おひさしぶりです(´∀`) 

2007年03月23日(金) 20時27分
こちらではお久し振りです^^随分放置プレイしてましたすみませ・・・!
ということも含みまして昨日夢の方追加しました〜
リクでありました佐助夢。あんな感じでよかったのだろうか・・・!!!
また少しずつ消化していきます^^次は伊達さんだー!
もうバサラやれなくて性格とか薄れてきちまった・・・!素敵サイトさまで補充しているのですがどうも感覚?が思い出せなくて;
ぐあああPS2よなんで壊れちまったんだ・・・!
ああああああ飢えるっ・・・!

また面白いネタ考えよう・・・

ひっさしぶりの裏日記! 

2006年09月27日(水) 20時40分
うわあああ久し振りで申し訳ないです><!
もおうううなんつーか裏!最近書いてないなぁなんて!
夏休みも一個しか更新できなかったしさ!
最近飢えててガクガクいってます笑
誰か私に甥っ子の裏くれぇぇぇ!!!(限定か

てうつんとのね、絵茶がすごかった。
もう何ていうの!?やっばいよ深いよ!ちょう ふかい!!
気持ちいいんだろうなぁなんて変態なこと思ってましたb
うわーんもういいなあ風呂場プレイ!設定素敵だよねすっごい!
またヤりたいなぁ!今度はもっと過激なので頼んじゃっていいかな笑
私すっげえ変態じゃないか!もう取り返しのつかないことだよ!
いいよいいよ、今更隠すことじゃないし笑
堂々オープンでいくぜHAHAHA!

という日記でした(お前

うおあ約一ヶ月ぶりですみません!! 

2006年07月16日(日) 12時10分
うおお本当スミマセン!!こっちの方まで手が回らずじまいでしたスミマセ・・・!!
えと、裏夢の方、ご指摘を受けましたので先ほど訂正いたしました^^;すみません、どうも教えてくださり有難う御座いました・・・!!
しかもあんなに丁寧に教えて下さり・・・!感涙でございますぶわあああ!!(誰
これに懲りずに、これからも宜しくお願いしますね><ノシ
本当に有難う御座いました!!

えー・・・・・・と。本当裏の方、ちっとも消化できなくてスミマセン!!
次は戦国〜のヒロインで幸村となっておりますー。傾向は甘甘で。
うおあ幸村きたーー!!うえっへっへ、書くの楽しみだなぁおいよう!!
いつもは赤面ばっかの彼にたまにはいい思いをさせてあげたいです、うん。
親のいる間はどうしても手が進まずじまいなので、これも夏休みでいいですか・・・!!
本当ね、夏休みは更新ガンバリタイですまじで。

続きはメール返信です^^

すみませ・・・! 

2006年05月13日(土) 19時30分
リクエストの方、だいぶ溜まってきたので一旦切らせていただきます;
続けていたら溜まる一方なので、だいたい消化したらまた再開するかもです。
でもいつかわからないので・・・すみません><
裏を一話更新するのって、すっごい勇気というか・・・なんか必要なんですよ(笑)
は、恥ずかしくて・・・!(おい

メール返信したいのですが、すみません時間ないので今度・・・で!
すみませんすみませんジャンピング土下座します><
ごめんなさい、今日までにいただいたリクの方、承りました!!

とりあえず、続きからは今あるリクの方あげますね。

返信です^^ 

2006年05月09日(火) 20時05分
何を思ったのか、書きかけの記事のページを突然閉じてしまって「あー!」と声を上げたアスです;親が後ろから声掛けるからさ!せっかく返信やったのに・・・!なんと馬鹿なのだ私は・・・!
趣味丸出しで破廉恥な妄想爆裂・・・なんて事を書いてました。ザッツライト。
すみません、時間がないのでお返事返信させていただきますね><

やっぱり2000字じゃ収まらなかったので続きで^^;

只今執筆中。 

2006年05月06日(土) 17時23分
どきどきしながらも表と一緒に、今リク夢消化中です。
あっはー皆様誘い受けとか大丈夫ですかね?あ、もちろんヒロインのことですよ!
裏大好物ゆえ私の本能丸出しですげっへっへ。
でもやっぱり同志とか必ずいらっしゃると思いますはい(笑)
同志じゃなければここの裏は読めまい。(あー

メール返信いたしますー^^

■佐助夢サイコーでしたァァア☆ 更新楽しみにしておりますw〜の方へ
ぎゃっは、そう言っていただけて嬉しいですーvどうやら貴方様も私と同じ趣味なようで・・・☆(ぇ)リクの方、承りました^^時間が掛かりますゆえ、気長にお待ち下さいませー><そのリク夢の内容は初めてなのでちょっと頑張りますねv愛なくても大丈夫ですか(あ)
それで、ヒロインの方はこちらで勝手に決めさせていただいても宜しいのでしょうか?特に指定がないのなら適当に決めさせていただく形になりますが・・・良いですかね?
どうもリクとメール、有難う御座いましたv首をキリン以上に長くしてお待ち下さいませ!

■佐助最高ですvv 佐助のシリアス以外の裏なら何でも読んでみたいですvvv
やっぱり同志はいるものですね!(笑)佐助夢、最高でしたか!いやはや、私は貴方様の御言葉が最高ですーv佐助いいですよね、もう素敵ですよね!!
佐助のリクは今の所一件入っているのですが傾向が甘シリアスなのでどうかわかりませんが・・・気が向いたら読んで下さいませvいつ更新できるかわかりませんが・・・(あ)私自身、佐助大好きなもので、また機会があったら更新するかもです^^
ではでは、どうも有難う御座いましたvまたお越し下さいませね、ふっふっふv(何


続きは、今現在あるリクエストの確認です。

私がもう1人居ればいい。 

2006年05月04日(木) 19時56分
こんにちは、裏ではお久し振り・・・なのですかね^^何だか表すら最近更新してなくて申し訳ないです;GW中には何かしら更新したいと思っております・・・裏も表も一話ずつ更新できればgood。あと3日、親のいない隙を見て・・・うん頑張りたい。(←希望

とりあえず、今から裏リクの方に取り掛かりたいと思います。えっへっへー趣味丸出しになってもいいですか、苦情聞きませんよーHAHAHAHAHA。
いやね、恥ずかしながら裏大好物なもので・・・へっへー宗様はサドっ気満々で攻めればいい。(あ)これも趣味ですはいv何何、18禁上等ですがそれでもいいですk(止めなさい
こつぶっ子様ー、破廉恥なヒロインでもよろしいでしょうかーーーーーーー!!(叫ぶな
そしてメール届いております!明日にでも返信させていただきますこの場ですみません!
でろっでろでもいいですか皆さん。(あーあ

にやにやしながら書いてきます変態ですみません(土下座)幸せになれればそれでいい。

リクエストありがとうございます^^ 

2006年04月24日(月) 15時20分
第一代目の日記をこういう形で使用するとは自分でも思ってませんでしたが、ちょうど良かったので使うことにしました^^裏の事はこちらに書いておくので、ご確認していただければ嬉しいです^^
リクエストを始めてみたのですが結構皆様裏も見ていて下さっているようで安心しました(笑)リクエストが来て嬉しかったですはい^^スローペースながらも頑張っていきたいと思いますvvほんと首を長くして待っていて下さいませ・・・!!

とりあえず、ちゃんと見てますよーということで返信いたします^^
2000文字以内では収まらなかったので、続きで。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 Ψ蘭苑Ψ
» ひっさしぶりの裏日記! (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toubouseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる