OKINAWA2011〜2日目〜 

2011年10月16日(日) 10時38分
9日
 
本日は1日海ッッ
 
朝ごはん食べずにひとまずコースを申し込んでるショップへ
 
意外と近くて集合時間の45分前には着いてたから、ショップの人に近くの海辺教えてもらって
海見ながら朝ごはん
めっちゃ贅沢〜ッッ
 
そしていよいよ海へ!!
 
カヤック2人乗りで無人島3っくらい回ってシュノーケル
 
洞窟に行ったり
 
魚に餌付けしたり
 
ヤドカリ島でウェットスーツのままグラビア撮影とかやったり..
 
 
やっぱり沖縄の海はすごかったなぁ
 
自然の生き物がいっぱいいる!!
魚がそこらじゅうで泳いでる!!
 
海もめっちゃきれいやし
いつもゴーグルだけつけて巣潜りやから、シュノーケルっていうのを忘れて何回潜りそうになったか
 
 
お昼ごはんは本日も沖縄そば沖縄のチャーハン付き
 
 
お昼からは真栄田岬にある青の洞窟へ
 
風が強くなってきてたから青の洞窟にいけるか微妙やったけどなんとか行けた!!
 
洞窟まで泳いで行って
こっちは岩場だったから魚の種類がさっきとは違っていて、本物の「魚」!!って感じの魚だったから餌付けはリアルにちょっと怖かった…
 
でもきれいな魚もいっぱいいたょ☆彡
 
青の洞窟は、洞窟の中のイメージがちょっと思ってたのと違ってた
 
でも青の洞窟の中の海はやっぱり青かった!!
光の具合と何かで変わるんだって〜
 
次はダイビングしたいなぁーヽ(´▽`)ノ
 
そしてお風呂屋さんに行って、いよいよ昨日から楽しみにしてた米軍基地へとっつにゅーッッぅ
 
始めは着くまでに道に迷いいろんな人に道を聞き..
 
ついに着きました!!
 
トリイビーチロックトーパーフェスト
 
米軍基地広すぎッッ!!
 
着いてすぐ持ち物検査
 
英語でしゃべられるもののあたしのヒアリング能力ではついていけず..
適当にしゃべってみた
 
 
始めはのんきに食べたり飲んだりしていたけど、せっかく来たんやから!!って前まで行って踊りまくり騒ぎまくりわけ分からん外人さんに絡まれるし、沖縄の踊り分からんのに適当に踊る→それを見た外人さん真似する…あかんやん!笑
くぅは外人さんにビールかけられあたしは外人さんカップルの写真を花火を背景にうまく撮れたらめっちゃ喜んでもらえてめっちゃHUGされるまきは逃げる、かなっぺはそれらを見てめっちゃ楽しんでるとりあえずめっちゃ楽しかった―ッッ
 
そして那覇に向かい
国際通りへ
Jazz Barに入ったものの本日の公演のあとでした
2〜3時間飲んだあと、明日の予定も全く決めずに、就寝...Zzz
 

OKINAWA2011〜1日目〜 

2011年10月15日(土) 14時43分
10月8日〜10日で沖縄に行ってきたよぉ
 
 
ほぼノープラン
2日目に1日海でシュノーケルやら青の洞窟に行くことしか決めずに行ってきましたッッ
 
 
8日
9時20分の関空発の飛行機で沖縄へ
 
とりあえず...
「今日何する??
 
飛行機の中と到着してレンタカー借りに行った待合室でその日の予定を決める
まずは沖縄そば食べに玉屋へ沖縄そばはやっぱりおいしかったなぁそこの沖縄そば屋さんでは好みでよもぎ入れてくださいって、そのままのよもぎがどんぶりにもられてた
 
よもぎに挑戦したくぅは..
 
「おぇー!!!」の連呼
よもぎはそのままよりも
よもぎ団子のほうがおいしいみたいでもあたしとかなっぺは普通によもぎ食べてたょ
 
そしてむら咲むらへ
琉球グラスが作った!!
沖縄の衣装を着たかったけど申し込みの時間に間に合わず小学校の中の木の上に隠れ家を見つけて25歳女子木に登る―ッッ
 
予約してたゲストハウスに向かおうとしたものの遠すぎたため恩納村付近で銭湯とゲストハウス探したら、なかなか見つからなかったけど、これで空いてなかったら本部町のゲストハウスに行こう!って決めて電話したとこがまさかの貸切りしかも初2段ベッド
 
晩ごはんは教えてもらった近所の沖縄料理店初めてスクっていう魚食べたッ!!サービスしてもらったり、お店のおっちゃんおばちゃんめっちゃ良い人やった
 
ゲストハウスの管理人?から米軍基地に入れるという情報をGET
 
そして次の日のために1時前くらいに就寝..Zzz

モード 

2011年09月06日(火) 20時37分
完全に情緒不安定モード。
 
嬉しくて泣き出したり
 
不安で泣き出したり
 
どっちにしてもとにかく泣いてる。笑
 
なんじゃそりゃぁ〜
 
 
 
 
大好きすぎて一緒にいれることが嬉しすぎて、涙がでてきてしまう。
 
大好きすぎて、いつもの悪い癖で一人で被害妄想的なな妄想して一人で落ち込んで。
 
う゛―
何してるんだ?あたし。
 
きっとここ何週間か毎週帰りに泣いてるのは、その辺りから情緒不安定が始まってたのかな?
 
 
でもこの間はやっといっぱい泣いたからかちょっとだけスッキリしたかな??
 
 
最近はちびちび泣いて、号泣するのは我慢してたから(;´∩`)
 
 
原因はなぁに??
 
女性ホルモンのバランス?
何か色々あったけど、それも関係あるのかな?
 
なんだろうなぁ〜??
 
 
もうちょっと気楽に考えられたらいいけど..
残念ながらそういう性格ではないから思い詰めてしまうねんなぁ。。。
 
 
 
 

なんだろなぁ? 

2011年08月21日(日) 9時33分
なんだろなぁ〜


なんだろうなぁ〜??


最近のこの感じは。

毎日不安と戦ってる。

これ以上このモヤモヤとかこの寂しさとかが大きくなると

ちょっと..
うーん…
きついかなぁ。。。??

ただ
どうしていいか分からないんだなぁ。

情緒不安定なだけなのかな??

うーん?
どうなんかなぁ〜?
あたしは今色々考えるのがいやになってるから。


とにかく
自分の中のモヤモヤ一回全部出してしまおう!何がモヤモヤしてるか分からんことも、とにかく全部!

a−nation 

2011年08月21日(日) 9時20分
a−nation
 
雨が降ったりやんだりなお天気やったけど
 
 
めっちゃ楽しかったぁ
 
ミカさんに前髪編み込んでもらい
 
かわいさんの腕にリボンを結んであげ
 
あちとオソロのスカート
 
ジェネレーションギャップを感じながら、何気にNMBは全体が盛り上がる
AKBのダンスけっこう真剣に踊りー
神がいてみんなで真似して踊る
 
 
「ぽぽぽぽ〜ん」と叫ぶ
 
倖田來未めっちゃかっこ良すが、エロすぎてちょっとびっくり
 
鈴木あみの髪型にしようと心に誓う
 
SOPHIAの松岡くんかっこよすぎる
 
Jsoulのダンス見てたらかっこよすぎて、ダンス習おうかと真剣に考え始める
 
 
TRF飛ぶ飛ぶー
年とってもあんなにナイスバディな母になりたいサムさん見た目マッチョやのに疲れすぎ
 
 
T方神き休憩
意外と一人はキムタクとりょーちゃん足した感じの顔をしてること初めて知る
 
あゆは可愛ゆす
 
 
とにかく楽しかったぁ
 
また行きたいなぁ
 
そして夏がまだまだ続いてほしいなぁ

 

2011年07月21日(木) 14時22分
2っのおめでたいニュースが入ってきましたッッ
 
 
同期が2人結婚することになりました
 
昨日1人聞いて、今日もう1人から聞いて..
 
 
1組目は入社配属が一緒の同期同士カップル
 
女の子はもう辞めちゃったんやけど、男の子のほうはその子のことがずっと好きで、女の子が辞めてから付き合いはじめて..
男の子の東京転勤を気に結婚が決まったようです
 
もう1人は..
研修のクラスも配属のブロックも一緒の同期
態度が良くなくて、上司にも生意気な口きいたり..でも正直でまっすぐで思ったことをちゃんと伝えてくれる芯が強くてすごい良い子で、態度とは裏腹にほんまはめっちゃ寂しがりやで甘えんぼ
 
その子の支店はすごい大変な支店で色んな話もしてた中で、彼氏と結婚したいって言ってたからほんまによかったぁ
 
ほんまにほんまにほんまにおめでとう
 
あたしは飛び上がりたいほど嬉しくて仕方ないょ

ラブレター 

2011年07月19日(火) 21時25分
やっぱり友達って最高
 
改めてつくづく感じた
 
 
日曜日夜中2時くらい?にあたしが泣いて電話してもいやな感じひとつなく話聞いてくれて
 
昨日も一緒にいてくれた
 
そばにいてくれたことが、どれだけ心強かったか。
 
 
ちゃんとあたしのこと叱ってくれるし
一緒に怒ってもくれるし
なぐさめてくれるし
いつでもめっちゃ話聞いてくれるし
一緒に笑ってくれる
 
 
本当に助けられてます
 
なのにあたしはいつもわがままばっかりでごめんね
 
あたしはそんなあなたにいつも甘えてます
 
いつもありがとう
 
あっちゃん

(無題) 

2011年07月18日(月) 19時42分
答えてもらえなかった。

聞かんかったらよかった。

何も知らんふりするべき?

ただほんとのこと知りたいだけやのに。


もうどうしたらいいんか分からん。


何が本当なのか分かりません。

知ってしまっただけに。

友達や先輩からは言うべきって言われたけど。

いつまではぐらかされるんかな?答えてもらわれへんかったらどうしたらいいん?

どうしたらいいか分からんよ。

無題 

2011年07月18日(月) 0時20分
見たくないものを見てしまった気がする

(無題) 

2011年07月15日(金) 20時35分
今日はだめだなぁ〜


なんだろうなぁ〜

自分の中で自分をとめられなかった。


いっぱいいっぱいやったんかなぁ?

でもそうは言いたくないっていう負けず嫌いな性格。

悔しくて、情けなくてたまらんかった。


自分がめっちゃ嫌やった。

もっと成長したい
もっと挑戦したい

そう思ってはいるけど
なかなかね。

難しいね。
プロフィール
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あち
»  (2011年07月22日)
アイコン画像あやこ
» 表彰式 (2011年02月19日)
アイコン画像あやこ
» 会社 (2010年12月14日)
アイコン画像あやこ
» 五右衛門 (2010年11月21日)
アイコン画像あち
» 占い (2010年11月17日)
アイコン画像あち
» ひっきーDAY (2010年10月13日)
アイコン画像あち
» 飛び休WEEK (2010年09月21日)
アイコン画像あち
» ドキューン (2010年09月11日)
アイコン画像トイプードル
» キャンプ (2010年09月02日)
アイコン画像あやこ
» みうらはるま (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる