プール 

July 25 [Sat], 2009, 17:41
タダ券があったので
今日は遊園地にあるプールに行きました!w
でもいきなり部活が後とか言い出して
部活をサボって行きました・・・
行くか行かないか迷ったんですけど行くことにしました!
それでもし同じ部活の先輩にあったらどうしよう?!
とか思っていたら2年生の先輩にあってしましました・・・
その先輩はちゃんと部活に行ってからプールに来たらしく
ホント先輩に会ってから気分がブルーになりました・・・
それで帰りに先輩に「今日は部活をサボって遊んですいませんでした><;」って
言ったら少し安心しました・・
でももしその先輩が部活の人に言ったらどうしようかと
今そわそわしてます・・・・・
次の部活がなんか気まずい・・・・

初!カラオケ!w 

June 07 [Sun], 2009, 19:38
今日初めてカラオケに行きました!w
塚カラオケには行ったことあるんですけど
歌ったのは今日が初めてです!w
カラオケ好きにになったーw

今日歌ったのは「シアワセウサギ」とかボカロ系とか
けいおん!とかアニメ系とかいろいろとうたいましたー!w

なんか歌ってたら友達にとうあ。←本名じゃないよw)が歌ってる時の声
アニメのOPとかEDの歌歌ってる人の声見たいとか
言われましたw
ないしん「なにいってんだこいつ」とかおもいましたwww

BLEACH 画像 

June 02 [Tue], 2009, 21:23

BLEACH 画像 

May 30 [Sat], 2009, 20:50
今日はBLEACH 画像をはりましたー
日番谷の画像です

つかれたーw 

May 27 [Wed], 2009, 17:36
今日給食の準備中にある事件が!?w
いぁ事件ではないんだけど

なんか今日給食の準備中にパンかしてっていわれて
うちはパンいらなくて貰ってくれるかとおもって渡したら
なんかなげで帰ってきたんだけよね・・・
そんであげたのにかえすな!っておもって投げ返したら
その友達にあたってはねかえってシチューの中にはいっちゃたんだよねw
そんですこしいぃアイになって
うちは「投げたほうがわるいんじゃん!」っていたら友達は「投げてないし!」とか
嘘いいやがって!w同じことを言い合いしてたら
まわりまでざわついてきて
なんかうちが悪いみたいになって
うちが大声で「てぇメーラうるせーんだよ!!!」っていったら
めっちゃしらけたw
そんで男子が「なに逆切れしてんの?ww」とかいってきたから
うちは「別にきれたてないー」ってわらいながれいってたんだよねーw

そんで掃除の時間になってもう一人の友達が言ってたんだけど
その友だち床におっこったやつとうちのパンいれかえてなげたらしかったんだよねーw
でうちが投げ返したらはいったみたいなww
そんで結局は友達もなげたんじゃんておもったーw

投げ返したほうも悪いけど投げ始めたほうが悪いと思った多うちw

なんか授業中とかも何がやりたいって聞いたら
「なんでもー」とか言ってたから
班の人達できめたら「は?!なんでうちがこれなんだよ?!」とかいいだしてー
うちが「自分が何でもいいとかいったんじゃん」っていったら
「は?いってねぇーし」とかいいだしてーwww
うちそんときめっちゃうざかったら「文句言うならちゃんと話に参加しろよ!!」っていってやったぜ!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toua00
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる