(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 19:14
今この時の2年前NEWSが誕生して、その頃はまだぜんぜん未熟者すぎて、でもNEWSが大CHUキッ{ハ−ト}だからここまでがんばったょ(^O)=3
でもまだまだ全然未熟者だけどこれからもまだまだもっともっと頑張るからねん( ^^)Y☆Y(^^ )
この2年間ってホントに長かった!!
コンサートはいっぱい。お金の許すかぎり行った!!いっぱいいっぱいヒロを応援したつもり★
そして、火曜日ヒロはドラマにでた!!
いつでも一緒だったKOARA&トモミありがとう(^O^)/
これからもよろしくおねがいします(><)


演技者はまだまだみんなへたっぴだったけどそのうちにうま〜くなるの待ってるから!!
はやく上達しちゃってくださいm(__)m

でわ今日はこの辺で…

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 17:39
今日は5時間目に楽しいトリビアを見つけちゃいました( ̄▽ ̄;)
英和事典で”mac”って入力すると(マクナルドのハンバーガー)を腹いっぱい食べる。って訳されるんです{超びっくり}
となりの席の子とかなりうけちゃった★笑
なんか国語の時間だったんだけど…先生がマックについて語り始めたから調べてみたら、出てキタ------------\^o^/-----------トリビア発見(^O)=3
そんな番組あったよねぇ〜(´Д`)
ってか今もあるって!!
今弟に突っ込まれた!!笑
なんか今はガセビアっていうのがあるみたいね♪
今度暇だったら見てみる!!




今日はなんか内&安のお誕生日会を開きました♪
っていってもYOSHINOがケ−キ焼いてもってきてくれたのを食べただけですけど……汗

でも、ホントにうめかったナリィ♪♪
ありがとうござい松m(__)m









今日は漢字がんばったのに、看取をまちがったょ…泣

りさ男 

September 12 [Mon], 2005, 20:04
今日、友達のなんかのサービス券がきれました
悲しそうだった、でも、券みたところあんまりいってるようすなかった
でも、悲しそうだったから、なぐさめておいた

あっ、今日のタイトルは、今日リンクにはらせていただいた、りさとの約束です
たぶん、りさのブログ行ったら、あたいのなまえになってるはず

あっ昨日は安田さんのおたんじょうびだったね

今、おもいだしたので中途半端なところにかくけど、明日の劇団演技者増田貴久(主役)草野博紀手越祐也加藤成亮なのでみんなみてください

よろしく!!

久しぶりに本読んだ!! 

September 12 [Mon], 2005, 0:19
昨日今日と本を2冊もよんじゃいました
本が大好きなひとにはかなり楽なことかもしれないけど…
宣言しますというものはきらいで⊃^^
だから、2冊なんてぇ〜
みたいな…あっでも、2冊ともかなり短くて読みやすい
おすすめよん
その本とわ、恋バナそして、恋バナ
です、短編集だからかなりよみやすくて、いいほんです
ぜひよんでみておくんなさい

でわねむいのでもうねます

(無題) 

September 10 [Sat], 2005, 23:16

今日は内くんの誕生日だね( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱ内くんがいないNEWSも8も変だと思う…
みんなで帰りをまとうね(><)
内くんはみんなのアイドルさっ★
って……短い……でもホントに早く帰ってきてほしい♪

変えてみ松た!! 

September 09 [Fri], 2005, 1:57
気分がのったので
スキンをかえ松たどうよどうよ
いままでず〜っといまだおわらない夏休みの宿題やってまして…
んで、いやになったんでパソコンいじいじTIMEです
さっきみんなの日記の古いのまでけっこうよんで松た
そうしたら、オーストラリアの旅のB班はうちにとってすばらしくいい班で……
んでもよんででわかったのは、みんなにとってもすごくいい班だったってこと
それがすごいうれしかった
うちは結構バディーがひどい人だったからやっぱ、学校にいる時間がなによりもの救いで、一番はやっぱ、B班のみんなとすごすことがたのしくて
しかも、それがけっこう支えだったホントに……
その次がやっぱ学校(現地の…)の友達で、すごくみんなやさしくて、Taylorって子が一番やさしくしてくれたんだけど…なんどもなんどもTaylorのうちにステイしたいな
とかすごいおもった
だからバディーと2人で家にいる時間は最高に沈黙で最高につまんなかった
でもその分学校は最高にたのしかった
でもうちさよならパーティーの時うちだけバディーが一時もきてくれなくって…まわりみてもそんなの誰もいなくって
絶対なかないっておもったけど…1人ないていました
そうしたら、コアラにやっぱバディーのことすきだったんだよ
って言われて、そうなのかな…っておもったけど…おもいたくなかった


はなしかなりずれたね

でもなんかみんなの日記よんでたらかきたくなっちゃいました

ホントみんなありがとね







でも、もういっかいオーストラリアいきたいです









最近感動おおくね



でわもう1ふんばり

反省反省 

September 08 [Thu], 2005, 0:07
今、友達の日記をよみまくって思いました
みんなえらいよぅぅ!!
みんながんばって、更新してんだねぇ〜
反省反省
うちまだfivelive2ndについてなんもかいてなかったねぇ〜
今から書くよ
っていうか、ぶっちゃけ、もう力也がかっこよくって………いやいやかわいくって
もうほとんど覚えてない
なんか、今回が初参戦だったんだけど、めちゃくちゃみぢかくかんじて……
始まって

ずっと飛びはねて、以上に盛り上がってて、なんか……

mcに入って

そうしたら、ジミーが「もう半分きましたねぇ〜」って

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜うそぉぉぉぉぉ〜みたいな

ほんとにほんとに早かった!!

いままでのliveの中で一番はやかった

んで、ソロの時間になって、力也が「友達へ…」歌ってるとなんだか泣けてきちゃって

なんかどんどんしんみりしちゃって

ホントいろいろあったけど、FIVEありがとう

「ありがとうの唄」の時は本当におわるんだぁ〜とかおもってなみだがでてきて

まぢいいliveでした

ほんとに私にFIVEというすばらしいグループを教えてくれてありがとうリエ

初めての私のとなりで一緒にもりあがってくれてありがとうございましたちぇさん

楽しい楽しいひと時をありがとうFIVE

これからもずっとずっと大好きFIVE

























最後に…草野って一回……自担をおもいだして叫んで……すいませんでしたっっ






でわでわさっき夏休みの宿題おわった










あっ今日、パピーのbirthdayだ!!

萌え〜 

September 06 [Tue], 2005, 21:24
やばいA
今、とぉ〜っても小出 恵介萌え〜
今、思い出して、小出様の日記をよんじゃったわけよ、そうしたら…なに??はじめに出てくる、萌え〜なうしろ姿わぅっっっ
この日記みてる方がいらしたら、今すぐみて!!
そうしたらみぃんな萌え萌えだから
やばいですわぁ〜前からかっこいいとわおもっていたけど…こんな萌えてしまうとわぁぁぁぁぁぁ
ほんとにみなさん必見ですぞ
まぢめに









いやいやまぢめに














たまにわみんなで萌えAyo









でも最近ほとんどいろんなことに萌えってるわけで…汗
小出様に萌える前わ、フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の力也に萌えったわけで…っていってもコンいってないとわかんないよね









でも最近ある人に萌えってない















その名も草野 博紀(おぃ自担だろ




だってA日焼けしすぎなんだもん
焼けてることわかっこいいけど…いくらなんでもくろいよぅ〜
じゃっ

(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 0:06
みんなにはやく更新しなさいとおこられまくりました{ゲッ}
だからっていうか……まぁ更新しているわけなんですけれども↓↓(;´・`)
この夏休みいろいろありすぎましたねぇ〜汗
ってかまだ終わってないけど……(^O^)/
でも、宿題もおわってないけど↓↓↓誰か手伝ってよ!!怒{YES}




ほんといろいろあった夏休みだったんだょ〜{}
まずはオ−ストラリアに15日間のホ−ムステイに行きました{ハ−ト}
スゴイたのしかった……と思います{NO}
っていうか愚痴をいいまくると、うちのバディ−(なんか同い年ぐらいで一緒に学校いったり、日常一緒にいるひと)がほんと見た目超怖くて、しかもありえないくらい性格悪くて↓↓ありえないんですよぉ〜{YES}
For exampleしますと…なんかうちのバディ−には好きな人がいるみたいでなんか「その人にあいにいくから一緒に行こうo(^-^o)(o^-^)o」って言われて、んでいったら、なんか2人で話してる横で1時間ぐらいまたされて{YES}
まぁいろいろあったわけですよ…{豚}
っていうかこの日記読んでる人は全て知ってるとおもいますが…{豚}



んでその次は京都・奈良の修学旅行!!
これはたのしかったのかねぇ??
まぁ詳しく書くほどでもないか↓↓{汗}




んでこのあとがFIVELive2ndまぢやばかったぁ…



このつづきは後ほど……






「好きぢゃない」ってかなしいことばだね(∪o∪)。。。











あいのりみておもった

うちってレコメン運有ぃ? 

July 08 [Fri], 2005, 21:40
昨日のうたばんのヒロもバッチリかっこよかったわぁ
ヒロのラジオにゎシゲ兄もでてたねぇ
シゲ兄初ゲストおめでと



TEPPEN目指せー



いまバレー見て増田{豚}



あっ今日の本題だけど……また、レコメンであたっちゃったよ
今回ゎNEWSトートバッグ也ぃ
まったくレコメンありがと(*≧ヮ≦*)
いままでにあてたのはNEWSファイル・レコメンQUOカード・そして…今回の…トートバッグです
なんて、運のいいこなんだろ



デヘ!いいだろ〜



うらやましいだろ〜



今日、またマ〜ちゃんの家でマリオやってきちゃった



B-DUSHかけながらねっ(^_-)



またまたいいだろ〜



今日ゎHappy Daysだったなりぃ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touch-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる