発見(*゚Д゚) ムホムホ 

March 22 [Sat], 2008, 21:32
今日は火山ですごいのはっけんしたw


温泉

でもはいれない><

だからこんな感じで



なぜ裸?

っていう質問はなしでw



あとGメンの犯罪めいた一言w



え?



いやいや><

彼が捕まらないことを祈ります

ババにてw 

March 19 [Wed], 2008, 19:40
今日はじめてババってもんみたよw

聖戦でみるのよりちっちゃかったw

でも半端なくつぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんななか

レベル上げに

二人のギルメンがつきあってくれましたw

二人とも火力職

こんな感じでかってましたw



え?

盾やってない?

むりっす|ι´Д`|っ < だめぽ

盾は某グレさんにやってもらって

ひたすらたたいてましたw(たいしてダメはあてえれてないがw)

ババはうまいねw

すぐに



しかし調子にのって浮かれていると



もう笑うしかありません

てつだってくれた二人にはほんと申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いろいろあったけどなんとか43に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は

44だなw

これで少しは成長かな? 

March 18 [Tue], 2008, 19:17
まず初めに

リンクのやり方を覚えてしまったので

かってにリンクさせていただいてます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あとね

SSみつけちゃったw

なので意味もなく



イダーにういてたやつw

こんなとこにあったなんてびっくりだw

ってなぐあいで

これからはSSも使っていくので

よろしくねし^−^)よろしく

せいせん2 

March 15 [Sat], 2008, 7:29
コラは朝つよいね

昨日につづいて今日も完全勝利

俺もでたぜw

スキャナーとるので必死だけどw

最近はスキャナー取れるとこまで成長したわけで

ちょっとうれしいw

落ちてるのひろってるだけじゃけどねw

いいんだ

俺なりに必死にいきてるんだ


ところで、

無人君はどこでうってるんだろぉ?

火山 

March 14 [Fri], 2008, 17:26
今日、初火山いってきたw

こえーー


クーをかることにw

ひめのバイが大活躍

たのもしいw

俺はひたすらちまちま

BKなのに盾をやってないというw

しゃあない><

一発で6kのダメとか・・・・

半分もってかれる

クーのソロはまだまだムリですねw

ひめが落ちたあとも火山にいると

○りーマンが・・・

よし、

狩ろうぜ、ということで

42になりましたw

45・・・・

とおいなぁ

衝動○○ 

March 12 [Wed], 2008, 18:11
ながく40をやってると

刺激がなくなる><

ということで

TM覗いてみた

45C+3のナイフが15M

思わず衝動買いww

でも緩和が1だから

44にならんと使えない

早く使いたい><

ということで

レベルあげることにしましたw


なんて単純なww


45までダッシュだーーーーー

カオポ祭り 

March 10 [Mon], 2008, 3:10
今日はよくカオポをつかった

はじめは同ギルメンの

ゆ○きさんとのがちバトル

アニ禁止 POT禁止でいざ勝負

2連続KO負け

デバフはきつい><

なのでデバフ禁止に

かったw やったどーーー

しかし

「グレからアニをとったら何がのこる」

といわれ、アニ解禁

かったどーーー

レベル1のときから見守ってくれてた人から

たくましくなったねと

素直にうれしいw


深夜にもカオポ大会w

これはギルメンでのバトルロワイアル

ひめつえぇ

完敗です

あなたにはかないませんw

んなことをやってるとPK報告

ギルメンでいってきましたw

排除

族長もいてちょっとしたPBに

またきたのでそのままPKK

お?

やったLAとったw

この面子のなかおいしいとこどり

ごちですw

早くつよくなって皆の盾になるぞーー

まぁひとりBKいるから

のんびりやろっとw

のんびり 

March 09 [Sun], 2008, 15:41
最近特に熟練あげしかやってないので

ひまだ

だからかなぁ

PBやBDの募集があったら速攻でいってる

目標作んなきゃ



とりあえず100M



無謀

まつりだー^^ 

March 05 [Wed], 2008, 5:19
今日は1日中BDやってましたw

いろいろ教わったなぁ

タゲのとり方や

どこに持っていけばいいかなど

とても勉強になりましたw

勉強ついでに武器でも

っとおもったのがいけなかったのか

石、石、意思

こんなにもらってどうすんだよーーー

まぁ楽しくわいわいやれたからよしとしようw

まだまだ40のままでいるつもりだし

友好の輪を広げるためにも

今日も叩かれまくりましょう

しかも

何回もやっていくうちに妙な感覚に・・・

たのしいw

そうです

ついに

Mに目覚めちゃいました

敵のど真ん中に突っ込む楽しさを覚えてしまったようです

こんな哀れな俺をみたら

故郷のおかぁはなんというのでしょう


まぁいいや


そして今日は大きな買い物を

Gメンのあるお方が

マントを10Mで売ってくれると

10Mですよ10M

速攻で購入w

買ったばっかのまんとでウロウロ

明日から狩場に行くのが楽しみになりました

○○ーマンさんありがとう

さいきん 

March 04 [Tue], 2008, 2:32
最近になってPBに

行くようになりました

まぁ40からで

40になりたてなんだから当たり前だがw

いまだに流れがわからん

しかも

PC重くて

2テンポぐらいおくれて反応

たまにタゲはずれてなにもしてないときも

だめだめじゃん

こんなんでお金もらっていいのかな?

まぁもらえるのなら遠慮なく


PB後うれしいことが

ちがうGの方から

「ブログみたよ」

との声が

ありっす^^

こんな無知でへんてこで

面白みのないブログを読んでくださったなんて

感謝、感謝です。

よし、
やる気出てきたところで

もう寝ます^^ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totunyuu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅ
» ババにてw (2008年03月22日)
アイコン画像よる
» ババにてw (2008年03月20日)
アイコン画像詩音
» ババにてw (2008年03月19日)
アイコン画像ふぅ
» これで少しは成長かな? (2008年03月19日)
アイコン画像詩音
» これで少しは成長かな? (2008年03月18日)
アイコン画像ミディ
» これで少しは成長かな? (2008年03月18日)
アイコン画像ふぅ
» せいせん2 (2008年03月17日)
アイコン画像よる
» せいせん2 (2008年03月15日)
アイコン画像ふぅ
» 火山 (2008年03月15日)
アイコン画像詩音
» 火山 (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる