☆ミマグナカルタ 

2005年12月22日(木) 20時52分
全然更新してなくてすぃません
…ちなみに今日もマグカル談議です。

現在は光の園エモンに向けて、ドレン遺跡周辺をうろうろしてます。

ぃっやぁ〜。。。かりんつかっこぇぇwww
もぅ、アスタルと戦ってるときとか性格分かんなくなるほどめっさ取り乱してるし…
風月林の敵討ち出来たかってゆーと微妙だヶど…。

ってぃうかリアンナとリースハラ立つ
リアンナ逮捕に同意したって誰が言ったんだよ!!
リースも「見損なったわカリンツ。リアンナ、待って!!」

何いいくさってんじゃああああぁぁ!!!

知らないくせによくもそんな口が叩けるな。このアマが。
カリンツは誰よりも心優しく美しくカッコよく素晴らしすぎる男なのに…。

畜生ぶっ殺s……!!!!!(自主規制

明日はエモン行けるかなァ

マグカル… 

2005年12月14日(水) 21時45分
こんばんは。
本日はゲーム談議させて頂きますよ!…語り?

本日の スープ テーマ <マグナカルタ>

現在進行形で遅ればせながら進めております。
今は割と後半?の浮遊城にカリンツパーティで居ます。ワープしすぎで右往左往…。。
必死に攻略サイト見つつ進めてるけど…きつい…。。
天風系と山地系が混じってるし、ダークアームズ(敵)ハラたつ…ッッ!!
でもカリンツかっこぃぃから、かなり見入ってます。

基本的にボス戦だとカリンツ・ハレン・マヤですが、回復役が1人しか居ないってのはツラい…。
マヤしか居ないから、どうしてもマヤの戦闘回数が多くなっちゃうよ…。
リースパーティはこっちより2人少ないのに2人回復役だもの…。
クリス使ってないからリースパーティにあげて、こっちにジャスティーナ欲しいくらいだよ。きっと友好度疑念とかだろうけど…。

ていうかイレイン可愛…。お婆ちゃんだけど…。
イレインの格好と武器が可愛いったらない……!!!
でもあんなにすぐ死んじゃうなんて…。畜生アスタルぅぅぅ!!!!

明日はできるかな〜。。
もしやるとしても…そんなに進めないかも。。。
またリースで浮遊島全部だし…死ぬ!!!

それでゎ。

…逃亡中… 

2005年12月12日(月) 20時30分
皆様こんばんはand初めまして
私は「24時」なる者Death.
現在製作中サイト、「逃亡1/4」の仮ブログとして更新してき升。

24時プロフ
・HN/24時
・年齢/14歳
・性別/ギリAで♀
・北海道在住
鉈時雨の管理人、雨(拓郎)と友人関係にあったり

とりあえず拓郎(雨)から(かなり前に)バトンが回ってきたので答えますヽ(´∀`*)ノ


人間性バトン


 回してくれた方に対しての印象をドゾ
>>>拓郎!!愛してるよ(告白!?

 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
>>>ガリ勉・クール・テンション低い・怖い・毒舌(全部正面きって言われた

 自分の好きな人間性について(5つ)
>>>毒舌(ぇ・テンション高い・馬鹿だけど愚かな馬鹿じゃなくて惨めな馬鹿(ぇ・常識を認識してる・ガリ勉じゃない

 では反対に嫌いなタイプは?
>>>ブリッコ・中傷的発言・愚かな馬鹿・なんでも「どっちでもいい」人・人の話を聞く気がない人

 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
>>>時間をかけたいのにかけられないものをかけれるようにしたい。(謎

 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
>>>私は愚かな馬鹿じゃない…惨めな馬鹿なんDeath.
ついで言うと私頭よかないDeathからァァァ!!

 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
>>>多いしちょっとアレなので(どれだ)
アンカーになり升。ゴメソDeath….

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toubou-1l4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toubou-1l4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる