報告。 

2006年09月03日(日) 15時55分
報告、遅くなりました。 
ブログですが、移転しました。
Sognatore
↑新しいブログはこちら。
これからもよろしくお願いします!

 

医者の白衣のが似合うと思う 

2006年08月29日(火) 18時13分
 はい、タイトルの通りです。
 ポルノがナースコスって!(何
 うわぁ、見たい!!キモくてもなんでも良いから見たい見たい!!
 私の病気、治してください(は?
 でも、白衣のが似合うと思う。家の父は白衣着る仕事(医者じゃないですけどね)なんですけど、昭仁とか晴一の白衣(ナースじゃなくてね)姿がみたい。
 侍とかも似合そう(晴一ね)コンビニの店員の着てるやつ似合いそう(昭仁ね)
 足ちらって!(だから何
 ステージで生着替えマジですか!?う、行きたかった。
 ナースかぁ。。。白衣の天使(意味不
 WOWOWは家、映らないので・・・(号泣
 普通の番組(フジテレビとか)でやらないかな・・・
 見たいよー!!

 24時間でカツーン(笑/違)が「幸せに〜」唄ってるのも見たかった・・・
 ポルノの曲唄ってる芸能人見たの、モノマネの番組で芸人がチラッと「アポロ」唄ってるの見たことしかないし。
 
 ナースコス見てぇ!!(絶叫

コピック 

2006年08月27日(日) 9時40分
 コピックって良いですね・・・!!
 滲みますけど。
 誰か滲まずに塗れる方法教えてください。。。
 でも色綺麗だから好きです。
 肌の色を重ねるのが好き・・・(何故
 もっと色ほしいなぁ。。。
 
 そいやー昨日カラオケ行ったんですが、一緒に行った友達が廊下にジュースを買いにでた後言ってたんですが、「粉雪を熱唱しとる人がおって俺より下手だった。だってこなぁゆきぃぃねぇこころまでって唄い方だったんだって」
 私ともう1人の子で大爆笑でした(笑
 

拾いものはなんですかー? 

2006年08月25日(金) 18時51分
 落しものはなんですかー?ってやつの変え歌ですね(ぇ
 猫、拾いました。昨日の部活帰り。
 でも家にはマーチッチ(本名:マーブル、猫、♀)が居るから飼えないんですよねー。
 貰ってくれる人探してるんです。もう少し大きくなったらあげようと。ね(何
 
 バトンv
 天子ありがとーvv
 私のイメージは白だそうで。白好きですvvでもお腹の中は真っ黒(笑

うぜぇ 

2006年08月24日(木) 8時34分
 PCやるのが1日1時間以下ってどういうことですか!?
 父に昨日言われました。「1時間以上やったらパソコン壊すからな
 まじウザいんですが。。。
 ありえないんですが。。。
 「小説サイト2つとイラストサイト1つとブログがあるのに1時間で足りるかよ!!
 とは言えず。。。
 ブログのことは親も知ってるので言いましたが・・ね。
 更新が更に遅くなると思いますが・・・(死
 管理はちゃんとしますのでね!
 そのうち何時間もやれるようになると思います。
 前も1時間って言われたんですが、昨日まで普通に3時間はやってましたし。

 1ヵ月ぐらいすれば、多分大丈夫かなと。

ここにいる 

2006年08月23日(水) 17時51分
 見つけました、猫。
 もう1回捜しに行って。
 隣の家の駐車場から私の家を見てました。
 捕まえる時ちょっとした戦いがあったんですが。
 弟はひっかかれて怪我したんですが、私は無傷で。
 結局捕まえたのは私なんですけど、弟でなくて。
 見つかってよかったです。
 帰ってきてくれて。
 近くにいてくれて。
 よかったです。

どこにいった? 

2006年08月23日(水) 16時36分
 ネコがいなくなりました。
 台所の窓が網戸になってたんですけど、そこを開けて脱走。
 探したんですけど、いなくて。
 今帰ってくるのを待ってます。
 アスファルトが熱いから、遠くまでは行ってないはずなんですけど。
 近くを探しても何処にもいないんです。
 夜になればご飯もらいに帰ってくると思うんですけどね。
 前飼ってた猫もそうでしたし。
 だから、悩んでも仕方ないからPCで気分を紛らわして。
 早く帰ってきて。

ば、とん(何 

2006年08月22日(火) 17時40分
 腹痛い。。。
 うん、バトン(何
 風麻から頂きましたーvvありがとうv

あれ・・・? 

2006年08月21日(月) 10時04分
 バドミントンってこんな過酷なスポーツだっけ?
 5時間も延々とやるようなスポーツだっけ?
 ・・・違ったと思うんですが。
 
 今日は午後部です・・・。
 行かねばなりません。(誰
 ダイエットになるなぁ(何
 
 暑い。。。
 暑い。。。
 この辺の夏はムシムシします。
 かき氷食べたい・・・!!
 いちご練乳たべたい・・・!!

 宿題が終わらない。
 26日提出の宿題が全然終わらない・・・
 家庭科に関してはレポートを書く紙さえなくしましたし。

 ・・・頑張ろう。(遠い目

歯茎から出血 

2006年08月20日(日) 10時57分
 タイトル通りです・・・
 左上奥歯の歯茎から血が。。。
 ブラシで傷つけちゃったんですよね・・・
 触ると痛いんだけど、なんか気持良いという不思議なことが・・・
 ティッシュで触るんですけどねー
 大量に出てるわけじゃないんですが、舌で触ると血の味がするという(ぇ
 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像透亜
» あわあわ (2006年08月12日)
アイコン画像某Mちゃん(笑
» あわあわ (2006年08月11日)
アイコン画像透亜
» 楽しかったような疲れたような (2006年08月01日)
アイコン画像瑞昭
» 楽しかったような疲れたような (2006年08月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 良いよね。良いよね。 (2006年06月24日)
アイコン画像透亜
» あだなについて語るのはお休み。 (2006年05月28日)
アイコン画像天子
» あだなについて語るのはお休み。 (2006年05月23日)
アイコン画像透亜
» 今日から親がいないぜィ (2006年05月06日)
アイコン画像透亜
» 久しぶりにバトン (2006年05月06日)
アイコン画像伊織
» 久しぶりにバトン (2006年05月04日)
http://yaplog.jp/touapg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touapg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる