アフィリエイトはじめようかな? 

2004年10月23日(土) 23時10分
アフィリエイトをはじめようと思っていろいろなサイトを見ていたら
パソコンで稼ぐというサイトを見つけました。

アフィリエイトの難しさや面白さがわかるサイトでいろいろ勉強に
なりました。
甘くないことも実感できたし、逆にこうしたらいいのかという
方向性もわかりました。
30分くらいサイトの内容を読み続けてしまいました。

子供の写真でパズル 

2004年08月29日(日) 2時20分
子供の写真でパズルを作っておじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントすることにしました。
思ったより綺麗に撮れたので出来上がりが楽しみです。

結婚記念プレゼント 

2004年07月10日(土) 9時43分
7月7日が結婚記念日だったので嫁にプレゼントを買っていたんです。

お金が無かったので何をプレゼントしようかすごく迷いましたが
毎年プレゼントできてさらに記念になるものをと思いホームページを
探していました。

あるホームページで自分の写真を使ってジグソーパズルを作ってくれる
サイト
を発見しました。

A3サイズのパズルで3255円送料入れても4000円でおつりがくるので
これなら僕の予算でも余裕で買えるので注文しちゃいました。


使う写真も家族全員が写っている写真を使って・・・
文字入れが無料だったので日付と子供の年齢を入れてもらいました。

もうすぐ届くと思います。すごく楽しみにしています。

あせもが大変 

2004年07月09日(金) 3時06分
めちゃくちゃ暑いですよね。
熱帯夜がいつまでたっても続きます。この辺で一雨ほしいです。

今日テレビで夜の最高気温が30度を超えると地獄夜というといっていました
30度を超えたらほんとに地獄でしょうね。

こんな暑さのせいで子供があせもになってしまいました。
痒いところをいつも触っていてかわいそうです。
アセモアを買って来たんですが、1週間くらいでなくなってしまって
効果が出る前に終わってしまったので良いのか悪いのかさえわかりませんでした。


とにかくかゆみだけは何とかしてあげたいです。
いい方法知りませんか

QRコードはすごい 

2004年07月08日(木) 0時16分
ドコモの謎だったCMの意味がわかってもやもやが消えました
闘磨さんありがとうございます。
闘磨さんのBLOGで勉強になりました。

QRコードスタンプ面白いですね。僕の知らないところで
すごいことがおこってたんですね。
時代遅れにならないよう勉強しないと・・・

ドコモのCM 

2004年07月07日(水) 11時47分
今日テレビを見ていたら何か不思議なCMを発見しました
ドコモのCM「携帯でピピット」です。

あの不思議なマーク何なんですか?
携帯とあの四角いマークとの関連がわかりません

ちょっと子育てとは違いますが気になったので教えてください

今日は結婚記念日 

2004年07月07日(水) 0時42分
今日は結婚記念日です。
200年の7月7日がちょうど大安だったので入籍しました。
あれから4年早いですね。

今日ぐらいは嫁に1日休みをあげたいと考えています。
今日の夕ご飯は手作り料理をがんばるぞ

ぼろぼろの靴 

2004年07月06日(火) 11時02分
上の子の靴がぼろぼろになってきたので
新しい靴を買ってきました。

しかしぼろぼろの靴が気に入っているらしく
泣きながら「いや、いや」とぼろぼろの靴を履こうとします。

僕も子供のころいつも使っているものは宝物のように
大事にしていたことを思い出しました。
ぼろぼろになっても子供にとっては大事な物なんですね。

その日は靴をきれいに洗ってほつれたとこを縫ってあげました。
サイズが合わなくなるまで使えるようにしてやりたいですね。

マグロの刺身が大好物 

2004年07月06日(火) 9時32分
うちの子供たちはマグロの刺身が大好きです。
それも一番安い切り落としが・・・

なぜ好きかというと、1歳になったすぐにトマトやイチゴが大好きで
赤い食べ物を見るとすごい勢いで食べるようになってしまったんです。
そのせいで赤いマグロが大好きになってしまったみたいです。

ちなみににんじんも赤いのですごく好んで食べます。

トイレ 

2004年07月05日(月) 22時26分
上の子が2歳6ヶ月にしてやっとトイレを覚えました
全て「しっこ」で教えます。

はじめのうちは順調に出来たんですがそのうちトイレが
面白くなってしまい(水を流して手を洗うこと)トイレが
終わったすぐから「しっこ・しっこ」とすぐにトイレに行こうとします。

トイレを覚えたのはいいのですが、トイレ好きになるのも困ったものです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像闘磨(QRコード)
» ドコモのCM (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tou-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる