆笑)」

とまで言われ。。。。でも別れたいわけではない私はついにプッツンした私はこう言いました。



ミニ「あ、あ、たし・・・・・浮気したい・・・・・息抜きがほしい」




するとなんだか心が・・・・・・あれれ??軽いぞ??

まぁ、今もその時も浮気なんかしてないんですけど。

それ位キツイいんすよね・・・・・あー浮気してぇ。年上の大学生と。

Sキャラで、カッコよくて、センスのある人。あぁ、いないかな。

ハイ、最低でしょ。それ位キツイいんですって。


青は「おっ、お前の気持ちも分からなくも無い。。。。笑。つか俺のモトカノが束縛とかヤバカッタカラわかるけどね。そりゃしたくなるわ」


と言っておりました。へへ。そんな度胸も無いから、今は。。。。




妄想で浮気してるけどね。。。。。。うわぁ最悪やなんつって。



まぁ、話はおいおい・・・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美仁(ミニ☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる