はまっちゃった〜 

June 17 [Sun], 2007, 7:41
最近深夜にやってるアニメを見てて、クレイモアにはまってしましました('∇')

大人気

もしくは

発行部数が

「まぁ、月ジャンの単行本なんてこんくらい刷っとけばいいんじゃね?」

的な発想なのかは分かりませんが

単行本がさっぱり売ってない!
ので、久々にマンガ喫茶にいって読みつくしました

ダークな雰囲気や、ファンタジーなのにファンタジー的な要素(魔法とかそんなのね)が極端に少ないのも、たぶん好きな理由の一つです
一巻から比べて絵が上手くなってるのもポイント
更に言えば、前作であるエンジェル伝説から比べると凄い新化のしよう!!

エンジェル伝説はエンジェル伝説でかなりおもしろいのですがw(特に3巻の公園掃除とか最高)

今後の展開が気になりまくりですなぁ

ああわらああああああskじゃp 

May 29 [Tue], 2007, 2:08
さて、気が付いたら凄い放置っぷりでどうしよう・・・・

とりあえず近況
なんとなく仕事見つかって働いておりまする(いや、なんとなくではないんだけども・・・)

なんだかんだと生活できてるので一安心(´Д`;)

FFもちょびちょびやってて、ついに白魔道士が75でLVキャップに到達しました!
まぁ・・・そこから進んでないんですがねぇ

ROではあんなにアタッカーJob好きだったのにFFでは白をカンストさせるとはねぇ
自分でも驚き!(*゚パ)

(ただし白魔道士にしか使えない片手棍最強技があったりするのは秘密)

気が付いたら3月おわっちゃう・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 0:59
ご無沙汰しております若でございます

いつのまにか仕事を見つけて働いてたり引っ越しでてんやわんやでやっとネット繋げた状態だったり・・・
なかなか忙しくてブログの存在を忘れ・・・・てなんかないよ!?ちょっと・・・いやかなり面倒だっただけだけだよ(ぉぃ

そんなこんなでゲームもせずに毎日おいしいご飯つくることに情熱を傾けております
そろそろ生活も落ち着いてきたのでまた遊びたいなぁ

おひさしぶりこちゃん 

January 21 [Sun], 2007, 21:05
ようやく

ようやく、卒業制作が終わりました!

やっと一息つきました(#‘ー`)旦~ フウゥゥゥ・・・
まぁ、それでもあんまり遊んでられない状況が続くわけですが・・・

そしてもう一つ

携帯なくしました(´Д`;)ヾ

闇王 

November 13 [Mon], 2006, 1:09
ウィンダスミッション5-2
闇王といわれてるボスを倒しにいきました!

ストーリーもここで一つの区切りとなるミッションで、お話の内容もぐぐっと盛り上がりましたよ奥さん

第一形態と第二形態があるあたりラスボスチックですね〜(実際話も一旦ここで終わるのでラスボスか・・・、後のお話はバージョンアップで追加されていったのです)

でっかいぞう! 

November 04 [Sat], 2006, 2:47


ちょっと見づらいかもしれんけど・・・
FFXIのボスはでっかいぞう!こわいぞう!つよいぞう(つ∀`)

正直死ぬかと思いました

ちなみにこの敵は
プロマシアミッション4章 2節 猛き者たちよ
で、戦う応龍さんです  バハムートの手下さんです

ちなみにバハムートはもっともっと意味不明なくらいでかくて空飛んでてもうイヤンな強さらしいです

ハロウィン2 

October 26 [Thu], 2006, 2:26
ハロウィン中にもらえるアイテムがほしくてフレと一緒に街中を走り回りました
ソロじゃ取れないのよねん、ペアでないと・・・・

決まった組み合わせに変装してボムの飾りのとこに行くだけなんですけどねー、結構時間かかっちゃいました(汗

はろうぃん 

October 24 [Tue], 2006, 23:39
現実でのハロウィンがどんなイベントかは

まーーーーったく知らない

の、ですが

いろいろもらえるということでサイトなどを覗きつつチャレンジ

そしてゲットした帽子と杖(両手棍)


ひさびさにこっそり 

October 18 [Wed], 2006, 2:33
さて誰かみるのでしょうか・・・?w

もちょっとしたら新しい内容で書いて行こうかとおもってますが、いまはまだオヤスミです


それにしてもメロとかヤプログとかいろいろ変更あってわかんなくなってるわいなぁ

まぁ、なんだ 

June 22 [Thu], 2006, 4:17
みんな大変だな

梅雨よ早く過ぎてくれ〜!!

過ぎたら過ぎたでただただ暑いだけの夏がくるんですがね・・・・
■プロフィール■
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなみに
» はまっちゃった〜 (2007年09月19日)
アイコン画像若冲
» ああわらああああああskじゃp (2007年05月31日)
アイコン画像まめだいず
» ああわらああああああskじゃp (2007年05月31日)
アイコン画像美月
» ひさびさにこっそり (2006年10月21日)
アイコン画像まめだいず
» ひさびさにこっそり (2006年10月21日)
アイコン画像若冲
» 健康診断 (2006年05月26日)
アイコン画像みぃ
» 健康診断 (2006年05月25日)
アイコン画像みぃ
» ちょっと聞いてくれよ・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像月子
» 健康診断 (2006年05月24日)
アイコン画像若冲
» ちょっと聞いてくれよ・・・ (2006年05月24日)
http://yaplog.jp/tou_dou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tou_dou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる