煙のからドロンッッ!! 

2005年08月22日(月) 22時23分
今日ゎ学級出校日でしたぁー。
普通ゎ主に午前提出物を出したり時にゎテストをしたりと大変らしぃのですが。。。
僕のガッコ⇒遊び三昧です((苦笑

ちなみに僕の@組。
体育大会について⇒カキ氷⇒花火
ぅん。まぁそんな事ゎこのさいどうでもィィんです。
僕の担任。あだ名ゎ『ゴーレム』通称岩。
いつでもドコでもそぅ呼ぶんですが、今日真後ろにいたんですけどぉー。
やべぇ、やヴぇぇ!!!((絶叫

速攻友達のU殿と突っ走って廊下に逃走!!!!
ってか近かったょぉー。 まぢで。
引くぅー。

ぁーどうしましょう。
推薦OKしてもらぇなくなっちゃうょぉー((汗
なにげに受験生なのょねぇー僕。
まぁ無理ってわかってるょ。
去年リスカしちゃったしね。
担任に喧嘩うっちゃったしね。
去年の担任今年もだしね((苦笑

まいったまいったぁー。

もぅィィです。 もぉ。。。もぉ。。ぅがぁぁぁああ!!!

そぉそぉ、今日C組も出校日だったんですょぉー。
僕の愛してる方々が沢山ぉりましてね。
ィャー逝っちゃう!!

僕の挨拶ゎ後ろから抱き付いてアタックッッ。。

普通だってぇー★☆
さるるに抱きつくと頭突きをくらうんだょねぇー。
 ⇒さるる御殿
彼女の後頭部と僕の前歯がゴッツンコ((苦笑
イタィっちゅーねん!!!
抜けたらどうしてくれんねん!!

この年で入れ歯。。。嫌ぁぁぁ!!

ぇーっと。。僕とラヴAの女の子がぃます。
別にレズでゎありませんけどねぇー。
男ょりゎ女の体の方が好きぃー。
おっぱい後から抱きついて揉むのが好きぃー((笑

別に変態ぢゃなぃょぉー。
年頃の娘ゎそんなモンです。
ね??((聞くな

んで、その子が結構怒るんですょ。
ん?なんでかって??
俺が他の女に手を出すからですょ((馬鹿目が!!
目の前で抱きつくとジトー。。プィッ!って反応するんすょー。
可愛らしくてたまらん。。。

ゴメンねぇーってその子に抱きついちゃう★☆

どぉゃら僕の考えゎ個性的らしぃです。((今更
そぉかなぁー。。普通だょ。
友達に膝枕とか全然ふつぅ((ォィォィォィォィ。。。

題名は無しの方向で。 

2005年08月21日(日) 23時54分
どうもはぢまりました逃亡処女
ぁらら破廉恥(*^m^*)
ぶっちゃけ何かいたらィィのかゎヵらんので今日ぁった事をたんたんと書いてきます。

@朝はやく起きて二度寝((しょっぱなからかょ。
A再度起きて時間みて唖然((苦笑
B塾逝ってテストうけた。
 (なんか全県模試らしいょー。
Cそーぇば雷がすごくて雨もすごくて大変だったぁー((いきなり何だ。
D塾に行ったのがG時半ぐらぃ。帰ってきたのゎE時。。。orz

受験生なんて知るかぁぁぁぁぁ!!!

次ゎもっとまぢめに書こうっと。
そして処女と聞いてときめいて入ってきた方々。
そのぅち破廉恥な発言もするのでご安心を((笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toubou_syojo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる