交流戦大募集!!! 

2006年03月31日(金) 8時54分
現在対戦相手様大募集中です♪
日時などの指定がございましたら、山梨本部へ連絡を下さい!!! office-guerrilla@infoseek.jp です!!!!

新しいHPを立ち上げました* 

2006年03月11日(土) 7時50分
アメーバブログバージョンの新しいHPを立ち上げました!!!結構いけてると思いますw是非見てください*フィールドの画像もアップしてあります*

http://ameblo.jp/totugeki-cat/

□■□■新・レギュレーションの公開A■□■□ 

2006年03月04日(土) 10時11分
・ゴーグルは必ず着用する。ゴーグルが無い場合は戦闘への参加を認めない。
・ゲーム中の銃の貸し借りは、原則的に禁止とする。
・試射は定められた場所で人がいないことを確認し行うこと。
・ヒットは無条件に弾が体、銃、装備に当たった場合とする。跳弾に当たった場合も同様とする。
・ヒットに気付くのが遅れても、30秒以内であれば申告して戦死と認める。
・ヒットした人は「ヒット!」等の言葉をはっきり宣言し、銃を上げフィールド外(セーフティゾーン)へ速やかに出ること。
・戦死した人はゲーム終了までフィールド内の味方にアドバイスをしてはならない。
・いかなる場合でもフィールド外に出た場合は戦死とする。
・ハンドタッチ、ナイフアタック、危険となるトラップは禁止とする。
・フリーズコールはありとする。ただし、コールされた側がした側の優位を認めない場合は逃走、反撃をするのは自由。又、マナーとして近距離射撃、顔面への射撃は避けること。
・ゲーム開始まで銃のセフティは外さず、ゲーム終了後は必ずセフティをかけること。
・落し物はゲーム進行中に探しに行かないこと。
・やじ、暴言行為は絶対に行わないこと。
・当てたと思われた場合も、その場で相手に問いただす行為は禁止。必ず事後リーダーに委ねる。
・一般の人がフィールドに入ってきたら、ストップ!中止!中断!などの声を出して、一時ゲームを中断する。又、中断中はその場から動いてはならない。再開する場合は一般の人を発見した人が安全と認めたら、再開(スタート)の声を出すこと。
・他チームとのトラブルがあった場合は当事者で行わず、リーダー等に事後処理を委ねること。
・フィールドまで公共機関・場所を利用する場合は戦闘服や銃が露出しない様にすること。

このレギュレーションの大半は >のサバゲチーム運営ガイドラインより出させていただいております(^−^*)

□■□■新・レギュレーションの公開■□■□ 

2006年03月02日(木) 16時46分
*新しいレギュレーションです。*
============================
例・レギュレーション1     

・最大所持点数は一人10点までとする。
・環境への配慮をするため、バイオBB弾またはセミバイオBB弾とする。
・ゲーム中の試射は誤解伴うので禁止。
・ナイフなどの危険と認められるものの所持、持ち込みは厳禁減。
・パワーはどんな状況においても、0.99Jを超える銃は使用禁止とする。

会費の金額(暫定版) 

2006年02月17日(金) 15時44分
 会費の金額が決まりました。(予定ですが;)

会費・・・(会員の方と一般の方で金額が異なりますw)
・会員(一ヶ月¥600)
・一般(一日¥500)
・一般中学生以下(一日¥400)
・役員(元帥、本部役員、SAT、SSNなどの攻撃チームや役員に所属している方。一ヶ月¥200)
・新規体験(一日¥300)
レンタルウェポン
・会員(無料*ただし、使用中保険料を預からせていただきます)
・役員(無料*ただし、使用中保険料を預からせていただきます)
・一般(一日¥700〜¥1.200*ただし、使用中保険料を預からせていただきます)
・一般中学生以下(一日¥500〜¥1.000*ただし、使用中保険料を預からせていただきます)
・新規体験(一日¥300〜¥800*ただし、使用中保険料を預からせていただきます)
レンタル防具
・全員¥500〜¥1.000(ただし、アップグレードセットは+¥100)セット内容↓
セットT/ゴーグル
セットTアップグレード/マスク(メッシュタイプ)
セットU/ゴーグル+ホルスター
次からは第二部で公開します(^−^*)

会費について☆彡 

2006年02月04日(土) 11時55分
ミ★TeamGuerrillaSkyBlue☆彡は今年度から会費を頂くことになりました。会費は、チームの運営費のほか、皆様が安心して楽しくサバイバルゲームを行えるようにするために使わせていただきます。金額等は集会で決まりましたら、後ほど報告させていただきます(^−^*)具体的な使い道はこちら↓
================使い道===========
・レンタル武器の購入
・レンタル防具一式の購入(マスク、ホルスターなど)
・飲み物、昼食の購入(全員分)
・郵便、発送の代金
・BB弾の配給{(少量、BBローダー×3回=300発)}未定
・他チームとの交流資金
・怪我などの応急手当
・発電機の購入(バッテリーや携帯電話の充電、電気ポットの使用など)
・チームノートの購入
==============================
新規の方には『体験入隊』という物がありまして1日300円(未定)でゲームが楽しめます。『体験入隊』は5回まで可能です。また、1年以上入隊してくださった方は1ヶ月600円(未定)の契約が可能です。(金額が高くなった場合は、余った分は均等に分割してキャッシュバックいたします)
レンタル武器&防具一式ですが、レンタルされる際その武器(防具)の値段分の保険料を預からせていただきます。ゲーム終了時に動作確認などのチェックを行い、問題がなければ保険料はお返しいたします。
==============================
まだ、口座を作っていないので(チームが活動を開始するのは4月からです)その点はご承知ください。質問、意見等がありましたらお手数ですがミ★TeamGuerrillaSkyBlue軍内掲示板☆彡へ投稿をお願いします。

第五次ゲリラ市街地戦・結果 

2006年02月04日(土) 11時47分
〜危険な戦いでした(・・`))〜
===================================
データーベース
1、戦闘内容・・・チーム内練習紛争
2、戦闘参加人数・・・5人
3、制限時間・・・無制限
4、ルール・・・エージェントシミュレーター(練習)
5、戦闘方式・・・ミ★Teamゲリラ☆彡グループA vs グループB
6、ステージ・・・学校周辺
7、季節・・・冬(雪の中)
===================================
参加者リスト
グループA・・・Ryota・K、Jin
グループB・・・Naoki、Motoki、Takumi
===================================
対戦結果
グループA WIN!
===================================
コメント
この戦いは、危ないのに市街地戦を行ってしまったため迷惑をかけました。これより市
街地戦はもう行わないことにします(・・`))
===================================

第四次ゲリラ戦データー紛失のお詫び 

2006年02月04日(土) 11時42分
期待されていた方には本当に申し訳ございません。第四次ゲリラ戦のデーターを紛失してしまいました。気をつけてはいたのですが・・・・。ごめんなさい(・・`))

第三次ゲリラ戦・結果 

2006年02月04日(土) 11時29分
〜第3回目のゲリラ戦です。今回はえらく狭い場所でやりましたw〜
===================================
データーベース
1、戦闘内容・・・チーム内練習戦闘
2、戦闘参加人数・・・6名
3、制限時間・・・無制限
4、ルール・・・コンバットシミュレーター
5、戦闘方式・・・ミ★Teamゲリラ☆彡グループA vs グループB
6、ステージ・・・交通広場全域
===================================
参加者リスト
グループA・・・Ryota・K、Masanari、Kyohei
グループB・・・Jyunki、Shota、Yuta
===================================
対戦結果
グループA WIN!
===================================
コメント
かなり狭いところだったので、身を隠す物が『公衆トイレ』しかありません;でも弾がビュ
ンA飛んできてかなりスリルがありました!w(^−^*)
===================================

第二次ゲリラ戦・結果 

2006年02月04日(土) 11時15分
〜第2回目のゲリラ戦です。それもチーム対抗戦!!〜
===================================
データーベース
1、戦闘内容・・・Aチーム対抗戦
2、戦闘参加人数・・・12名
3、制限時間・・・無制限
4、ルール・・・コンバットシミュレーター(全滅)
5、戦闘方式・・・ミ★Teamゲリラ☆彡 vs 山賊死神特攻隊
6、ステージ・・・羽根子山A
===================================
参加者リスト
ミ★Teamゲリラ☆彡      山賊死神特攻隊
・Ryota・K            ・Rei  
・Masanari            ・Jyunki 
・Kyohei             ・Takahiro
・Yuta               ・Yuki
・Shota              ・Toshihiko
・Jin                ・Ituki
===================================
対戦結果
ミ★Teamゲリラ☆彡WIN!
===================================
コメント
第2回目は、前回と違い多くの人が参加してくれました。みんな力一杯戦っていました
が、僕だけ敵の攻撃を受けて一足早く戦線離脱!Σ(・ω・`|||)!!みんなつよいですな
ぁ〜www
===================================
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像のほほん
» ミ☆TeamGuerrilla★彡部隊編成 (2006年01月19日)
アイコン画像りヵ
» 初投稿です(^−^*) (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/totugeki-cat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totugeki-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる