誰も知らない 

August 15 [Mon], 2005, 19:30
今日は、お盆休みということで、午後お休みをもらった。
特に予定もなかったので、レンタルビデオ屋へ行って、
「誰も知らない」を借りた。

悲しいお話。
女として、母親を思う。
自分が同じ立場なら・・・・
いや同じ立場にならないように、気をつけるだろう

後味が悪いというか、、、
こんなんが、現実にも結構あるんだろうなと思うと、つらくなった。

いらいら 

August 10 [Wed], 2005, 22:51
男女5人で旅行。
男2人、女3人
部屋割りに問題

男1人、男と女、女2人。

ナンじゃそりゃ、別に付き合ってるわけやないし。
全く理解できないんですけど・・・

私って古いのかな??

めだか 

August 07 [Sun], 2005, 22:34
めだかがやってきました
2匹
結構かわいい

えさとかパクパク食べて。

今日は
モーニングを食べにいきました
なんだか、おしゃれな人みたい・・・

バーゲンで長袖を購入
薄手なので、まだまだ着れそうだし。

今週末はのんびりできた。
また明日から頑張らねばっ

めだか 

August 04 [Thu], 2005, 22:12
めだかをもらうことになりそう
めんどくさがりだけど、大丈夫か?

入れ物とか水草とかえさとか
用意しなきゃ。
部屋の模様替えでもしよかな。ソファ買い換えたいな。
そうだ
今日、ともだちから結婚式の招待状がきた
受け付けを頼まれちゃった
ともだちの結婚式に行くのは初めてだから、今から楽しみ

ハッピーオーラをもらえたらいいなぁ

やった 

August 04 [Thu], 2005, 0:00
そういえば、大事なこと忘れてた
ミスチルがアルバム出すんだドームコンサートするんだ

やったね〜。
絶対買うぞっ、行くぞ

またまた思い出したけど、(しかも結構前)週末の花火良かったな〜。
花火っていいよね、感動するよね。
また見に行きたいな〜

着物 

August 03 [Wed], 2005, 23:44
着物の着付け教室に通っている
初めは一番下手っぴで、あんまり楽しくなかったが、
ここ2回程楽しい

自分で練習してたおかげか、今日はすいすいと着付けができた

同じ教室の人が大遅刻。さすがに何らかの連絡はすべきでしょ。少人数なので大人しく待っていたけど、やっぱりマナーってものはあると思う。
そういうのしっかりしてそうな人だっただけに、どうしたのかな?と。

ここで文句いっても仕方ない。
完璧な人間なんていないんだし。
自分はきちんとしようと思った。

行政書士の勉強、ちょこっとだけやる
ぜんぜん頭に入らない
あ〜、こんなんじゃあとできっと後悔するんだ。
きちんとやらなきゃな。反省。


心機一転 

August 03 [Wed], 2005, 0:07
今日から、プログ始めました。
恋愛うまくいかず、仕事も中途半端。
こんなんじゃダメだと。

何かにすがりたい気になって、占いに行った。
ものすごく的中で、目からうろこ。

精神的に、我慢しすぎは良くないって。
自分をダメだと思いすぎている。
親にもご先祖様にも失礼なことだと。

色々と言われ、モヤモヤが吹っ飛んだ。

また頑張ろうと。
れなわけで、日々のこと、つらつらと書いていこうと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tou5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる