ガマンしてたのに・・・。 

November 25 [Fri], 2005, 20:24
みなさん、こんばちゎ

なんと今日は予定外の出費が・・・
屋で見た時はガマン出来たのに
あの雑誌を買ってしまった。

ガマン出来ずに買っちゃた

それは・・・、

M誌

だってカッコ良かったんだもん

それに表紙が・・・、

             修二と彰


カッコイィっしょ(自担はどーした
もちろん草野サンはカッコ良かったケド

そしていよいよ
   NEWSカレンダーの予約受付が

どーしようカナ予約しようカナ(笑)

そしてA
Yチャン(真田担)にイイお知らせデス!!
あなたのダーリン真田佑馬クンが
アップで写ってますよ
今度会うときにあげるだっちゃ

まぁ、今日もこのへんで
バイセコー

疲れましたぁ=3 

November 24 [Thu], 2005, 20:08
      こんばちわぁ〜

いやぁ〜今日も@日疲れましたわぁ
やっぱり、休みの次の日にぉ仕事はキツイです
体にきます
(って、あなたまだR歳でしょっ笑)
まぁ、明日行ったら休みだし
がんばりますわぁ

ココで昨日の続きになっちゃうケド
Yチャン(真田担)カラ借りた少クラのビデオ
に帰ってからすスグ見ちゃった
草野サン、あなたはカッコ良すぎマス
そして、
山下サン、あなたもデス
A人カラ目が離せなかった(笑)
の前から離れるコトなく、
A時間、ガン見してしまった

☆★少クラの感想☆★
○草っちはすべてがカッコ良かった
○マッスーのスマイルがステキ
○マッスーのダンスはパワー感じたよ
○草っちとしげのMC、オモシロかったよ
○しげの作り笑顔、サイコー(笑)
○Pチャンの「コンコン」かわいかった
○手越クン、やっぱり歌うまいね
○慶チャンのソロパート発見っ
○亮チャンの赤ちゃん言葉、照れてるとこがかわいかった
○NEWSミンナがカッコ良かったよ
        
               ・
               ・
               ・
他にもいっぱいあるケド、ココでストップ

って、今日のコト最初にチョットしか書いてない・・・

てコトで、
実は今日給料日でしたぁ
ヤッター!!
一ヶ月頑張ったぁ
社長サン、アリガトウゴザイマス!!(笑)

でゎA、今日もこの辺でバイちゃ

今日から・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 21:02
今日からブログ始めます

というコトで、ど〜も
チアキと申します
頑張って今日から書いていこうと思うんで
友達カラ「ブログやってみなよ」って
言われてチョット興味本位で始めてみましたぁ
なので、みなさん、よろしくっ

と、まぁ今日はぉ友達と遊んだのですが

その目的は・・・

少クラのビデオ
はBSが映んないカラ
真田担のYチャンが頼りデス
Yチャンこれからもヨロシクお願いし増(笑)

朝から合流してYチャンが関ジャニ∞のDVD
買いに行くってコトでショップまで
行って来ましたぁ!!
ショップに行くと実は探してしまうのでは・・・(笑)
NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞
見つけちゃったょA
そして、ポスターも
A人そろって上にあるポスターを指さしながら
「コレ欲しいよねアッチよりコッチが欲しいぃぃ
って言いながら

で、今日は欲しいモノがあったんで
ドコモショップにも行って来ました
そこでまたAテンション
なんとそこには

亀チャン仁クンの特大ポスターが・・・

ココでもA人そろって「欲しいぃぃぃ」の連発(笑)

ドコモショップの方々うるさくてゴメンサイ
まぁ、目的のモノは買えたカラよかったケド

このコトは全て午前中にあったコトで、
ウチラってジャニとは離れられない運命なのカモ笑"

と、まぁこの後に帰ってカラもヲタAしてたワケで
みなさんのご想像にお任せして(笑)

でゎA、明日も早いカラこの辺で止めときまぁす
バイバイセコー



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる