04/04 

April 04 [Wed], 2007, 17:33
部活、久しぶりに行って来た(´∀`*)
瑞生先輩から漫画本借してもらったし
今日はあんまリ動く活動ではなかったっす(◇*'3`b)●%b
はあ…。隣のバド部はょく動いてましたねぇ
あんな体力ゥチにはねぇぞッ
話それるヶど、ゥチ部活の行きは歩きで行ったのo
したら、途中で渡辺美沙希と藤畑リさに逢ったンだあ
藤畑、髪の毛茶髪でしたょ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━
何気4回染めらしぃっすヤルねぇ......笑笑

明日はね―、、
親に「9時就寝だからね」って言われたンで
その指示に従うつもり(・ц・)゛
だって次の日【ディズニーland】ですものね。
6日は、朝5時起床ってゅぅスケジュールょ
リホ、頑張ります笑笑
それで、さっき姉に
「仙台婆ちゃんが遊ぶ金くれるって」と
言われましてw
仙台婆ちゃんってのは、従姉妹の婆ちゃんのことね(*'A`艸*)+゜
婆ちゃんが「何円欲しいの」て聞いてきたそうで
姉は「婆ちゃんが出せる限りヾ('ω`*)ノ 」って言ったンだって
したらなンと1人【1万5千円】も頂ける事になった
あーざーすだわaaa
旅行の準備もせなアカンわなあ大変だヶど楽しみ

では、今日書くこと無いンでこの辺で
【日記】ってそんな長文書くもんでもねぇよなあ…
ま、いっか。笑笑

何でだろー、、... 

April 03 [Tue], 2007, 20:22
宿題昨日で全部終わらせたのにも関わらず
何故か、物足りなさを感じてしまって
だから、姉ヵラもらったチャレンジの国・英をやったw
数学もちょびっとやってみたんだけど、、
やっぱ嫌いな教科はやる気が出ない
なんつ⌒の??
でっかい屁をこいだ後はもう出ませんみたいな。
本当に宿題あれでぃぃのかなあ・・・

今日は衝撃的なこと無かったヵら、、
はっきり言ってつまらンかったわaaa
カレーライスをおかわりしたことを
今日の大きな出来事ってことにすっか

明日は部活ある―
練ではナィから多分外周だと思う@
…ヶど、、外周ってただ走るだけだから
何のスリルも味わえなくておもんなぃ。
外周するんだったら、、楽天の試合を
観覧しった方がまだィィわ
何かお父さんに「今度野球見に行くべ」って
言われたから、、…行くみたいです。笑笑
ぅちはそんなノリ気ぢゃねぇんだけど
お父さんが相当ノリノリゃねんもん、、、
しゃーないから付き合ったるわ
なんて良い娘をもったんだろ、…なあ

4月2日... 

April 02 [Mon], 2007, 13:54
もう04月だぞぅ...(゜д゜)
ゥチ等も先輩の立場になるねッ
皆【優しい人気者】の先輩に
なりましょッ(´゜ω゜);:.',*;:
みどリとか亜矢子とか
後輩ヵラもてそうぢゃね⌒
文武両道成し遂げられる人は
同級生だとしても「格好ぇ」って
関心しちまぅもんなあ◆◇◆
あ、、
日記を書かないとね(´・ω・`)  笑

昨日のことヵラ書きましょか
実は―昨日お買い物Uたンでっせ
6日ヵら旅行に行くっつ⌒ことは
洋服とヵ買ゎンとあきませンゃン★*
JUSCOとしまむらでショッピング
JUSCOでは服と靴
しまむらでは基本の服を
JUSCOでさあ―
SK1{鈴●健●}と逢ったんだよねィ
SK1の私服が…
自分が着てるパジャマに良く似てた(*'ω`艸) 笑
赤のパーカーに、は普通にジーンズ
お兄ちゃんも居たけど、、、
お兄ちゃんは見た目結構普通な人でした。 笑
SK1の話語りすぎたわ
ゴメソx02
ぇっとJUSCOで買った靴も服も
1985円】だったのねィbb
どっちも母が払ってくれたンだヶど
しまむらでは、普通に自腹だから
料金ちゃんと確認しなきゃヤバぃ訳ょ
一応母ヵら旅行のお小遣いとして
5千円はもらったンだけどね
安くて可愛い「価格」らしいっすから
何でもかんでも籠に入れたくなる気持ちは
よく分かンのょ......ヽ(★'`!)ノ
ただゥチの姉ちゃんは―
籠が1つぢゃ足りないくらい服を
バーっと入れるンのゥチが
「本当にアンタの金で足りるの
って聞いたっけ自慢げに
「あんたココどこだと思ってんのょ?
しまむらだよ??5千円で足りる足りる
…あの方はハッキリそう言いました―…
しかし、現実はそう甘くはなかったらしく
5千円見事に超えてました 笑
ゥチは,自分の金を削ってまで,高い値段のする
服を買おうとは思わん
ってな主義なんで,姉と同じ服の数でも
2千円は違うンだよねぇ―(σ・ω<)σ
4着買って,4千円で110円のお釣が来た
ゥチってけちだから、
そうゆう可愛くない考えなんすゎ。笑笑
よく言えば「やり繰り上手」ってことっすょ(◆'∀`艸)
ゥチって自分褒めるの得意みたぃです。笑笑

てか,昨Uまむらに行ったのは
従姉妹のご祝儀あげる帰りの【ついで】
だったのさ従姉妹の1番が
春から中学1年生なのね
なんか、ノリで「今日ゥチん家に泊まれよ」って
言ったっけ,馬路で泊まることになったンだ
今さっき、従姉妹を送り出したとこなんだけどね、
―ゥチは杏奈大好きなもんで
ゥチの部屋で一緒に寝たあ
歳が近いと話しやすくて、時間を忘れるくらいに
楽しいヵラさあ
結局寝たのは深夜0時くらぃかなww
杏奈が泊まりに来たってなったから
急遽自宅ヵラォヶをUますぃた
姉も含めて3人のALLふぃーばーゃな。笑
盛り上がったx02,ワーィワィ

今日の話少しだけだけどするねィ★*
今日は朝っぱらヵら、3人でGAME
11時くらいまで―やってたヵも。
ンでお昼は【幸楽苑】って食ったw
やっぱ美味ぇなあ...ホ━(*゜∀゜)ノ━ィ!!
ラーメン食った後、杏奈チャンを
自宅まで送っていってあげて
さよーならーってした◆◇◆
どうせあと4日後にまた逢うンだし 笑
ま、お金を貯めて
6日ヵら3日間本当のALLふぃーばー
しちゃいますッ 笑笑
従姉妹の杏奈ちゃんです。杏奈ゎ良い仔ですょ、まあ腹黒い所もあっヶど★*笑

久しぶりィィΣ(´∀`) 

March 31 [Sat], 2007, 15:23
「喉渇いたあミルクティ飲みてぇ
って言ったっけ,婆ちゃんにもらったw
てなヮヶでローソンでジュース買ったの⌒
久しぶりの外出―最高でしたわあヽ(★'`!)ノ
塚,奥野大先輩が居て吃驚ッ。でヶえ―ンだよ

今日ね英語のワーク終わらせたょン
春休みに宿題トヵ馬路勘弁ですよねえ(、ω`)
リホ語録に「春休み・宿題」と「告る気ねぇ」って
言葉はないンだよね~(◆'∀`艸)
英語はまだライオンさんを略してねぇから
それ終わったら,ばっちぐーネ(σ・ω<)σ
つっても,数学がまだだから
終わった気してるゥチって何なのって
感じぢゃないっすかあo*ぬははははっ笑
実は今超眠ぃからリホ壊れてます
文章力Downしてるときは
「あぁリホ眠いんだな―…」って思ってあげてください...
これでも高橋頑張ってるんです.。o○
本当に【数学】なンてなくてィィヵラさあ(*・'3`*)
体育だヶにしよぅぜ??的な★*
と言っても2学期体育の成績見事に
           C
とっちゃいましてねぇ―
どんだヶ頭イッちゃってんだよお⌒ってな
話ですよねえ,田中さん
ははっ。田中さんって誰だよ~~
でもx02このブログを見た人が万が一
田中サンって人だったら,
ぅちの発言で傷つけられちゃぅことに
なっちゃう系ょねッ
…ンだから言葉修正...
田中さんとは―
YOUのことだよぅ
あ、でもこのブログ見てる人が必ずしも
【田中サン】なヮヶぢゃねぇし…
ンま,今日だけは皆さん「島田紳助」ってことで。
…田中関係ねぇ~~~
すっげぇ眠いために,高橋里歩【崩壊中】です
塚,もとの話って,数学を体育にしようぜってのだったんだよな…
どんだけ話dぢゃってんだよゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
寝たいのに寝れない高橋・
眠いのに眠らない高橋・
ベットに着くが,あえなく起きる高橋・
未だに「橋」という漢字をど忘れする高橋・
…高橋って平凡すぎて笑えるわあ
ねぇx02,皆に質問なんだけどさあ。
ウンコ飲めッ
って言われるのと
ウンコで洗顔しろッ
って言われるのはどっちが良い??
ンまあ,どっちも最終的には臭くなるんだけどね。
…このブログ見てゥチのこと引いた人居るか⌒
…探せば居るはず。
…このブログ見てゥチに惹かれた人居るか⌒
…居るわけねぇべや。
段々眠気がとれてきたから,変な話題はこの辺にしとくよσ^ω`

今日は
TV見て PCして 寝て 勉強する
そんな質素な1日にしよう,ぅん。
あへへッ

インフルChan... 

March 30 [Fri], 2007, 12:17
インフルエンザにかかちまったぜo*
何かと周りがィンフル発生してたし,そんなに吃驚はしね⌒よ
それにA型だったしさあ★☆★
実花と亜矢子には「大丈夫」ってゅうメィルも頂きましてw
今ではもう元気ッ離任式出られなかったのがショックだったなあ―
顧問2人とも変わるンょあぁ~~

ィンフルで寝込んでたから,宿題してなぃの(・∀・)b
これから頑張るからaaa英語と数学だよねッ
高橋にかかれば,なんのこれしきってャッよ
1時間で終わらせちゃうんだから,ウンコを

ご飯だってさ★!
ぢゃあ,この辺で♪#
また更新できたら,今日は2度しちゃうww

【ュヵぇ】
今年久しぶりに旅行行ったンだよ
去年はどこにも行かなかったしッ
ュヵん家はいっつも忙しいから行けないンゃね(。_ 。);;

【亜矢子】
しげ,モヒカンだったょ
「しげはモヒカンのほうが良い俺前の髪型嫌いだったんだ!!
だから,いつ髪切れって言おうか迷ってた{笑}」って小山が言ってたあ
あなたのぶっとい声niceです大好きだモンo*笑

【花奈ぇ】
今度はディズニー
・・・なんだけど,行けるかどうか検討中だって
寝て,早く治るンだああああ
お土産待ってろよw
金がナィから,花奈と容子と亜矢子くらいにしか
買って来れないヵモお
BIBA東京{…って言っても千葉だヶど。笑}

楽しかったあ(圉*`UvU*)b ... 

March 26 [Mon], 2007, 17:45
久しぶりの旅行は,意外にも楽しかった
卓球して 家族4人でプリ撮って 夜遅くまでTVを見て
懐かしささえ感じられた1泊2日の旅行でしたぜィbb
少し詳しく書いとこっか☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆笑笑
高橋家が泊まったホテルは【Green2】ってトコ
部屋は,の方クリックしてもらえば分かると思うけど
1部屋に洋室・和室と分かれてるンだ
ご飯の方は―リホChan大好きのバイキング
ゥチ的に夕飯のょり,朝食で食ったバイキングの方が美味かったわ(*'з‘)
余談はさておき。gameコーナーも結構充実ッ
ボ⌒リング・卓球・その他色々ありましてねeeeヽ(´∀`*)ノ
ヵラォヶもあるし,本当ィィョ
今回はゥチの喉の調子が可笑しかったもんで,ヵラォヶはしなかったヶどさ
ぇっとお―…ま,そんな感じのホテルですぃ~た

そう言えば,【NEWS魂】の話題があった★☆★
一言で言うと,「凄かった」ってゅぅ言葉がBESTゃわ
願望を言わせて貰えば「また行きてぇ」って奴ww
本当はアンコール1回のはずだったらしいんだけど,ゥチ等が
うぜぇ位に『NEWSNEWSNEWSNEWS』と叫んだために
なんの曲も用意しないまま,新素麺がまたステージに登場してくれたのょ
最終的に小山が『じゃあ歌いますかあの曲用意できますか
って言って,「…コンサートで1回も歌ったことがない曲なんだ!!初披露っす
となり「ベストフレンド」って奴歌ってくれたンだよねeee
さて問題です。
新素麺でアンコールが終わって1番最初に,ステージから降りたのは誰でしょう。
…はい、そうですね。勿論「錦戸亮」です。 笑笑
【かなり最高】の1日になったわあ⌒痘ヌき思い出ッ(σ・ω<)σ

実は…ゥチね新素魂が始まる辺りから,咳止まらんくって
ャベェーって思ったんだけどさ。魂STARTと共に,咳は悪化
やばいって思ったから,叫んだりはしなかったんだよ
ヶどさ―…今,呼吸するのもチョット苦しいっす(*'3`*素
まあ素敵な思い出作れたことだし,今日は早く寝ようッ


暗くて見えにくいっしょまあドンマィってことでぃo*
窓に光当たってて見えないヶど,部屋が16階だったこともあって
高所恐怖症の人にはあまりお勧めしない景色だったぞ笑笑
ちなみに,写ってるのは爺ちゃんと婆ちゃんだょお

思い出だょッ(*'з‘) 

March 23 [Fri], 2007, 19:27
改めて実感した。
今日で1年5組とバィバィやねンなあ⌒
畠山先生の一言一言に感動しちゃってたもんねw笑笑
…そして,山形君ともバィバィ・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜
意外にあのキャラ好きだったんだけどな―...
いつかまた逢おうぜ,山形君ッ!!笑笑
持ち上がりでィィって思うくらい,5組loveだもン☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
・1年5組の皆さん。1年間どうも有難うございました
 もう一緒のクラスになることは出来ないけど,毎日が凄く楽しかったょ
 本当に本当にありがとう

ンで,急に菅原麻衣殿が
「打ち上げすっぺヽ(´∀`*)ノ」って言ってたヵら
馬路で行っちゃったょン。ミルキ⌒に行きましたッ♪#
結局4人しか来なかったヶど―笑笑
正式には粟野君も含め5人ヵな笑笑
ぃゃぃや。板橋君も一応見かけたし,6人ってことでッ
麺は【リホ・麻衣・しずか・睦美】だょ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
しずかの独り言の多さには驚きを隠せませンでしたあ。
ゥチ【笑ぃのツボ】が浅いみたぃで,何でも笑ってたぞぃbb
麻衣の変顔,あれは反則まるでゥチのツボをがっちり押さえてるって
感じですぃ―たもンよお;;…ぶはッ。笑
あの3人の会話を聞くだけでゥチは満足だったしね
もう1つあの3人に言うならば―
なんでそんなに食べるのに,貴方達はガリガリなんですか
本当に甘い物が好きなんだね,あの御三方は…(・'3`$)⌒★+゜
しずかは,『昔ながらのオムライス』ってゅぅ奴が
食べたかったらしぃんだけど,それはセットぢゃなきゃ
食べれない奴みたぃで,超カンカンでした。笑笑
あと,『お子様フライドポテト』って奴も頼んだんだけど
【12様以下しか食べられない】っつ⌒限定もので
店員サンに「12歳以上の方は食べれません」って言われて
これまたカンカンでしたぞょ(´‐ω‐`)
…そんなしずかチャン大好きですッ笑笑
睦美はフラィドポテトの食べすぎでお腹壊してた―
しずかと麻衣で「だから言ったぢゃあ⌒ン」とか言ってたし(・'3`$・+)*.・
その数分後に,またポテト食べてましたね,睦美さんo笑
今度また行きたいなあ⌒って素で思ってるリホでした

ミルキ⌒の帰りに,ビックバン寄ったんだ。
NEWSのカレンダ―買いに予想はついてたんだけど
「売り切れました」って言われてさあ⌒
今日ヵラNETで,新素カレンダ⌒探し出すしねッ(*艸・∀・圉$)~♪
気合だ―ッ

今日はこの辺でッ写メ貼るぞぉ

【睦美・里歩・しずか】の順で並んでるねッ♪#1人妖怪が混ざってるわaaa
麻衣カメラマンが撮った写メなりょン

これはゥチが撮ったやつ⌒。画質悪ぃねeeeまあドンマィだ笑笑
ゥチの場所に麻衣が入れ替わったwおっ,化け物が消えたネヾ(・oωo嬉))
親の迎えが来るまで写メ撮ったってゅぅ…o*笑笑
本当面白かったy◎◆◇◆また行こうね,今度は人数もっと増やして


のは,池田亜矢子様が作ってくれた画像だょお
本当5組の皆様にはお世話になりますぃ⌒た
亜矢仔も麻衣もしずかも睦美も皆ズット友達だああ

3/19... 

March 19 [Mon], 2007, 19:35
【リさたンぇ{肝素x02.笑}】
リサChan書き込みありまd。ゥチも君のHPお邪魔させてもらぅべしbb
幸楽苑のミソラは馬路美味ぇよ★☆★ゥチ大好きだもンょお⌒笑笑
ピアノの練習はそんなしなぃ。ゥチがしたら珍しく思われるからさ―…笑笑
また書き込みよろすこ

【日記】
社会と数学の宿題やったぞぃ。やるときはやる高橋ですヵら
数学は一杯飛ばしてるヶどね―。
あんなの全部解いたら3時間以上費やしちまうぢゃねぇか。
社会は教科書見ながらやったヵら,結構楽ちンだったものょ。
てか社会の授業あれ何っ??進むの早ぇ…って感じだヵらやッッ
あと4日で1の5バィバィかあメッチャ悲しいンですヶどっっ=3

お弁当大好きなりほチアン。卵焼きおっことした―。
2度と逢えないあの日の卵焼き…もうすぐ新素魂だから
日に日に緊張してぃくンだょねeeeはぃ,リホーォタ肝素だ...
さっき,前略プロフ色々dでって,∞FANの人に交流を呼びかけた。笑笑
返事もらえると嬉しいンですヶどね

今日部活帰ってヵら,いそくさと勉強したゥチって結構ぇらぃ。
自分で自分を褒めたくなっちまぅくらいの偉さだもン。
最近何気復習やっちゃってますょ置いてヶぼりだけは勘弁ですヵら。

ぇと―…。2年生で使う【生徒手帳】の写真撮影があったネ。
里歩チアン,cameraのフラッシュに弱いンですねぃ。
2回も撮り直したあ...**2回目も多分半目よ,半目。

やっぱ睡眠時間多くとるのは大切だねッ
今日お目覚めスッキリだし―。昨日は10時に就寝っw
今日6時20分に起きれた。なんてスンバらすぃのかしら…///
何故ゥチは照れているンだ…笑笑

明日6時間だべえ休み時間中に寝るのが最近当たり前になってきたあ。
眠いンだったら,寝ればぃぃのさ。そういえば松川駿介早退したね
ウザってぇ奴は居ないほう楽なンだけどbbあいつ39度熱あったんだってさあ。
ぅちに『大丈夫?』なんて優しい言葉はない。
『何できたんだよ。風邪移んだろうが。』っていう言葉しか見当たらなかった。
…ゥチ全部本気で言ってることだから

まあ何気一杯語ってたら,相当文字数キテたねえ。
じゃあ今日はこの辺にするよ。バィバィ
のこれ結構危ないっすね笑笑こうゆう画像もたまには良ぃべッ笑笑

3月18日... 

March 18 [Sun], 2007, 19:35
考えてみたら短文ブログで良いんだよなあ…。笑笑
これからそうしよッしたら,コメの返事も書けるしなw

お昼は幸楽園でラーメン食った(・o・)
何気大盛りね。ま―この高橋サン,
見事に完食でしたヶどもねeee
てか…ゥチがもう少しで食べ終わりそうってな
ところで山形と会ってしまった
ゥチ運悪ぃ―なしかも席後ろだヵら
ンで来んだよ,ぉい。みたぃなさ―怒怒

JUSCO行ってきたあ。
ウィンドショッピングを楽しんで
未来屋書店で【明星】購入w
あと4日で5月号発売されるとこだった。
危ねぇx02
金ピ―ンチなんだヶど,
ハニーズで気に入ったデニムを発見ッ。
…今度機会があれば,是非とも
買わせていただきます―=3
その日が訪れるのはいつになるンだ…

久しぶりにピアノに触れた
なまりすぎてて吃驚したし(*_*;
「これ本当にゥチの演奏かょ」って思うほどに。
今年の合唱コンクール伴奏できねぇヵモ;;
勉強・部活に加えてピアノも頑張るぞっと。

ではこの辺でwさらばなり。
PS.結局いつもと変わらんくらぃのブログやったわ。笑笑
麻衣ヵラもらった最近の画像bbあいつ画像を選ぶセンスがあるッ笑笑

03月17日... 

March 17 [Sat], 2007, 16:15
皆コメしよ―ぜ笑笑
待ってたんだけど誰もコメしてくンなぃヵら,
少なからず書ぃちゃぅわ笑笑

ぇとね―今日は道場あったンだ。
咳がヤバくて途中から見学させてもらいました
ゥチ具合悪くなりすぎだょね...
容子にも先輩にも迷惑かけちゃってるょ
今は咳出てなぃヵラ大丈夫だょ(∞゚∀゚o)*。

道場終わってから,【辿】で髪切ってきたあ
何気前髪イヂられた…。でも意外に悪くない(-"-)笑笑
2~3a切ってヵラ,薄くしてもらったンだヶどね
ンでね―辿帰ってきてから,風呂入った
髪の毛が背中の方にいやらしく入ってきましたもンでね⌒笑笑
もぅ,ヤ・メ・テみーたーいーなあ
えぇぇ,そうです。高橋Mですょ―て 笑笑

じゃあ今日はこの辺で
あと勉強して寝るだヶだからさ⌒棟ホ笑
勉強―とか言っててもしないってゅぅのが
高橋流ですょねえ笑笑
        NEWS魂まであともう少しぢゃあ楽しみゃねeee
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リホ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バラード大好き当ーれる曲最高っすょw基本しっとり系(*゚э゚*)ぶっちゃけな感じも好きだヶどさッ#
読者になる
青春中の高橋っすじゃに&ねた大好き語りだしたら止まンねぇそんな高橋をどぅぞ温かく見守ってぃて下さいこめもよろすくねィ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 04/04 (2007年09月25日)
アイコン画像実花
» 何でだろー、、... (2007年04月27日)
アイコン画像実花
» 04/04 (2007年04月05日)
アイコン画像梨沙
» 04/04 (2007年04月05日)
アイコン画像まなみ
» 04/04 (2007年04月04日)
アイコン画像♥ゅヵゝ♥
» 04/04 (2007年04月04日)
アイコン画像まイ
» 何でだろー、、... (2007年04月04日)
アイコン画像まなみ
» 何でだろー、、... (2007年04月03日)
アイコン画像梨沙
» 何でだろー、、... (2007年04月03日)
アイコン画像あや仔
» 何でだろー、、... (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる