(無題)

June 06 [Sat], 2009, 22:24
最近はこっちばっかり更新ちゅっ

ttp://d44.decoo.jp/diary/tarracc0/

(無題)

June 04 [Thu], 2009, 7:39
また遅刻した…!
なんでそうなっちゃうんだろう(^O^)

バトンとかやったみた

June 01 [Mon], 2009, 1:19
好きです・・・ 片思いバトン
Q1 好きな人はモテる?
モテるもんだから涙あふれかえりそうだよ!
Q2 好きな人の性格は?
優しい!物事を冷静に判断できる!努力を惜しまない!でも時には漢になる!
Q3 なんで好きなったの?
なんでってこっちが聞きたいよ!><
Q4 好きって気持ちはなんだろう?
すっごくもやもやするけどその人と関わるとそれが気持ちよく思えるのよね!
Q5 現在・好きな人と付き合いたい?
切実に。(笑 でも今は女磨き頑張ってますのでね。
Q6 一回目のデートはどこがいい?
一緒に映画見に行った^^ その後一緒に買い物についてきてくれたのよ。
Q7 その人と付き合えば、自分は一途でいられる?
今は諦める気はありませんからねー
Q8 好きな人は自分のことどう想ってると思う?
大切に想ってくれていると思う。あ、でも内心めんどくさいやつだなーとか思ってそう^^
Q9 好きなった歴は?
まだ2ヶ月もたってないっていうね!半年くらい経った気分だよ!
Q10 頑張ってね。
あなたもね(笑

(無題)

May 31 [Sun], 2009, 20:10
髪切ったー!
って言っても長さかえないで軽くしてもらっただけなんだけどねっ(^O^)
早くセミロングにしたい!

はっちゃーん!
やばい楽しかったよ!はっちゃんのテンション最高!
毎度話も面白いし、たくさん笑えました!
いつも有難う!また遊んでね!
今度はプリ撮ろ!

写真は今日買ったもの!これで5000円!
バイトしてない私には5000円は辛いっ(*_*)
赤と白のドットリボンはリュックに付けるつもり!えへへ

んで買い物の帰りに友人チャンと会った!
髪の毛巻いてた!めちゃ可愛い!(v_v)
しかしながらスリッパで道路歩いてたのが気になったよ。笑っ

(無題)

May 30 [Sat], 2009, 20:59
テスト当日に友達と遊んでたんだよネっ(^^)楽しかったなあ

あと、ももパンやばいうまかった!


今日は両親が結婚記念日で遊びに行ったからおばあちゃんちでお泊り!
おばあちゃんちの料理はおいしいからたくさん食べちゃうんだよなあ(>_<)

ちゅうもーく!

May 29 [Fri], 2009, 20:38
名前変えた^^

たま→きわってことで!

(無題)

May 29 [Fri], 2009, 16:16
美術部(^O^)油絵描いてるのよ。
それにしてもパレット汚っ

向こうで先輩が学校のテレビでエヴァ見てるっていうね!!
DVDは自宅から持ってきたんだって!

(無題)

May 28 [Thu], 2009, 20:49
机汚いなあ(^O^)
お風呂入ったら片付ける!
でも勉強もしないとー!

(無題)

May 28 [Thu], 2009, 20:13
朝寝坊して部活行けなかった!!
さいあく!!

(無題)

May 21 [Thu], 2009, 0:14
AbAbってとこで買った財布!
690円でしたわよ!安っ

テストまであと一日後…!いやだな赤点取りたくない(^O^)

あ、そうそう
ペラップのぬいぐるみ見つかりましたー!美術室にあった!よかったー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きわ
読者になる
女磨きと恋愛についてお勉強中!
よかったら仲良くしてね
最新コメント
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30