有山じゅんじがエドガー

June 12 [Sun], 2016, 15:25
過去に千葉県館山方面の近くにある千葉県富津市にあるマザー牧場へ行った時はすごく楽しかったです。館山には友だちがいたので、その友達とともにマザー牧場へ行っていたのです。マザー牧場は当時、こぶたのレースなどのイベントを開催していたのでそれを見学したことがとても印象深い出来事でした。動物のイベントは他にもいっぱい開催されていて、行く度にプログラムも変わっていたので、退屈することなんてありませんでした。牛の見学や乳搾り体験などのイベントもあって、
牛乳もすごくおいしく感じました。また動物イベントについてはマザー牧場公式サイトの中にタイムスケジュール表の公開があるためいつ何の催しものが開催されるのかすぐわかるので便利です。子豚のレース、羊の丸刈りのシープショー、乗馬体験、アヒルやひつじの大行進もとても楽しいイベントです。また、マザー牧場名物のジンギスカンを食べることもとっても思い出深いものでした。ラム肉を使った料理ももちろん美味しかったです。
ジンギスカンとラム肉がマザー牧場名物だったと思います。食べ放題に加えてドリンクバーもあったため、非常にお得感がありました。牛の見学もできるようになっており、乳搾り体験もでき、牛乳も大変美味なものでした。アミューズメントも満載で、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」がセットになったさらにお得になったチケットもあります。ゴーカートに観覧車も楽しい乗り物でした。またいつかは是非とも行ってみたいと思っています。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tou5enioqnsteh/index1_0.rdf