拡大、再放送 

2013年07月28日(日) 15時08分
オリンピックコンサート再放送決定
8/1(木) BS-プレミアム 24:00(実質8/2)~25:29

うれしいのは、以前放送されたナンバーに追加ありってこと
平日深夜だからタイマーセットは忘れずに

StarS 

2013年05月21日(火) 12時50分
今夜8時からNHK総合
歌謡コンサート 出演

StarSとして、浦井健治さん、山崎育三郎さんと出演します!
リハーサルはすでに終えて、セットがスゴイ!(当事者評)

生放送なので健ちゃんが笑われないか、芳雄が多量の毒をまかないか心配。
頼みは、しっかり者の三男の育っくん(笑)

エリィーザベト! 

2012年10月31日(水) 8時15分
ウィーン版エリザベート本日大千秋楽
あの夏、マテトートに出会って恋に落ちて・・・

名古屋→梅田・梅田→渋谷
あたしの恋の道行きも本日終了

そわそわしたり、どきどきしたり
きらきらな日々でした

東宝エリザベートウェブサイトも本日終了
終了時間は18:00

エリィーーーザベト

続・海のように 

2012年10月30日(火) 23時58分
千秋楽を前に、心新たに振り返ります。

黒い王子 

2012年10月29日(月) 22時33分

ラストはしゃちほこポーズ☆
元カレは相変わらずステキでした(^ー^)
相変わらず黒かったけど〜(笑)

ドラロマ 

2012年10月29日(月) 18時01分
久しぶりに井上芳雄(^ー^)
元カレに逢いに行くみたい(笑)

間もなく開場。
マテじゃない、待てですぅ〜

熱い男、カズさん 

2012年10月29日(月) 8時01分
あの夏の熱い日々。
アラミス石井一孝さんのblog情熱マニアに注目!

マテとツーショットあります☆
朝から眼福(*^o^*)

海のように 

2012年10月28日(日) 22時44分

昨日のウィーン版エリザベートの興奮冷めやらず。
梅芸で見てるにも関わらず、同じ演目なのにドキドキさせてくれます

上演前のアナウンスが日独です。
上演中の飲食は〜とか、著作権の〜とか、
ってお馴染みのアナウンスが、日本語の後にドイツ語もありました
※通常の速さのドイツ語なので、あたしの耳には全く届きません。出直しを誓うわ!>ホントかぁ?(笑)
インターナショナルっぽくって、わくわくどきどき
ホワイエのマダムもお着物の装いでいらっしゃる。
幕が上がる前から、幸せな気持ちになります

ホワイエから写メってみました。
曇り空が恨めしいけど、気持ちはいい。
何もかもピカピカしてる。
新しいって、それだけで価値があるのね

大好きな人 

2012年10月28日(日) 21時45分
昨日コレクターエディションDVDを買ってしまった。
思わず、勢いで、うっかり…なのか?
字幕付のDVDは日本でしか手に入らない思いがあって決断。
っていうか、やっぱり勢いかな〜てへ(笑)

シアターオーブ 

2012年10月27日(土) 23時59分
マテ専用ブログUPして爆睡
しばらくは同時進行なので、こちらにも再掲しておきます


シアターオーブで上演中のウィーン版エリザベートを見てきました。
シアターオーブは初めて。

渋谷駅で降りて・・・えっと改札は・・・どこ??
もうね、田舎者でしたー(-^□^-)