ゴルフ行ってきたよ

February 25 [Thu], 2010, 14:07
ん〜久しぶりだったから、前半はめちゃくちゃだったよ

一番良くて、トリプルボギー本当に最悪

でも、後半は持ち直したよ

天気は最高だったんだよ
もうね〜春だよ最高気温18度だって

暑いくらい


もう寒くならないでほしいよ

ゴルフの練習

February 19 [Fri], 2010, 12:26
練習に行ってきたけど、全然ダメだよ
私ってどんなスイングしてたっけ???

全然わからなくなっちゃってる

ダイエットにはなってると思うんだけどね
久しぶりだったから結構筋肉痛になってます

ネントルティもちゃんと飲んでるしね

がんばろう

ゴルフにいけてない

February 01 [Mon], 2010, 21:31
ゴルフにいけてないよ

体重はネントルティのおかげでマイナス12キロだよ
でも、ゴルフがぁ・・・・・・・・・

まで無理かなぁ

あったかくないと、調子でないしね〜
練習は行ってますよ練習しないとうまくならないから練習は行ってます
練習だけだと飽きちゃうんですよね〜


今日はそれだけ

行って来ましたよ

December 08 [Tue], 2009, 19:07
ゴルフ行ってきました〜

スコア106
すごくないですか
あたし的には最高なんですけど

今日はアプローチが絶好調でした

グリーンを1周することもなく普通にグリーンに乗ってくれました

暖かかったし、体調もよくて最高でした

ネントルティダイエット成功したから体にキレがありますよ
なんちゃってぇ
調子に乗りました

でも、体調はいいんですよ〜

次は100切り目指してがんばります

明日

December 07 [Mon], 2009, 13:05
明日、ゴルフです
クリスマスも近いね

ダイエットもしたし、いいスコア出したいよ

年末

December 04 [Fri], 2009, 19:34
今年もガキ使のスペシャルやりますね
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
なんと、6時間もやるみたいです
楽しみ楽しみ

大晦日はテレビ三昧になりそう

W録画のDVDほしいって毎年思っちゃいます

ゴルフ

December 01 [Tue], 2009, 20:48
今日はゴルフに行ってきました


でも、最悪



129でしたとさ



途中で帰りたくなったよ
も〜全部ダメった

ドライバーは右へ左へだし、アイアンはペチコってなるし、アプローチはカツンって言うし、パターはなんて明後日に行っちゃってます
も〜最悪

ダイエットは成功したんです

だから、絶対、ゴルフも成功してみせる

練習だぁ

今日は

November 29 [Sun], 2009, 17:22
今日は天気悪いですね〜

悪いって言うより、変

雨降るなら降る、降らないなら降らないってはっきりしてほしいよ

どうしようかな〜見た天気は気持ち悪い

おめでと

November 11 [Wed], 2009, 22:55
おめでと〜

11キロダイエットしちゃった

ネントルティとウォーキングとゴルフ&練習

運動してるから出来たのかな〜
前にダイエットしたときはこんなにうまく行かなかったよ

いや〜おめでたいですね〜

服とか、新しいの買いまくっちゃうよ

気分もよくなるし、いいことあるね

ゴルフ

September 25 [Fri], 2009, 20:26
はぁため息しか出ません

結構練習もしてるんだよ打ちっぱなしいってさぁ

やってるのに思ったようにスコアがよくならない

121でしたよ

もうちょっと、何とかならないかな〜

うまくなりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる