こんにちわーー^^ 

2005年09月15日(木) 16時12分




ごめんなさい。OTZ






お久しぶりです(笑)



















絵がでかい・・・(笑)
はぁぁああああ。。。。
ブリチがいい展開ですな!学園かぁ・・・v(笑)
であであ!

えへへv(ぇ 

2005年05月21日(土) 21時46分
このサイト・・・閉鎖・・・?
てか、もうサイトを改造?UP?する事ができなくなってしまったので、
もう、どうのしようもありません;
切れるまでサイトは放置しておきます。
やはり、2つのサイトの掛け持ちはできませんね;;

今まで有難う御座いました!!

うわぁ; 

2005年04月20日(水) 17時08分
何日ぶりでしょね?ここ更新したの・・・;

ほんっとーに申し訳ありません!

もう、漫画描いてる場合じゃないよ;


それと・・・


10000打有難う御座いますvvv

皆様のおかげですvv

まさか行くなんて思ってもいなかったので・・・;

10000打フリー小説にしようと思いますv
絵はちょっと・・・_| ̄|○


では、また暇があれば更新しますv

あんま書くことねぇな・・・; 

2005年04月12日(火) 17時59分
こんにちわv(こんばんわv)羅那ですたい。(は
何か、今日のアニブリのEDは3番隊ですってねーw
嬉しいですーww

母さんも、黒アレの方が好きと言ってましたv
表紙がね・・・・vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
かっこいいとか、言ってましたよ!!

WJ感想v(ネタバレ注意 

2005年04月11日(月) 17時35分
ぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!しょっぱなから叫んじゃってごめんなさい;;
いや、マジでやばいですから!!特に、Dグレ!!
何ですか!?あの表紙は!!黒アレン全開じゃないですか!!
萌え殺される・・・!!!!!まじでヤバいっすね・・・;
てか、オフィシャルで黒アレンってー!!最高!!!まじでー;(マジで連発しすぎ;
BLEACHは、予想どうりのオチでしたー;そこへ・・・!?は、兄様が来るのよ!!
絶対!!いや、ギンちゃんがー!!(ヲイ
ムヒョも面白いし、何より(?)ポルタが好きです!!大好きです!!赤丸で見たときから・・・v連載には・・・ならないよね;

全員Sは、BLEACHを買おうかと・・・!!Dグレはねぇ・・・;ちょっとー;



後、技術の授業で、HPを作る授業とかありましたー;(まだしてないよ!!?
すげーと思いました・・・・;HTMLタグについてとか・・・!!

げろっぷ(ヲイ 

2005年04月10日(日) 15時43分
蒟蒻畑のブドウ味のゼリーを、凍らして食べるの大好きな羅那ですv(意味不
いや、マジで上手いですから!

ダレン・シャンのV,W借りたー!やっと読めるぞー!!
何か、微妙にDグレと似てるし・・・v(似てないから
早く読みたいけど・・・忙しいしねー;

これから、更新停滞するかもしれないので、ご了承ください。
勉強・部活等で忙しくなりますまい!(おかしいなー;
なので、期待はしないでくださいー。ちょこちょこっと、小説等がUPされてたりするので・・・;
ってか、自分がPCする気にならないだけですけどー。(ヲイ
ピアノもありますしねー;

このごろ体調がちょこちょこ悪いし;最悪だよ。まったく・・・!

昨日は久々に絵チャしましたーv楽しかったよ!
しょうちゃーん!また誘ってねv>私信です;

では、P-DAIRYで会いましょうv(は

あはははは; 

2005年04月08日(金) 17時01分
昨日、入学したばっかりなのに・・・_| ̄|○

学級委員長ってどういう事っすか?先生ー!!

やめてくださいよー;はぁ・・・めんどくせー;
しかも、推薦ってか、最初から決まってたって!!やめてよー;

もう、忘れようvv(ヲイ

明日から2日間お休みですねv
でも、お出かけしますーvvっても、近いですが;(笑

本屋・図書館・焼肉・・・v
楽しみだなーvvウフフフv

では☆またいつか!(ヲイ

あははははーvv(何 

2005年04月07日(木) 18時29分
今日は、入学式でしたさ;
セーラーのスカート、丈長いよ;;男子は学ランー。
あーぁ。疲れたなぁ・・・;


私信
あかりーvv手紙届いたさぁvv
返事は早いうちに返すねんv

ひょひょひょv(何 

2005年04月05日(火) 13時23分
今日は、神の絵を見ました・・・。懐かしいキョウが、俺が主催の絵チャにやって来てくれて、全面使って、ラビ・アレン・神田・コムイさんを描いてくれたvvvv馬路で、カッコよかった!!
神だよ、キョウ・・・。いや、雅vv

あと、アナログ・・・いや、CGのやつで、学パロラビ・ブリチの死覇装着たアレンとラビを描いたよ・・・。つっかれたー;なんかパロっていいよね〜vv学園とか、最高だよ・・・v
パロって人気ないのかな〜。ありそうなのに・・・。

突然ですがメッセで話してくれる方、大募集ですvv
メル友・文通でもOKですがv相手してくれる方は、拍手か、メールで一言申してくださいな。
BLEACHで、白恋・恋ルキ・・・などが好きな方、
D,Gray-manで、アレ神・神アレ・ラビアレ・ラビューが好き!という方はぜひvv
これ以外でもOKですw
パロ好きな方でもいいですv
詳細などは、連絡が来てからにいたしますv


それと、昨日見事に弟が、Dグレにはまりましたさ!
最初は俺が、弟の本のゲドー読んでたので、弟に、Dグレ読むか?って聞いたら、
「読んでみる・・・。」
とか言って、読んでたら、1時(夜中)になりましたv
で、結局はまったと!それから、
「Dグレのキャラ、誰がいいー?」と聞いたら、
「うーん。コムイー。」だってさ。それから、「何でー?」と聞くと、
「やさしいから。」だってー!で、本をそのままにして(ちらかして)寝ましたv
ちゃんとベッドで寝たよ!!?(何
で、今日起きたのが12時でー、昼ごはんの時に、母さんが「コレおもしろいなー!」「はまったー!」とか言い出して、ビクったよ;
「いつの間に読んだんだよ!!!」と聞いたら、「朝に読んだv」
といわれ、母さんもはまりましたとさv

萌え日記(ヲイ 

2005年04月03日(日) 22時50分
てか、この日記読んでる人いるんでしょうか?
何だかなー描いてる意味ないような気も・・・

まあ、いいや!

あーめんどいなー。いろいろとー。アタッキーウザイなー。オタッキーよりもー。
絵描かなきゃなー・・・。はぁ・・・;

絵チャが楽しくてつい・・・!!おかんに怒られっぱなし☆


じゃ☆また明日!





拍手レス

水月さん*ありがとう御座いますv励みになりますv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totuzenndiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる