時をかける少女 

July 21 [Sat], 2007, 23:13
終わりましたね。


やっぱ映画館でもう一回観たいな。


あの空をデッカイ画面で観たい。

トキカケ 

July 21 [Sat], 2007, 21:01
土曜プレミアム


はじまりました。



ここ最近


ずっとわくわくでした。


DVD持ってるのにね(=ω=)

授業 

July 03 [Tue], 2007, 11:49
やぁ!

いつの間にか6月も過ぎ7月スタートですね。

実はもうこれ書く気無いんですが

どうしましょう?

う〜ん。

別に誰も見て無いし消しちゃおうかな。

数学終わらず 

May 06 [Sun], 2007, 22:17
先生は言いました。


「たった6ページだから大丈夫だよね 簡単だよ」と。


先生、

残念ながら

私には

たった1ページですら

厳しいです(´∀`#)ハッハッハ


あー、テスト心配だな・・・。

地学だけでも頑張りたいな。

唐突に思う 

April 29 [Sun], 2007, 23:50
C.C.レモンの新しいCMが好き。


自分らもこうなのかなって。


彼氏が欲しいとか


恋がしたいとか


めちゃくちゃ思う時もあるんだけど


実際したいんだけどさ


みんなでバカ騒ぎしてんのサイコーに楽しいんだよね。


恋とか他の人にどう思われてるとかが気になんないくらい。


たっのしいの。 どうしよもないくらい。


こんなこと多分きっと口には出せないけど


一緒にバカやってくれる友達が大好きです。



青春って恋だけじゃねぇよ。



なんて


恋人いない歴=年齢の奴が言ってみる。

たいやき 

April 19 [Thu], 2007, 22:52
「わたしたちの教科書」とWiiのCM見て思ったんですが、



頭から派としっぽから派だけじゃないよね?



たいやきって。



私はおなかから派です。


半分こにしてから食べるのです。



珍しいのか・・・?

らき☆すた 

April 13 [Fri], 2007, 22:53
今更ながら『らき☆すた』第一話みました。


いっやー、OPすっごいね。


もう正直電波すぎる。

なに言ってんだーってカンジで本編スタートですよ。

ええ、もう「ダダダダダーーーーー 」にやられました。

完全にノックアウトです。

なんつーの、カワイイとか面白いとかそーいうことじゃないね。

うん。 こうなんか、ねぇ?


さて、本編ですが巷では酷評されてるらしいですが

なかなかアレですね。 うん。

いや、うーん面白いって表現じゃこうなんとなく違うかもしれないけど

あーどうなんだろ・・・?

つまんないと言ったらつまんないかも。

でも、原作には忠実かな。

ちなみに私は3巻まで読破しております。

現在のほしいものリストの1つです。

あっ 原作ナシでみた人はカナリきついかな〜。

なんの説明もなしでいきなりスタートだったからね。

そこには少し驚きました。

あとEDはどーなるんだろ? 毎回変わるのかな?

今回のは今の10代は知らねーだろっと。

ええ、私も10代ですが。


うん。

まぁ、今現在次回が楽しみで仕様がない私がいるんですが、

多分きっと最後までみるゼ☆

2クール付き合っちゃうぜ!!

だって、女子高生とか好きだからー 

はははは。

なんてね。

アンフェアにはアンフェアを。 

March 28 [Wed], 2007, 23:17
はい!!

「アンフェア the movie」を観て参りました!!!


そうですね、一番の感想は「篠原さんがメチャクチャカッコいい」です。

銃声には終始ビビリまくりでした 汗

うん。 なかなか良かったと個人的には思います。

私はまったくと言っていい程どの役者さんが出るのか知らなかったので

「あっこの人でてるんだ〜」と驚かされまくりでした。

連続ドラマ、スペシャルドラマを観てない人にはオススメできない映画ですね。

ちょっと引っかかる所もありましたが、

最後まで誰が本当の犯人なのか全然分からなかったのですごく楽しめました。

セリフの一言一言に伏線が散りばめられていたので、頭はずーっとフル活動です 笑

ドラマっぽい映し方はやっぱり気になりました。

顔のアップがとにかく多かったので・・・。

「大奥」もそうだったのだろうか・・・?

そして、一番気になるのがこれで完結なのか、どうなのかってコトです。

続編は作るんでしょうか・・・??

もしあるのならば、100パーセント観に行くことになると思います 笑




余談ですが、

私の前の列に座ったのが小学生4人組で、「げっ・・・」と始めは思っていたのですが

彼等は最初から最後まで一切騒ぐことなく、とてもマナーの良い少年達でした。

正直とても驚きました。

客が悪いとよく聞く映画館ですが、そんなことなかったです。

うん。 

悪い時は悪いんだろうけどさ 笑

あと、最近の小学生はこんな複雑な内容の映画を観るのかぁ。

でも、やっぱり譲れない。 

March 27 [Tue], 2007, 23:42
なかなか製作が進みません。

みんなでひとつのモノを作るのは思った以上に難しいですね・・・。

みんなって言ってもたった3人ですが・・・・・・。

やっぱね、一人一人の考えがあるんでまとまりません。

妥協するのは絶対にヤなんですが、時間の関係もありそうも言ってられません。

ホントは「これでいいじゃん」なんて言って欲しくないです。

「テキトーにさぁ」とか「もう、いいよ」とか言わないで欲しいです。

でも、どうにも出来ない自分がいます。

悔しいな。

もっと、もっと出来る自分になれたらいいのに。

もっと、もっと知識が能力があったらいいのに。

結局、私は何一つ成長なんてしていないのでしょうか・・・?

あーだこーだ言ってて、キレイ事を並べられるだけ並べて

踏み出せていない自分がいます。


あーーもうどーすればいいんだろう?

ドライバーになりました。 

March 26 [Mon], 2007, 23:21
今日は一日中もうホントに一日中講習所にお世話になりました。

いや、まぁいつもの学校と同じようなもんなんだけどね、

やっぱさ、遠いと疲れは倍どころか2乗もんなワケですよ。

うん。

つーことで、原付免許の試験を受けに言ってきました。

全くと言っていいほど勉強してなかったので、正直

ああ もうコレぜったい落ちるな・・・・って思ってたんですが

多分ツイてたんだなぁ

ちゃっかり合格致しました!! 笑

合格のランプが点灯した時はめっちゃくちゃ嬉しかった!

もう久々に緊張したし、嬉しかった 笑

朝早く起きて頑張った甲斐あったなぁって午前中までは思ってました。

でもね、大変だったのは午後から・・・。

半端なくハシャイでる教官さんが激しくウザかった。

笑いこらえるのが必死でしたよ。

写真は前髪上げなくちゃいけなくて、もうなんかアレだし・・・。

しゃーないじゃんか。 今前髪伸ばしてるんスよ!

自分キモくてすいません・・・。

とにかく今日は疲れた・・・・。

でもホント一発で受かってよかったなぁ
プロフィール
1990年10月23日生まれ B型
バスケと音楽とマンガを心の底から愛してマスw
好きなアーティスト:ロードオブメジャー・BUMP OF CHICKEN ・Hi-STANDARD ・Do As Infinity などA
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョン=スミス
» 消失 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch_the_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる