でっかいバイク 

2005年10月14日(金) 1時24分
すいません、こないだ入れてもらったファイヤーフォックス消しちゃいました別にいいんすかね。できれば戻してほしいです
今日初めてバイクの教習にいきました一番大変なのがこの芸術的に短い足でバランスよくたつことですね最後は慣れましたが最初は大変でした体小さいとでかいバイクはのりずらいですまあ、慣れなのかな久しぶりに自動車学校行くとS字緊張するんだよな〜などと乗りたての人見るのもおもしろかったです
車は気をつけて乗ってくださいあと半ドアにはご注意を

絶景 

2005年10月10日(月) 20時40分
今日は今度見てみたい映画としてオーランドブルーム主演のエリザベスタウンを見てみたいですねもちろんあの過去に戻る映画も見てみたいですけどね
それからテレビでやってる世界の絶景百選って番組いいっすね〜いつか行って見たいですよ
スキュウバーダイビングとかすると人生観変わるって聞いたことあるけど絶景を生で見たら確かに変わりそうですね
絶景見たことありますか〜

サークル活動 

2005年10月09日(日) 21時36分
あんま映画見る機会ないからできればサークル続けたいですけどね
すいません土曜、でも最終手段としてサークルの日は変わってもらうとかできませんかね
あっ、それから昨日M岡さんとバイト先であいましたよ
ただ酔っててテンション高かっただけかもしれないけどすごいいい笑顔で自分も元気になりました社会人になると変わりますね仕事充実してるのかな。
美しくなってましたよ(笑)
自分も変わりたいと思いましたがんばるぜ〜

私的事項 

2005年09月29日(木) 21時12分
Sさん見てますか〜
ちゃんとご飯たべてますか〜最近急に寒くなったので風邪にはおきをつけください
じゃあね〜



今日のNEWS 

2005年09月28日(水) 20時57分
こんばんは7時50分になりました。今日のnewsをおおくりします。今日始めのnewsはレーズンパンを買う彼女の株が日経平均6.7下落。
このため市場における彼女の株価指数が1ドル28セントで取引。特に同僚からの買い注文が殺到する模様。{(木村O郎のコメント)ま〜確かに株価は下がりましたがこれは市場においては珍しいことではないんですね〜株主の方は文句は言いますが結局株をでばなさないでしょう、私は株すらもってませんからね。贅沢な話ですよ。}
そのとりですね〜、ありがとうございました!株持ちががたがたぬかすなと、ま〜簡単に言えば死ねと言うことですね。本当にありがとうございました。
次のnewsです、悪質な男女の二人組みに金銭をせびられた被害者が訴えを起こしました。
被害者の訴えの内容は次のようになっています、(いや〜株の自慢はされるわ、飲み屋の料金は踏み倒されるわたまりませんね。来世ではぜひ不幸になってほしいですね、というか今んでほしいですね。)
はあ〜世の中にはのようなカップルがいるんですね〜。newsを聞いて許せないと感じたヒットマンのかたがおられましたらぜひ二人ほど東京湾の方に招待してあげていただきたいと懇願します。以上今日のできごとでした。

ビバスロットライフ 

2005年09月23日(金) 19時03分
今日は友達と駅に暇つぶしに行ったあげくしばらく控えていたスロットをお金がないにもかかわらずやってしまったやっぱ行っちゃうと駄目だね結果は無残にも¥−4000
財布に5000円しか入ってなかったからもうすこしで大当たりなのにやめざるをえなかった〜やっぱ賭け事は駄目だね}たまのストレス解消にならいいけど!
今日はK−1だね〜暇ならみます〜。
PSやっぱもう就職して〜

ヒッキーな一日 

2005年09月22日(木) 23時54分
今日は特に何もない一日だった
バイトから帰ってほぼひきこもってました
あ〜あテスト終わったらいろいろ動き出そうと思ってますバイクの免許とるぜぃ
こんな感じで書いてけばいいのかなにずっといるとなにもなくて書くことないっすね

S石と愉快な仲間たち 

2005年09月19日(月) 22時44分

今日のS石!!!!
ブルーの半そでにジーンズ薄く伸ばしたヒゲが大人な男を演出、ラフに決めた服装は彼女のコーディネイト??
今日のS石さんの名言
南を甲子園につれてってやれよ!!

今日のS石さんの
総合評価3
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像半ドアましゅ
» でっかいバイク (2005年10月18日)
アイコン画像M尾
» 絶景 (2005年10月16日)
アイコン画像やまぷ
» 絶景 (2005年10月16日)
アイコン画像M・K
» 絶景 (2005年10月10日)
アイコン画像ましゅ
» サークル活動 (2005年10月09日)
アイコン画像ある意味M
» 私的事項 (2005年10月04日)
アイコン画像S
» 私的事項 (2005年09月30日)
アイコン画像ましゅ
» ビバスロットライフ (2005年09月25日)
アイコン画像隣人より
» ビバスロットライフ (2005年09月23日)
アイコン画像K俣
» ヒッキーな一日 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる