お疲れさまでした!! 

2010年02月07日(日) 11時40分

昨日で無事に革命の幕もおりましたね

「滝沢革命」「人生革命」千秋楽おめでとうございます

タッキー
森さん
錦織さん
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
チビJr君達
ダンサーの皆さん
スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした。

私は金曜日の「滝沢革命」に行ってきたんですが

皆がんばってましたよ

最後はスノーマンは真田くんが代表で

エビキスは1人ずつ挨拶しました。

とっつーは「滝沢革命」に出演できて幸せでしたみたいな事を言ってました。

千秋楽はごっちと郁人も出ていて

久しぶりの5人のA.B.C-Zでした

これでエビのお兄ちゃん達は

怒濤の舞台3本が終わりましたね。

最初聞いた時はどうなる事かと思いましたが

誰1人かける事無く乗り越えてくれて良かったです。

本当にがんばったよね

ハッシーも稽古ではお兄ちゃん達がいない時も

多かったと思うけどがんばったね。

稽古を含めて3ヶ月強の経験は

これから絶対に生きていくと思います。

少し休んでからまたがんばってね

っていうか5人はちょっと休めるのだろうか・・・

ちょっと余談なんですが

「滝沢革命」の千秋楽で

太Pがキスマイツアーの告知をしたのね、

正直エビが同じ舞台に立っている時に言ってほしくなかったんだけど・・・

私って心狭いな〜。

でも、エビのメンバーは拍手してた。

とっつーに至っては笑顔で

のポーズもとってたの・・・

その姿がとても印象に残ってたのね。

それで次の日「POTATO」でとっつーが

生きて行く上での標となる言葉は

みたいな質問で

「つらい時につらいという人が三流
つらい時にがんばる人が二流
つらい時に笑顔でいれる人が一流」

という言葉をあげているのを見て

すごく感動した。

とっつー君は笑顔だったよ。

君をこれからも応援しようと

再確認した瞬間でした。






??? 

2010年02月01日(月) 23時31分
すいません。
これが私が今思っていることです。




なんで…
なんで今日なの?
昨日千秋楽ですごくハッピーだったのに…。
ねぇ今度はエビさん達がご褒美もらう番じゃない?
そりゃキスマイも頑張ってるんだしツアーがまた決まったことは心からおめでとうって思うけど、
何でエビはいつもタッキーのサポートなの?
せめて今日発表するのはやめてほしかったよ
舞台掛け持ちでやっているエビメンに精神的ダメージを与えてないといいんですけど…。
トッツーは昨日はもうこの事は知ってたのかな?
トッツーの
「これから先どうなるかわかりませんが転がって行きますのでついてきてください。」
という言葉がはなれません。




がんばれトッツー
がんばれA.B.C-Z

これからも応援しています。

エビコン絶対実現させようね

祝千秋楽 

2010年01月31日(日) 17時15分
いや〜。
お久しぶりです

今日はシーラブズミーの千秋楽でしたねl
朝からキャンセル待ちで並んだんですけどやはり当たりませんでした
でもトッツーからやさしさをいただきました。
寒いのに長時間ありがとうねトッツー
薮くん
塚ちゃん
郁人
ごっち
植草さん
神田さん
知念さん
徳井さん
斎藤さん
アンサンブルのみなさん
すべてのスタッフの皆さん
そしてトッツー。
千秋楽おめでとうございますl
とても大好きな舞台でした
また再演があることを期待しています。
本当にお疲れ様でした。
そしてエビ兄さんたちはもうちょっとありますが、
怪我には気をつけて3つの舞台掛け持ちを完走してくださいね。

1部終了! 

2009年12月19日(土) 16時03分
She loves me 1部終わりました〜。
戸塚シーポスは河合シーポスよりかわいい感じでした。
よりジョージとの仲の良さが伝わってきました。
残念だったのがショータイムの時の歌がクレアクではなくさよならBOXになってた…。
エビの曲の中でクレアクが一番好きだから楽しみにしてたのに…。
トッツーが出てきた時歓声があがったのがうれしかったな〜。
今日は一番後ろにパイプイス出して郁人と五関様が見てました〜。
ショータイム前の前説も2人がやってました。
私も後ろの方から見ていたのですがたまに郁人の独特な笑い声が聞こえてきてましたよ〜。
では2部に行ってきます。

お疲れさまでした!! 

2009年12月12日(土) 22時08分

さあ〜。お家に帰ってきました。

she loves meとっても可愛いお話でした。

今日は郁人と五関様のかいだったので

ちょっとは落ち着いてみれたし・・・。

以下、ちょこっとネタばれ。










今回は薮くんも郁人もよかったんですけど

五関様がすごく良かったです。

すごく幼い感じが出ていました。

最初の方は出番はあまり無いんですけど

2幕の最初に見せ場もありましたよ。

あんだけ長い五関くんのソロを聴いたのは初めてでした。

とっても可愛かったです。

河合くんのシーポスは薮くんの

同僚の設定なので

かなり出番が多いです。

笑いをとる所もいっぱいあって面白かったです。

トッツーがやるとどうなるのかな?と思いながら見てました。

2幕で知念さんと2人で踊る所があるんですよ〜。

かなりくっついててちょっとジェラ・・・。

今日は2回のボックス席から錦織さんも見ていました。

本編が終わって一旦幕が下りるんですけど

そしたらトッツーと塚ちゃんが

「どうも〜」と出て来てくれました。

トツ「皆さんどうでしたか?」
  「良いお話でしたよね〜」
塚「いや〜僕も出たい!!」
トツ「いや出るからね!!」

というやり取りがあったあと

今日見に来ていた

ハッシー・知念君・山田くん・八乙女くんの紹介をして

show timeになりました。

この時はトッツーと塚ちゃんも私服で

トッツーは茶色っぽいジャンパーに青がメインの

チュックのシャツのジーンズでした。

塚ちゃんは白のシャツに黒のネクタイでした。

トッツーの私服可愛かったよ〜。

その後、show timeでは

郁人と五関様で

crazy accelを歌っていました。

客席にも降りてきてくれましたよ〜。

これトッツーと塚ちゃんバージョンも楽しみ。

最後の歌ではトッツーと塚ちゃんも出て来て

この時はお揃いの

タキシードっぽいのを着て出てきました。

この時トッツーと郁人が片組んで

とてもにこにこしてました。

やっぱり郁トツ好きだな〜。

神田さやかちゃんも可愛かったよ〜。

おもってたより全然歌が上手だった〜。

今日は公演の後初めて

出まちというものをしてみました。

初日だったからか人が多かったよ〜。

トッツーもちゃんと着てくれて

並んでいる私たちに90度のお辞儀をしてくれて

「ありがと〜。

風が強いからがんばって帰ろ〜」

みたいな事を言ってくれて

エビ様全員一緒に出て来たんだけど

みんな同じ車に乗って帰って行きました。

かなり近くでみたトッツーは

超きれいでした。

並んでた子皆の顔をゆっくり見回してくれたし

寒い中並んだかいがありました

髪の毛を切って少年っぽくなってますよ〜。

そういえばパンフィレットなんですけど

この写真は多分チラシに写真と

同じ時の写真かなって感じです。

エビ様は皆1ページづつ載ってます。

パンフレットの最後に稽古の時の

オフショットが載ってるんですけど

結構エビ様達も載ってるんですよ〜。

トッツーは髪の毛を切る前で

髪の毛結んでるんですけど

これがカッコいい!!

ぜひ見てみてください。

ではばーいちゃちゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケット・テニス
読者になる
戸塚祥太くんを中心にエビキスを溺愛中のちーこです!!
ジャニ事を中心に書いていきたと思います。
よろしくお願いします!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像河山なお
» お疲れさまでした!! (2010年05月09日)
アイコン画像pon
» 裸の少年(下北沢) (2010年03月05日)
アイコン画像あぽろ★
» 追加!! (2009年10月28日)
アイコン画像あぽろ★
» お疲れさま!! (2009年10月26日)
アイコン画像が‐やん
» お疲れさま!! (2009年10月26日)
アイコン画像もも
» みやっち!! (2009年10月10日)
アイコン画像もも
» まじで!! (2009年09月12日)
アイコン画像もも
» いってきました〜 (2009年09月08日)
アイコン画像もも
» お久しぶりです(汗) (2009年09月05日)
アイコン画像ソプラノ君
» お久しぶりです(汗) (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる