東方神起の最新情報満載!


【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
月別アーカイブ






SEO
所属事務所が賠償請求?? / 2010年04月15日(木)
東方神起の所属事務所が
損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁におこしたそうです。
メンバー3人に対してなんです。

その金額は、総額22億ウォンで、
日本円だと約1億8000万円というものなの。
3人の契約有効確認とかも言っているし、
どうなっちゃうの〜




 
   
Posted at 17:13 / 東方神起 情報 / この記事のURL
個人での活動が始動 / 2010年04月09日(金)

木曜ドラマ
「素直になれなくて」(フジテレビ)には、
東方神起ジェジュンさんが
出演するんですよね。

第1回放送分の予告編の公開もはじまって
注目したいなって思います。

ジェジュンさんは医療機器メーカーの営業社員という役どころ。
ステキな演技が楽しみです。




 
   
Posted at 15:20 / 東方神起 個人活動 / この記事のURL
東方神起、活動休止。。 / 2010年04月04日(日)

衝撃。。
東方神起、活動休止のニュース… びっくりしました。

今後は個々に活動するそうです。


休止の明確な期限はなく、ファンクラブは現在調整中とのこと。
公式HPは残されるようで、良かった良かった^^

関係者によると「5人の歩む道が一致することがあれば、東方神起として活動する
可能性があるかもしれません」と含みをもたせている。

いつか5人一緒のステージが見たいですね。。


Survivor ~090325 4th Album

東方神起

他に気になるモノをちょっと検索♪









 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

アクセス解析
SEO対策済みテンプレート