あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

May 08 [Tue], 2012, 0:54
今日学校あったらしい!!!!学校始まるの遅くね?って思って学校に電話したら今日から学校始まってたらしい!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でも早く気づいてよかった・・・明日から学校行きます・・・jkだあああああああああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トラヌ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌うこと-ド底辺だけど、歌い手ですぬ
    ・hshsすること-家でも学校でもhshsしてるよ!w
読者になる
名前→トラヌ

年→15だぜ

どこ住み?→神奈川ねw

趣味は?→歌うことかな♪

好きな男性のタイプは?→別に決まってないけど・・・完璧な人は基本無理かな・・・ww

嫌いな男性タイプは?→自己中とか常に上からの奴とか?w

今気になってる人はいたりする?w→いるけど卒業しちゃうからね・・・

バレンタインはどうだった?→ちゃんと受け取ってもらえたよb

高校は?→釜利谷高校受けるよw でも多分落ちるから結局修悠館だねww
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる