ヲタ風な一日 

2007年04月01日(日) 23時34分
榮倉奈々様 に会って来ましたww

・・・というのは03月31日から奈々chan主演の“檸檬のころ”が公開になったんだけど、その舞台挨拶に行って来たのです(◎*UvU*p圉q

前々からこの舞台挨拶を狙っていたんだけど、時間が合わなかったりして諦めてたんだよね。。
そんなの出来事でした,これは。
最初は信じられなかッたです・・・神様に何度も感謝いたしました。。
15:20〜だッたからそれまで時間を潰して―――(友達と02人だッだので、カラオケとかプリとかショッピングしてました♪)いざ整理番号を持って映画館へ!!!

しかーし!!!煤i; ̄□ ̄A ・・・なんでかは分からないんだけど、入場に約01時間待たされました;;これも奈々chanに会うためだとは思ったけど、さすがに長かったね...

館内に入って、何とか結構良い席を確保ww
そこに奈々chan、谷村美月chan、柄本佑kun、林直次郎kun(平川地一丁目)、監督サン・・・が登場したのでした♪
思わず涙が出そうだったょ,マジで。
奈々chanは白いワンピースでめちゃ×02女の子っぽかった★やっぱ憧れる〜ww
ってか顔小さっっ!!細っっ!!背ぇ高っっ!!(((o□O;) で驚くあまり*笑*((何かあんた田舎の子みたいね;;w

インタビューが進み、あたしは奈々様と目が合ったと01人喜んでいました♪((そゅコトにさせてくださいませw
ってか奈々chanのヲタらしき人が来てて、メガホン持って来て叫んでたww
アレにはちょっと・・・;;まぁ奈々chanも笑ってたケドね笑
アタシはさすがにメガホンは持ってなかったけど、姿勢超正して前のめりになって眼鏡外したりかけたりして(ただの怪しい人?)頑張ってアピりましたww
最後には林直次郎君のこの映画のテーマソング【hikari〜檸檬のころ〜】が生で歌われたんだっ↑↑
感動したよ〜・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜
即借り決定!!!皆さんもぜひ聞いてみて下さい☆

映画の方はネタばれなので、あまり深くは言えませんが、なんていうか一言で青春を感じましたww
見た後に甘酸っぱい感じが残って・・・切ないケドキラキラしたものを感じとれたんだ。素晴らしい作品、だな。あたしのでは特に...
まあ自分は原作も読んでいたので、ここが同じとか違うとか照らし合わせて楽しく見るコトが出来ましたあ♪

今回のコトは思いがけない幸福で、一生の思い出となりました!!
今一番大好きなモデルsに会えるコトは本当に幸せです。
ヲタっぽくなった01日でしたww

ってか榮倉サンのコト書きすぎたーーースンマセン(;´∀`)>
どうかこのLOVEな気持ちを受け取ってくださいませ...じゃなくて許してくださいませw

明日はテニスの練習試合♪頑張って来ようと思いマ―ス☆
でわまた・・・ノシ

久しぶりです。。。生きてますw 

2007年03月25日(日) 20時37分
ホント,ホントにすみません゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
半年ぶりぐらいの更新です。タッチです。

色々と忙しいときもありまして・・・ちょっと更新出来なかったんですよ↓↓
世界一周してたらですねーあっと言う間に「はんとしぅtjdrftgyふじこlp;@!?」みたいな(ハ。
何か“毎日見てるよ〜更新してよ〜”って言って下さる方もいて...ありがたくて嬉しくありがたい嬉しいです!!!((日本語もダメになったなコイツ
これからはのんびりしながらも、定期的に更新して行こうと思うので、お付き合いいただきたいですっ(pq*'v`*)よろしくお願いします♪

早速今日のコト。
今日は2年間お世話になった担任がやめちゃうので、そのお別れ会をするために学校に行って来ました。飾りつけとかして、プレゼントも用意して・・・先生も涙ぐんでて(ように見えてw)成功したように思ウッ☆★
一人一言ずつ感謝の言葉とか言ったり、合唱したり...最高だよぉ・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜ 涙
あたしは今のクラスが大好きですッ♪♪最高の思い出が出来まスた

只今、春休みですが・・・皆さんどのようにお過ごしですか??
自分わですねー、、この間DISNEYLAND&SEAに1週間ぐらいの間をおいて行って来ましたw
楽しすぎだよ,DISNEY君w 特にSEAのタワー・オブ・テラーとかヤバいから!!
カバン下に置いたら浮いたから!!ビックリだから!!(゜Д゜;ノ)ノ
また行きたいな♪♪


ぁとは、春休みちょこ×02映画を見に行く予定があるかなw
大好きな榮倉奈々様に会って来ます★″
ってか奈々chanLOVEな気持ちは誰にも負けませんっっ笑

もっとたくさん書きたいコトあるけど・・・今日はここら辺でww
ばいばあい(・∀・)ノ

マジ無意味なバトンっすww 

2006年07月30日(日) 12時18分
久しぶりデスV′3`)b゜
ぇびまょからバトン回って来ましたぁ☆ぁたしこれ初バトンだなww
ちょっと暇なのでゃってみまーすbb


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?


ぃゃ〜迷うね。セロハンテープかな。小さい頃からお世話になってるしさw
意味もなくペタペタしたりとか、ガラクタを貼り付けたりとか、工作の時に無駄に使ったりとかしてさ。
ぁたしはセロハンテープと共に育ってきたってトコかな(大袈裟
・・・だから牛乳キャップで☆


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。

1、見なかったコトにする
2、逆ギレする
3、ポストを投げる
4、裁判にかける
5、泣く                          ・・・のどれかだな。ぁとは気分によって♪


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだよう?

だ、だよう?
ど、どうなるんでしょうね?
でもヤンクミが戦う時に外す眼鏡がどこに行くのかぐらい気になる〜(゜3`)


Q.こんにちは。

こんばんは。


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われた人形を手渡された。


お金が貯まる人形より誰に手渡されたのかが気になる。ねぇ,誰??ってかその人は人形をどこで手に入れたの??教えてょ,ねぇ??(氏



Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?


んーじゃぁ100万払ったら教えてあげるww


Q.ひたすら叫べ。

うぃー。
このバトン、ワケワカンナクテ・・・・・・不満だああぁぁぁぁぁ!!!


Q.黒板って可愛いよね。

可愛いよね♪授業中とか皆見つめてるし・・・モテx2だょぅww


♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
追記へ突入w 読んでいただけると嬉しいです★

かっこよくない優しさに会えてよかったよ 

2006年07月14日(金) 19時41分
長いコト更新しなくてすみませんorz タッチです☆

W杯終わっちゃった〜;; 何か悲しぃな(>m<;)
優勝はイタリアだったけど、どの試合も最高でした↑↑スゴイ楽しめたし,W杯感謝だょぉ★★

そして夏休みとなりました!!でもマジ宿題多いんだよね・・・最悪
“毎日少しずつ”やっていれば終わるものの、それが出来なぃから最後の方に追われるコトになるんだょね((汗 今回はそぅならなぃといいなぁ。。自分次第ですねw

そして明後日からは合宿!!約@年ぶりの学校全体の合宿だから結構楽しみかも♪山登るのゎツラそうだけど,友達とたくさん話すのが楽しみ♪♪Enjoyしょぅね!!思い出もつくろぅッ★%⌒(b'v`◇)b
夜とか遅くまで起きてたいけど、さすがに@日目は次の日のために早くねる!!A日目も疲れてぐっすりになっちゃぅんだろうなぁ。。 で、B日目は騒ぐッッ!!!(迷惑  早く行きたいなぁ☆

何か話題がどんx2飛んでてゴメンね。
今好きな歌がYUIの“Good‐bye days”なんだ(●VωV) 今回のタイトルにもしてみましたww
YUI出演の映画[タイヨウのうた]を見てからハマっちゃぃました!!何ていい曲なんでしょぅってw
歌詞もすごく好きだし、映画見てると尚更感動!!! 映画ではマジボロ泣きしちゃったからね...
頑張って歌詞覚えてカラオケで歌えるょうにします♪笑

新ドラも続々始まってるけど,皆は何かみてる?? ダンドリとか面白いょ♪
でゎ・・・次の更新は合宿行って来てからになりそうですw バイナラ〜ノシ

F月突入☆(°ε℃=(>Д<*) 

2006年07月01日(土) 12時20分
ぉ久しぶりです。暑いです。タッチです。

あぁ〜W杯日本負けちゃったねぇ。゜(゜PД`q゜)゜。
でもスゴク頑張ってた!!ゃっぱ日本代表&サッカーは最高だねっ
Zico監督もホントょかった♪♪感動しました!!

今は準々決勝ゃってるょね★ 昨日はドイツvsアルゼンチンを見たよ!!アルゼンチンが結局PKで負けちゃったけど...何か可哀想。。まぁ試合というものははどっちかが勝ってどっちかが負けるから仕方がなぃんだけどね・・・

今回は優勝候補と言われてる国が残ったけれど、私としてはブラジル応援してます☆☆だってぁのロナウジーニョ様がいるのですから (ハ。 今後の活躍に期待しましょう♪


そして、も〜スグ夏休みだぁwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みんなはどこか行く予定ある??
でもその前に合宿がぁるからね。山登りとかかなり大変そぅ;; でも結構遊ぶ時間多いらしいし、それは楽しみカモ♪友達とたくさん話せたらぃぃなぁw

ってか今日からF月!?!? ぁっという間ですねぇw
学校には冷房が設置され快適〜(*>∀<*)
この間19℃に設定してたときはさすがに「寒っっ」って思ったケド。
ただ理科室になぃのはツラィね。。・・・我慢x2!!

でゎF月も楽しみましょ―ぅ!!!!!!


SAMURAI BLUE 2006★ 

2006年06月17日(土) 11時18分
ぃや〜テスト終わりましたよぉ♪パラダイスだねぇ、フォ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

今めっちゃ楽しみなのは・・・W杯を見ること!!
サッカーホント大好きデス♪でもゃるのは苦手だから見るだけ...ww
日本代表で一番好きなのは、中村選手ぁとは宮本&稲本選手も★基本全員好きだけどねw
外国の選手ではゃっぱロナウジーニョ!!!TVで彼のCMが流れると跳んで来ますね笑

昨日はアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ見たけど、ゃっぱアルゼンチン強いね〜!!メッシとかものすごく注目だよ↑↑友達とも“メッシ流行るね〜”ってメールしてた笑
そして明日は・・・ぃよx2日本vsクロアチアです!!皆さん盛り上がりまshow d(・U<)−☆
日本は今まで数々の奇跡を起こして来たし、実際強いから勝てるコト間違いなぃっ!!w

ぁとねー、、ユニフォームほしいんですよ,青ぃヤツ。もち10番でbb
他にもタオルとか、ストラップとか☆近いうちに買いに行く予定です♪
サッカーは一度も見に行ったコトがないから、いつかは行きたいなぁ。。ユニフォーム着てねww

では日本の活躍に期待しましょ――――――――ぅ!!!!!!w

聞いて 聞いて 聞いて セニョリータ(ぇ。 

2006年06月04日(日) 11時06分
この頃更新出来てなくてゴメンなsorry↓↓・゜・(PД`q。)・゜・


昨日は陸上の大会でスタ!!Mёは走り幅跳びで出たんだけど・・・結果2位になることが出来ました☆☆でもあまりょい記録ではなくて、1位のコとは結構差があったんだけどね;;
その陸上の大会の時に、めっちゃカッコイイ子がぃたんですよ!!どこ見てんだよ。
100bを12秒代で走ってて・・・しかもぅちの学校の先輩に似てたww
でもその大会、高校生も一緒に出たんだけど何かその子高Bだった。。ぅちの高校B年の先輩と知り合いなのかよく話してたしさヽ(´Å`) とにかくそんな感じの一日でしたw

そぃぇば関係ないんだけど、ょくペットボトルとかでにおまけ付いてるのがぁるよね!?そのについてるのがぁるお茶の場合、変な透明のャツ丸めただけでさ。
それを見た人が→「これ意味なくね?」「3種類あるしww」 って言ってたw
皆同じこと思うんだなーと思ってw ょくわかんなくてゴメンね(ノд−。)

あー、、テストまでA週間をきりましたよ汗 しかも教生期間終わっちゃって寂しいし;; 勉強しなきゃなぁ。。 だれかィィ勉強方法があったら教えて下さいww

でゎ...★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё 

みんなでハモろう!! 

2006年05月21日(日) 23時16分
一昨日美容院行って来ました☆何か髪が“モワン”って感じになっちゃったからさww
学校の帰りだから,ラケット持って行ったらかなり多くの人に『テニス部なんですか?』って言われたw そぃぇば美容院って髪洗ってもらう時にガーゼみたいのかぶせられるょね!?でもぁれズレちゃうんだよね〜直したくても直せない、、そんで口とか動かしてみるがもっと動いちゃったりして…♪どーでもいいですよっ

仕上がった髪は前ょりもほーんの少し短くなった&薄くなったよ!!皆に気付いてもらぇるかなぁ?。。 気付いてもらぇないと地味にショックウケるんだよね;;
昨日は知り合いの人の家にお邪魔して集まった友達と遊んだょ主にズット話してたんだけど…あるコトにハマっちゃって**そのハマったコトは・・・ぅ〜んと、、えっとーそれで・・・(じらすな
そう、ハモるコトです★ゆずのサヨナラバスとかレミオロメンの3月9日とか...全部自分の好きな歌だけどw
とにかくマイブームがハモりで来ちゃってるワケっス(゜∇゜)
音楽の授業でも今,アカペラゃってるから丁度(・∀・)ィィ!!しかも先生カワ(・∀・)ィィ!!w
でゎ今日はここら辺で...BYE♪♪

ストレス発散ww 

2006年05月15日(月) 18時55分
今書いた記事が全部消えた――――――!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
ありえない!!かなり時間かけてたのに。。ふざけんな―――!!!!!!

はぃっ。悔しいけど叫んでても始まらないのでもう一度初めから書くことにします。でもマジにムカムカする!!

一昨日の13日、KAT−TUNのコンサートに行って来ました♪♪
KAT−TUNといえば3月にデビューしたばかりだけど、このコンサートはデビュー後初の全国ツアーなんだ(●≧υ≦)★
東京ドームで約3時間+ダブルアンコールでめちゃめちゃ楽しかったょでもほとんど立ってたから疲れた;;
このコンサートで嬉しかったのはメンバーの1人の亀梨君が指さしながらウィンクしてくれたこと!!しばらく興奮してましたww あとは最後に田口君が泣いちゃってそれにつられて私も・・・。゜(゜´ω`゜)゜。涙
MCもとっても面白くて「KAT−TUNって本業はお笑いなんじゃないか??」って感じでスタ笑

コンサートのィィトコの一つはストレス発散出来ることかなw 歓声にまじって「うおぉぉぉぉぉ こんにゃろー」って言うのさ(迷惑
でも終わった後はスゴイ虚しぃんだょね↓↓その気持ちはィャだな。。
KAT−TUNにはこれからも頑張ってもらいたいです★★でゎ今日はここまで♪

ゴールデンウィークだぁ↑ 

2006年05月03日(水) 17時10分
今日からゴールデンウィークだね↑↑

今とっても行きたい所は・・・そう、ディズニーランド(●>∀<)/
なぜなら7/13までイベント“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”がやってるから☆
スティッチと「オハナ(ハワイ語で”家族”の意味)」になりたいんだぁ↑↑オハーナオハーナ(馬鹿w

ぁとはボーリングとかカラオケにも行きたい。。しかーし数学の宿題が出ちゃって・・・気分は↓↓
皆はどこか行く予定ある??

あとこの間チェケラッチョ見ますた♪めちゃめちゃ面白かったよ!かなりオススメですヾ(*ゝω・*)ノ
&そのチェケラッチョに流れたレンジの[walk on]がスゴクよかった!!

それから一昨日ぐらいマンガ読みながら電車乗ってたらそれがスゴイ面白くて、笑いをこらえきれずニヤニヤしてたワケですよ(怪 不審者だよね。
でもこらえることが出来ないんだからどうしようもないんだよー。。 全校集会とかでも笑いたくても、皆が笑ってないと笑えなくて・・・肩とか揺れちゃってw で、誰か一人が笑うとつられて笑っちゃったりww 
♪あるある探検隊 あるある探検隊 ・・・ということで今日はここまで☆笑


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像【榮倉奈々】エステロケでポ□リ放送事故?!
» ヲタ風な一日 (2010年05月05日)
アイコン画像タッチ
» ヲタ風な一日 (2007年04月15日)
アイコン画像Mana
» ヲタ風な一日 (2007年04月03日)
アイコン画像こもも
» ヲタ風な一日 (2007年04月03日)
アイコン画像biue
» ヲタ風な一日 (2007年04月02日)
アイコン画像ユゥ
» ヲタ風な一日 (2007年04月02日)
アイコン画像えぶまね
» ヲタ風な一日 (2007年04月02日)
アイコン画像タッチ
» 久しぶりです。。。生きてますw (2007年04月02日)
アイコン画像タッチ
» 久しぶりです。。。生きてますw (2007年04月02日)
アイコン画像rui
» 久しぶりです。。。生きてますw (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッチ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる