明日ある幸せを信じて

プロフィール

ずっと好きだった。
君を想って泣いた日も
君に会えて笑えた日も
全てが大切で
全てが宝物だった

○名前:瑠智亞【るちあ】
○性別:女だと思うよきっと(笑)
○性格:アホ・ドヂ・明るく能天気だけど悩むとネガティブUu
○好きな物:嵐!!!櫻井翔君♡♡・ネット・読書・おしゃべり・Poem作り…ect
○嫌いな物:喧嘩・別れ・嵐を侮辱する人や物…ect
サイトバナー↓
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touchmenow0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いざっ、ジャニフェスへw / 2005年08月04日(木)
今日は某友達3人と一緒に新大久保まで行ってきましたよ!!
新大久保=東京グローブ座=ジャニーズフィルムフェスタ!!!
行ってきましたよぅぅぅ(笑)
マジ翔君かっこよくてさぁぁ

一人叫んでたよw
『翔君かっこいいーーーー』
ってね(笑)お客さんよ…叫んでたのは瑠智亞です【謝罪Uu

あとね、翔君が座った席に座って写真取った(笑)
きねんだぁwwwってか、やばぃ!!最近大チャンがきてるww
可愛いすぎなんだよぅ(笑)
写真もいつもは翔君しか買わないんだけど大チャンの買っちゃったよ…w
でさでさ、幕末センプーの大チャンすごいよ!!
パンフみないなのがあったからもらってきたけど、、、
こんなの大チャンじゃなぃぃーーーーーーーー(笑)
 
   
Posted at 21:36 / 嵐LO(x´∨ハε`シ)VE / この記事のURL
コメント(0)
One買った(*´∀`*)ゞ / 2005年08月03日(水)
きやぁぁぁぁぁぁ


嵐のアルバム『One』
買っちゃったAァ '`,、┗|´Д`*||*´Д`|┛ァ '`,、
マジ嬉しいーーーーーーーーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
だって一人一人のソロが入ってるんだもんっww
瑠智亞は初回限定版買ったから
ドキュメントDVDを見ていました(笑)
ってか、翔君可愛いーーーーーーーーーーー
もぅやばぃぃっぃぃ(*θ∀θ*)放心状態!!!!
あとあと、大チャンも可愛いーーーーーーーー
でも、相葉ちゃんも可愛いーーーーーーーー
ちゃっかりニノも可愛いーーーーーーーーーー
まつもっさんはかっこいいーーーーーーー
ってか、嵐はみんなカッコ可愛いんだ
さすがですぅ(笑)
 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 22:08 / 嵐LO(x´∨ハε`シ)VE / この記事のURL
コメント(0)
地震怖いねー(汗´∀`)(´∀`汗) / 2005年07月28日(木)
今日地震あったよ
ねぇあったよね【誰に聞いてんだよUu
瑠智亞の住んでるところではあったんだよ(汗´∀`)(´∀`汗)
そん時ご飯中でね、マジ焦ったUu
瑠智亞一人でパニくって机の下はいってた(笑)
馬鹿面丸出し映像に家族もびっくり
みんなは大丈夫かなぁ?
悠君から電話あったのww
『大丈夫か?』ってwwすっごく嬉しかった
 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
幸せ(*θ∀θ*) / 2005年07月27日(水)
今の瑠智亞は幸せです(*θ∀θ*)
やっぱ嵐コン行くってのもあるけど・・・まぁそれがちょっと主に占めてるけど

やっぱ。。。!?っていいねぇぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
っていきなり貴方は何を言ってるんですか??みたいなかんじですけど(笑)

そのさぁ〜気になってる人??
とさとさ…両思い だったのょぅ
でさでさぁ、、、付き合うことになったのよ
かれこれ3日前からぁ
瑠智亞の久しぶりの恋だよ 翔君以外の人に久しぶりに自分から
好きになったよ(照)いつもは、誰かに告られてからまぁ好きになればいっか
付き合ってから好きになればいいかな?
そしたら、元彼を吹っ切れることができるかな?って思ってた
でも、錯覚だったし。相手にも悪いことだし…って思ってやめた
それから恋愛をしていなかった。
ってか、はじめその人の事好きじゃなかったんだよね
その人は、年上の人なんだけど元彼と同い年!!!!【爆
はじめはその人の相談をいつも聞いてたのね
その人もすごく一途な人で、瑠智亞が感心するぐらい一途な人
めずらしいぐらい、男って軽いってイメージしかなかったから【ぇ
だから、その人のことは結構信じられたんだ
まぁ信じてたのは恋愛対象じゃなかったから【はじめはねw
で、相談を聞いていくうちに沢山連絡を取るようになったの


 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 23:00 / 恋愛(◎д◎;) / この記事のURL
コメント(0)
初・うちわ作り☆ / 2005年07月27日(水)
今日は友達とうちわを作ったよww
マジ疲れたし〜
不器用な瑠智亞にとってうちわ作りは死んだよ
ねぇ、画像UPするけど…
笑わないでねUu
 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 18:53 / 嵐LO(x´∨ハε`シ)VE / この記事のURL
コメント(0)
確信犯。。。 / 2005年07月25日(月)
瑠智亞ね、元彼忘れられるかもしんない

ってか、きっと心のどこかではもう好きじゃないんだと思う
ただ過去に縛られていただけ、、、過去ってどうしても美化されてしまう
でもそれはあやふやだし、過去は引きずっててもしょうがないよね
多分瑠智亞は、本当にもう元彼の事は好きじゃないと思う
瑠智亞がこの過去?元彼と過ごした過去を忘れちゃうと
今までの二人の関係がなかったことになるって思うと
ただ忘れられなくて
瑠智亞が思ってることで二人の過去は成り立っていたというか
なんていうのかな、もう瑠智亞は半ば意地になってたんだとおもう
絶対忘れない、絶対こんなに愛した人は忘れないって
でも、過去は薄らいでいく
思い出は消えていく
思いは、嫌でもなくなってゆく

実際、瑠智亞は元彼との思い出は少しずつだけど薄らいでいます
でもそれはしょうがないことで、新しい思い出を作るために
過去はなくなっていく、心の奥深くに沈んでゆくと思う
今瑠智亞はきっと元彼に未練はない
ようやくこの時期が来たみたいです

瑠智亞は新しく気になってる人が居ます
 
   
Posted at 00:09 / 恋愛(◎д◎;) / この記事のURL
コメント(0)
やばぃ(;´・ェ・)アセアセ / 2005年07月24日(日)
最近自分が本当にヤバイ気がする(汗´∀`)(´∀`汗)
翔君依存症が最近激しくなってきている
ってか、生活の中心がみたいな。:゜(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!
ってノリなんですけど…
なんかヤバイんだよねーとにかく
だってさぁぁ〜今の瑠智亞の携帯の待ちうけはもちろん翔君なんだけど
その翔君がめっさかっこよくて
毎回携帯をあけると翔君が見れて癒されるみたいな(笑)
本当にそんな感じでァ '`,、┗|´Д`*||*´Д`|┛ァ '`,、
依存が激しいんですよUu
瑠智亞が翔君好きになった理由は、元彼と色々喧嘩とかあって
すごいストレスがたまってる時期で、、、そんな時翔君に出会って
ストレスなんか吹っ飛んでー…それから、翔君が大好きになったみたいなw
辛い時支えてくれたのは、友達ともう一人翔君ってかんじで
翔君は瑠智亞が本当に一人で孤独な時に、一筋の光を与えてくれたんですヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
まぁ、一方的にしたってるし翔君は瑠智亞のことを知らないけど
それでも良いんです
前の悩みで男の人が信じられないって書いたけど
翔君ならしんじれるっていうか
今の瑠智亞の最大の支えは翔君と友達なんです。
ひとつ欠けたら瑠智亞は壊れてしまう。。。
相当頭いってまうよねぇぇUu
翔君に愛してるって言われるのと普通の男の人に愛してるって言われるのと
どっちがいい?って聞かれるとやっぱ翔君だし
翔君の愛してるはファンのみんなに
「お前らあいしてるぜー」っていう愛してるでもいいんです
瑠智亞一人に向けられなくてもいい、翔君の視界に少しでも入りたい
あぁ、馬鹿だこいつ〜やばぃこいつ〜
すいません。最近の瑠智亞はやばいんですUu自分で制御ができない
あと、思うことはドリームとか読んでて夢に浸り終わると悲しくなってきます
どうせ夢なんだみたいな(笑)
 
   
Posted at 11:23 / 嵐LO(x´∨ハε`シ)VE / この記事のURL
コメント(0)
最近の悩み… / 2005年07月21日(木)
最近の悩み…
自分が人をマジでまた愛せるかが不安
本気で心配なんだけど
それで泣いたりとかしてるんだ
もう元彼は好きではないと思う。
結構立ち直ったほうだよ!!
別に今カノと元彼がいちゃついてるところ見ても平気だし
ってか、むかつくけど(笑)
だけど結構平気かも
奴らはそういう事しかできない低知な奴らだって思うから【ぇ
瑠智亞はマジで過去に縛られすぎだと自分でも思う
過去を思い出すとまださすがに辛いし…
なんつーんだろ

を信じるのが怖いんだよね
女の人とかは大丈夫なんだけどね
男の人がちょっと無理かも
ってか、恋愛対象の人が無理
男友達とか全然意外と平気なんだけど
恋愛対象になる肝心な人が信じられない
また過去みたいに悩むのは嫌
捨てられるのが嫌なんよ…
だから、少しいいなとか思う人が居ても
どこかでブレーキかけちゃって
本気で好きになれない
どこかで疑ってる
 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐでDの嵐(笑) / 2005年07月21日(木)
はぁぃ〜もうすぐでDの嵐始まるよ(笑)

なんたって今日はうだうだSPなのです
ふふふ【キモッ 翔君と大チャンのパジャマ姿がー…見れます
やったぁーヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
マジこれは鼻血ものでしょうぅぅぅぅぅぅ【叫
だって、普段では絶対見れないパジャマ姿
あの姿が見れるなんてー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あはは〜【てめえーはオヤジかUu

もうすぐアラシゴトアルバム『One』の発売だぁぁぁ
どちらとも予約いたしましたよ(笑)
当たり前でしょがww
なんか予約しないと体がむずむずするのよね
だから両方とも予約

そういえばー…今日ブログのカスタマイズしようとしたんだよね(´c_`●)
一時間ほどで挫折しましたが何か?【ぇ
 
   
Posted at 00:06 / 嵐LO(x´∨ハε`シ)VE / この記事のURL
コメント(0)
祝・ブログ(*ゝεΟ)☆~ / 2005年07月19日(火)
どもども(*´ω`*).。oO(瑠智亞デス♪)
なんか、昔もこういうのやってたんだけど…三日で終わっちゃったんだよね【ぇ
なんかめんどくさくて
だったらやんなよ!!ってノリだけど
やりたくなったからやります
そういうのだけちゃっかりと(笑)やりますよ〜
まぁ頑張っていきまっしょぃ【パクリィ
今回は初回ってことなのでぇ
瑠智亞が作った詩の画像をUPしまぁす
 
 続きを読む*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'  
Posted at 17:21 / 詩(*θ∀θ*) / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆登場人物☆
嵐…【瑠智亞の大好きなグループ
悠君【今彼
元彼…【瑠智亞の苦手な人
元彼の彼女さん【瑠智亞の知り合い
その他もろもろ【ぇ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.