アメーバ(ぇ 

February 02 [Wed], 2005, 1:03
LOVE LOVE SHOW
アメーバの結果こうなりました
つーかいきなりアメーバとか言われても・・・ですね、ごめんちゃいm( __ __ )m
前々から考えてたんですが分裂をしちゃいました
そんな某アイドルユニット『恋をしちゃいました!』みたぃな感じで言われてもですよねw(そこまで思わない)
んでんで、ここはなんだろな・・・ほんとに( ゚Д゚)y─┛~~マターリ進行でいきますw
今までよりもっと放置に近くなると思いますw
とりあえず今日はこれで
やることがいっぱぃあって(つд∩) ウエーン
ほれでゎなんかそっけなくてすみませんw

ヶータィから初ょЗナょ└|ぃ━━☆ 

December 20 [Mon], 2004, 23:46
...とかなんとかギャルギャルちっくに始まりました!!ちぇるの初ケータィブログぅ〜♪
いやぁなんかテンションMaxhighなんですけども゛笑゛我ながらおかしぃわぁ〜((。*>ω<)。

今日は学校がぬゎんと9時半に終わったんですょ(〇д〇;)
おかすぃですよね、なんのために行ったんだってゆー…↓まぁ全校集会だったんすけど。
で、帰りに友達とOIOIの地下{ゲーセンとかプリ機ぁるとこ}に行ったんですね。
ポップンとかドラマニとか…もうなんか…手の動きが巧妙すぎて人間なのか疑うуо!(ぇ
私はやらなかったんだけど、ドラマニゎやりたかったな…ドラム叩きたぃっp(*≧〜≦)q

んー今モンキーのジャガーさん聴いてるんですけどもね、歌詞がキテるのなんのってそりゃーもうってわけなんですよ。(そこも魅力の一つですけど(〃▽〃)
保健体育で出てくるよな言葉がありまして…《VAGINA》ですってょ奥さん。きゃー。
あっ伏せ字にするの忘れちゃったわぁ(誰笑)
まぁ何を言いたいのかと言いますとですね、大音量で聴けなぃわけですよ、家で。
なんかこっそり聴いてんですよね。初めてェロ本買って部屋でこっそり見る…みたぃな少年のごとくw
あぁヤバぃ壊れてきたw
とにかくだなぁー。冬ソナ完全版やってて気分はまっすぐねじれたパラダイスなんだよぅ

以上☆★ちぇるでした!

友達ってええもんやねぇ 

December 19 [Sun], 2004, 13:13
...と最近思うんですょ、つくづく
昨日中学の頃の友達が「久々に話したぃからどっか喫茶店でも入って話そう」って誘ってくれて素直に嬉しぃですよね、そーゆーのって
凹んでたときだったから余計にじーんときたんです
その子すごぃ好きなんですよ(*´∇`*)
突然「今日クレープの日だから食べにいこぉ」ってくれたり(w
すんごぃ可愛いんです高校入ってからもナカヨシ(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシってぃぃですよに今度からバィト、その子と一緒にすることになりそうです
あと、高校の友達が大好きだよって言ってくれたりしたんですょ今日
あぁ、生きててよかったなぁって思ったりしてw
思えばぃぃ友達いっぱぃ居るし、人生悪ぃことばっかじゃなぃかなって思えるようになってきて。今はとりあえず
失恋なんかに負けなぃじょー!!
ってことですにぇ( ̄∀ ̄*)ふふふw

DID YOU SLEEP WELL? 

December 12 [Sun], 2004, 18:31
なんかついにここまできちゃったかってかんじです・・・
一ヶ月ぶりに書くブログがこんなだとは思ってもみなかったです
いいことも悪いこともいっぱぃあったやぁー・・・
それはさておき(ぇ)昨日今日と京都に行ってきました←ギャグじゃぁなぃw
家族旅行だったんですけどもにぇ
去年修学旅行で行ったの思い出してふわぁーってかんじでした
ね、チャッ○ーぃろAあったよねぃ(*^ー^)
清水寺、二条城、南禅寺、地主神社、金閣寺、銀閣寺etc...
もちよーじやに行って油とり紙も買いまちた
嵐山のジャニショで翔くんグッズいっぱぃ+嵐ブランケットも買っちゃいましたぁって言っても全部おとんのお金でなんだけどw

ふむむ・・・人生って大変だよなぁー(何
なんか自分の中の核にあったものがどっかに抜けでたかんじなので
変な気持ちなんです、最近w
悲しいのか悲しくないのか悲しいフリしてるのか悲しがりたいのか
楽しいのか楽しくないのか楽しいフリしてるのか楽しがりたいのか
ふむむむむぅー・・・

とにかく今は生きよう

と思います。あぁーチ○ッキーとしたぃっ
ってかモンキーイベ、○ャッキーと行きたぃぃぃ
わがままでごめんね

じきゅーそーとあるばむと 

November 13 [Sat], 2004, 1:36
の体育の授業で持久走をやってるんれすo(´д`)o
ちょっと前に足に軽ぃ(vv)ケガをしたったんで翔直キツぃとこもあります
それに┌┤´д`├┐ダルーぃしヶドなぜか小さぃ頃から持久走だけは
得意ってゆーか好きってゆーかで速ぃんですピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
授業@回目では女子25人中5位でA回目は4位でした
次ゎ3位目指すじょッ

H/K⇒おばぁーちゃんが嵐のベストアルバム『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』の初回盤のほうを買ってくれました
今鬼リピ中です自分的に『冬のニオイ』が入ってることに満足
ってかPVがやばぁーぃんだょまたこれw(ダレダ
今から翔たんガン見してくるので今日の日記はここまで。ばぃちゃ(ぇ

*。.:*:・幸せ*。.:*:・ 

November 12 [Fri], 2004, 21:19
こんばちゎちぇるです
も深まってきましたなぁ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o ○
人肌恋しくなってくるぅ(T-T*)
『恋』と言えば・・・ちぇる最近、高校始まって以来最大級に
幸せなんれす(*´ェ`*)彼氏ができたヮヶじゃーなぃんだけど
あぁーここで全部さらけだしたぃって気もするヶド自分の中にとどめておぃてこの幸せを大切にしたぃって気持ちの方が大きいので今は言わなぃでいいや。vv

とりあぇず。。
やっ○ん大好きだぁ――――!!!!
叫んでみましたぁは(壊

文化祭報告にゃり(〃´・ω・`)ゞ 

November 11 [Thu], 2004, 20:38
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー
HISASHIブリトニーでつッ
マジじょーだん抜きに久すぎですよに(´д`*)
ってことでブログ名もデザインもプチリニュしてみたり
チャッ○ーゎいつ見てくれるだろぉーにゃー(謎

ほんっっっとココAヶ月位かなぁ・・・
忙しさMAXハンパねぇ
ちぇるぁんまハンパねぇって言うキャラじゃなぃんですけども(何
風邪治ったと思ったら文化祭のずんびがありまして
でですにぇ、ちぇるゎなんと何をやるのか細かぃことも知らずに
少し前に友達と立候補(@`▽´@)/ して文化祭実行委員
とやらになってたヮヶです☆=>=>=>(+_+。)
その上クラスの副委員長・・・こりゃ大変だぞと。
ただでさえ不良校なんだから委員がひっぱってかなきゃ誰も動かねぞと。vv
ほぃでクラスの文化祭実行委員4人{男子2:女子2でまるでデート/笑}で、
毎週週末にファーストフード店とかそれぞれの家に行ったり
ヵラォケ行ったりして遊んだりしながらぃろA決めてったんです(コラ
で、あのぉバカ高校ゎなんと文化祭の飾りつけ等ずんびを3日前から始めるんですね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ頑張って飾り付けましたょなんとか
あと当日体育館でのオープニングセレモニーで各クラスそれぞれが、自分のクラスの出し物のプレゼンをステージの上でしなきゃならなかったんですね。それも私が代表としてマイク使ってやりましたやってやろーじゃんて意気でw
で、始まってみると結構楽しぃんです全校回る時間はなかったけど
自分の出し物のでのBGM、好きなのかけられたんでつv(≧∇≦)v
これゎすっごぃ嬉しかったですねロック系ガンAにかけまくりでした
。。だがしやなのに(ぱきゅんw
こう振り返ると楽しかったことだし結果オーラィですじぇ
(こう思い込まなきゃやってけなぃか否かは秘密)
報告を以上で終わり松ッUo・ェ・oUゞ

なんか書いてて疲れて無理やりまとめた感ぁりますがお気になさらず

風邪ひぃーたヽ(。◇゚)ノ 

September 29 [Wed], 2004, 15:29
こんなにヴァカでも風邪ってひくんだにゃーvv
ってこと今日思い知りました(〃'∇'〃)ゝぇへへ(テレルナ
そうですちぇる風邪ひきますただから今学校休んで松
結構苦しいんれすよね(~д~*)
熱ゎナィに等しいんだヶド、のどが痛ぃんです~~(*/>_<)o
そぃぇば去年もこの時期風邪ひいてたにゃー・・・
寒くなるとすぐ風邪っぴきしゃんになるってぃぅ(@Д@;
困ったもんだょまったく ┐(´ー`;)┌

部屋では寝ずに嵐さん聴きまくりですが何か?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あとゎガンAロック聴きまくりで頭ふってますが何か問題でも?vv
ぁ!あのですね、新すぃ嵐さんの情報が入ってキターんで書き松ねッ“〆(^∇゚*)

New Album
【5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004】
11月10日(水)発売

初回盤6,600円
CD+DVD+ブックレット

1、Hero
2、瞳の中のGalaxy
3、途中下車
4、RIGHT BACK TO YOU
5、PIKA★★NCHI DOUBLE
6、言葉より大切なもの
7、ハダシの未来
8、Lucky Man
9、Blue
10、とまどいながら
11、冬のニオイ
12、PIKA☆NCHI
13、眠らないカラダ
14、ナイスな心意気
15、a Day in Our Life
(全15曲)

誕生びぃヾ(〃^∇^)ノ 

September 27 [Mon], 2004, 19:36
O歳を無事迎えることができやしたッ
今日9月27日ゎちぇるの誕生日なのれすv(≧▽≦)v いえぇぇぇいっ
(拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!)

結構ってもらえましちゃったん(*ノ▽ノ)(何語
今の心境ですか(〃▽〃)ゞそうだなぁ・・・(キイテネー
去年よりも確実に成長できました(ぉ
これについては自負できますじょ(*^ー^)b
去年の9月から今年の9月までの1年間・・・
ぃろAありました、それなりに(*´Д`)

男性からの脅迫じみたアピールを受けたりo
それを学校の先生に援助交際だとか勘違いされたりo
大好きな友達に裏切られたりo
大好きな人に夜中会いに行くために、自分の家の窓ガラスを素手で割ったりo
1のとき自分をイジメてた子が居る塾に行きたくなくて
サボって親にバレて怒られたり、でも理由は言えなかったりo
家に学校の先生が私の交際について事情聴取しにきたりo
親に大好きな人との交際を反対されたりo
大好きな人との別れをむかえてしまったりo
姉が自殺しようとしたりo
元カレのこと想いすぎて、授業中いきなり泣き出すのが
日常茶飯事な時期があったりo
友達がリスカしてる事実が発覚したりo
A学期が始まって、親友に学校を辞めることを告白されたりo
ヨン様が気持ち悪くて吐きそうになったりo

....とまぁぃろAありました・゚・(ノД`;)・゚・(w
でも結局のところ人生やれてんだし、
いぃこともあるんだし、いぃ仲間もたくさんいるんだし
それでd(´▽`)bオールオッケィですょね(*^ー^*)
なんてったって{←死語}楽しく平和にいきまっしょぃ
ちぇるのポリシーですからッ(*^▽^*)ノ
ぁとの心境ゎ『大人になってくんだなぁー(*´ο`*)』ってぃぅvv
14から15よりも、15から16の方が重く感じるんですょにぇ
翔様と結婚できちゃぅ年なワケですから(//∇//(//∇//(//∇//)テレテレ(マテ
今ゎ早く精神面で大人になりたぃです
これからも一翔懸命にだけど時にはゆる〜く{笑}頑張っていきまぁしゅ
記念にバリカコ翔たん

今更だけど櫻井くん最高 

September 26 [Sun], 2004, 3:44
嵐のコンサート(2002年夏)で櫻井翔さまがやった
『ホットケーキ』って曲の映像をさっきまで見てたんですヶド、
恥ずかしながらこれをまともに見るのは初めて

。。。泣いたぁーーーーーーーー
ぇぇもうマジ泣きしてましたよッ。・°°・(≧□≦)・°°・。
翔たんにしては珍しくギターサウンドなソロで。 し・か・も 翔たんが
べんべけべーす{ベース/笑}をお弾きになられているのですヾ(*≧□≦)ノ
まぁあれ位じゃぁバンドサウンドじゃなぃですけど(ぁ
すぅーごくぃぃ曲でしたね、あれゎ
毎回A翔ソロにはぃぃ意味で悩まされてます
もぅお手上げですょぅヽ(*´▽)ノテアゲーロ(笑)

最後のセリフの
愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
愛してるよセイラ{←勘違ぃ}
がヤバかったんですってそぉーとぉー(爆死
ぃや、でも「愛してるよ」ってセリフゎほんとにぁるんですょ、
そこを見たらこらぇてた涙がばぁーって一気に
(ちなみにセイラゎ本名でしゅ

なんか書いてたらまた見たくなったのでまた見ることにします(*´ェ`*)
ただ今時刻ゎ朝4時17分(vv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch-me-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる