マイキー 

July 11 [Wed], 2007, 3:23



ついにやってきましたっ(´∀`*)


キジトラ君と茶トラ君の兄弟です♪
ちなみに後ろのヒョウさんは違います。


知ってるか。知ってるね。


初日こそ少し緊張した趣の2にゃんでしたが


夜には噂の大暴れ。


走り回って取っ組み合って・・・・寝ているすぐ横を


バタバタバタバタバタバタバタバタ



おかげで睡眠不足となりました( ´艸`)


名前は、キジトラ君がジーマ。茶トラ君がコロナです。


酒の名前かよ。 とか言わない約束です。


『シーマ』でもいいかなぁ?なんて思ったんですが、
高飛車になられても困るので辞めておきました( ´,_ゝ`)



2にゃんとも、ベタベタ甘えん坊で
だけどたいしたイタズラもしない、
とっても性格の良いにゃんこたちです♪

きっと、乳母さんに、
愛情たっぷりに育てていただいたんだと思います。



これからは電波パパと凸ママが、

ウザイほどの愛情で、壊れにくそうな純情な感情3/3で(懐かしい)

包んでゆきたいと思います♪




しかし、なんだこのイケメン。



鼻血がナイアガラです。


ローガン老眼 

July 03 [Tue], 2007, 14:01

あと、あとちょっとっす!






何がって・・・・




























にゃんこ来るのが!!!







この子も来るのがっ!!


この子達は兄弟なんす(´∀`*)
両方オトコノコ♪



でらイケムェンじゃないっすかぁー( ´艸`)


7月8日に、我が家の家族として加わります☆

あと1週間切ったというのに・・・・・
こんなにも1週間って長かったのかと思うほど、


電波さんも凸も、ニャンコ一色なのです(^・ω・^)



写真から1ヶ月近くたつから、もうちょと大きくなってるでしょか・・・??
もう名前も決まっております♪



ああ・・・・だめだ・・・


鼻血でそーーーーー(´Д`;)


いっきにたたくぞ 

June 25 [Mon], 2007, 13:42



またまたお久しぶりでございます○| ̄|_
別に月1更新心がけてるわけではないのですが・・・・


でも、でもね、今回は本当仕方なかった!!



超バタバタだった!!




というのも・・・・・







引っ越すことになりました。


決まったのは6月半ば!!引越しは27日水曜日!!


なにこの時間の無さは!!



事の原因は

電波さんがアパートの2年更新をすっかり忘れていた
ことから始まりました。


るんるんでデートから帰って、覗いたポストに入っていた一通の封書・・・・

これこそ、不動産やさんからの更新通知書!!


・・・って、おっせぇよ!!

15万払って更新してもう2年住むか

解約して出て行くか。



返事を3日後に。


何度も言うよ♪   おっせぇよ!!



実は今のアパート、完全1人暮らし物件で同棲禁止。

大家さんにバレないのをいい事に、1年ちょっと生活しておりました。


これは、きっといい機会なんだろうということで



出て行くさっ!!!あばよっ!!



と、解約にマルをつけてポストに投函。




したまではいいんだけど




ハモン行ってくる 

May 20 [Sun], 2007, 18:33
またまたお久しぶりです・・・

ってか今月初更新Deth!!!

まぁ・・・毎度のことなので今更もう何も言う事ありません。


5月はけっこうイベント盛りだくさんで、楽しんでたんすよ(´∀`*)

GWには、マリッペちゃんに会いに
神奈川まで行ってきました( ゚∀゚ )

モッティタクシーに乗って、葉山に中華街に・・・・と
食&ドライブを満喫してきたわけですよ!!!

常に何か食ってた感じありましたが、
葉山で食べたインドカレーも
中華街で食べた丼飯も



それはもう、旨かったわけですよ!!!



夜は乙女会もして、会って言っても2人なんだけど
でもたくさん喋れたし、まりっぺのお家初訪問も出来たし・・・

今年はとっても楽しいGWが過ごせました♪

まりっぺありがとう!モッティありがとう!

また埼玉にもイラッサイネー!





患者さんに頼まれて、食いもしないピータンを買わされ、
それが以外にもけっこう重たかったけど。






そんでもって、9日には数年ぶりのディ〇ニーランド!!

電波さんの職場のおば様が、タダでパスポートチケット譲ってくれたのがきっかけです!

何年ぶりでしょか・・・とりあえず前行ったときには、

バズのアトラクションなんて存在してなかった。

電波さんとは初の遊園地デート!て事で
乗りまくりましたよ!遊びまくりまくりすてぃーですよ!






スペースマウンテンで気持ちわくるなったよね。


トツの知ってるスペースマウンテンじゃありませんでした。
怖いし、暗いから次に何が来るのかわからないし、そして長い。


もう・・・アカンて・・・・はよ終われー・・・・


と、後半はリアルにぐったりして、到着後には添乗員さんに
『大丈夫ですか!!??』と声かけられるほどうずくまってたトツ。


顔上げたら即、『あ、大丈夫ですねー』とスルーされたのもトツです。



そんな中途半端な心配、オイラ欲しくないよ○| ̄|_







おわかりでしょう。

トツは絶叫系は大の苦手です。


最近出た、タワーオブテラーですか?


死にさらせ、と思います。




特に急落下系が無理なので、もちろんスプラッシュマウンテンも無理です。
しかも無駄に写真なんぞとりおってからに!!


完全拒否しておりましたが、電波さんが


まるで捨てられた子犬のような目をして訴えるので・・・

乗りましたよ!2回!



そう、2回も乗ったんです!誰か誉めてください!



















はぐれメタル 

April 23 [Mon], 2007, 10:41


ティッシュ、始めました。




いや、なーんも意味ないです。
そろそろ冷やし中華なんかもスタートし始めるこの季節ですからね!


土曜のあまりの忙しさに、翌日になっても疲れが取れずに・・・
買い物行った以外はお家でゴロゴロしておりました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


こんなに体が重くなるとは・・・・

次の日まで疲れがとれないなんて・・・

つい先日、職場の体重計で『カラダ年齢19歳』なんて表示が出て


喜んでおったんすがね( ´,_ゝ`)

19歳なのはカラダでなくて脳の中だけだったようです。



しっかりと、現実を受け止めて24歳4ヶ月の体を休めるべく、
録画したまま溜まっていた昼ドラ鑑賞会。


会とか書いてるけど、もちろん1人。



毎日かかさず録画してるわけじゃないので

話しが飛びまくってわけわかんないの、正直。
でも・・・・


やっぱ藤くんはいいね(´Д`)


もう杏ちゃん、大悟いいよ!椎香にくれてやれ!


それより藤くんを!藤くんをーーー!!




1人、昼間から、平日録画した昼ドラを見て、エキサイト。


藤くん大人26歳バージョンの役者さん、

なんかどっかで見たことあるなぁ・・・・って思ったらやっぱり!



『仮面ライダー響鬼』の威吹鬼さんじゃないですか!




って、見ていない人にはまったくわからないでしょうよ・・・・。




でもトツの中では藤くんフィーバーです。
役者がどうとかじゃなくて、藤くんのキャラクターにフィーバーです。

原作も気になるので、〇ェアハウス行って借りなければ!!




 そうそう!テレビで初めて見ました!!
FF]UのCM!!

この年になって、Xと]を読み間違えて
『あの名作ZがDSで出るのね!ひゃっほーい

と浮かれていた私は馬鹿です。
新作だっつーの。




ちょっとサイトで見てみたら、なんかスターオーシャンみたいだったような・・??
それともタクティクス??


発売日26日って、

26日に出る新作ソフトありすぎなんですが(´Д`;)

大都のDSも買わなくちゃですし・・・桃鉄も出るし・・・・・






若槻ちなっちゃんは、本当にゲーム(しかも桃鉄を)するんだろか・・・??







上戸彩がガンプラ作ってるか、くらいアヤシス。







でもいいんだ、なぜならカワイイから!!




あ、トツのFFVですか??(聞いていない)

まだクリアしてません。


あとどのくらいかっていうと、


これからドーガとウネを倒しに行きます、くらいです。




もう終盤なんだけれど、クリアするのもったいないんす・・・

地道にレベル上げて、ダンテを瞬殺する予定です。

頑張ります。



イオナズン 

April 18 [Wed], 2007, 23:29



来ましたよー♪遂に来ちゃいましたよー♪


船橋のIKEA!!


ちょっと前に何かの番組で、友近さんとかマチャミさんとかが来てるの見て
行きたーい!激安カワフィス家具見たーい!!

と燃えていたIKEA。

こんなに早く来れるとは・・・・・。


行きたいけれど、でも遠いしなぁ・・・・なんて思っていたのは

所在地が大船だと思っていたから。

地元から1時間もかからない場所にあるというのに・・・。



まずは気持ちを落ち着かせるために
ロゼワインとクラッカーで一服。

生憎の雨ちきしょうでしたが、
店内入ってしまえば関係ありません。

カタログ見ながらワイン飲んで、
あまりの安さに毒霧の如く噴出してやりたくなりました。



目的は『水槽台をゲットする』だったのですが
あまりの商品の可愛さに、目移りしまくりすてぃーです。

レイアウトもかわいい!!

棚も種類がありすぎてわけわんない!!

とにかく安い!!

お洒落!!



こういうのって、男女関係ないから
ショッピング苦手の電波さんもルンルンでお付き合いしてくれました。

4月って時期もあってか、
明らかに1人暮らし(または同棲)スタートします!的な

カプールだったり、新大学生だったりで
店内けっこう混んでました。


とにかく全てがカワイイのです。
しかも90日以内なら返品可能!!って

フードコーナーにも書いてあったんだけれど、

3ヶ月後にはとっくに胃の中からも消え去って、返品できぬ状態なのでは・・・??



『すいません、2ヶ月前にここでワイン飲んだんですけど、
気が変わったので返品してもいいですか?』



誰か言ってみてください。



ちなみにトツはそんな非常識な事は願い下げです。




バルボッサ 

April 16 [Mon], 2007, 13:56



雨・・・・かぁ(・д・)

出勤前にブログ更新などレアな事をしているトツです。

最近電波さんがお昼からお仕事になり、
ちゃんと午前中に起きてお弁当を作って、

自転車2人乗りで職場まで送り迎えしております。


お昼、1人っきりになって寂しいなぁー・・・とも思うのですが、


ご飯食べながらFF(しかもV)の攻略サイト見たり

昼ドラ(砂時計)に出てくる藤君に淡い恋心をよせたり


そして、水槽眺めて、


エビ君の生存確認をしたりしています。


まさか・・・・とは思っていたけれどやっぱり!!





1匹元気なーーいじゃなーーーーい(´Д`;)



何かね、かろうじて息してます、みたいにぐったりなんす○| ̄|_

Phショック!?


とりあえず別容器に移して、様子を見ることに・・・・


元気出して・・・・キグナス・・・・。



コスモを爆発させるのよ!!



生き物を飼うというのは、必ずいつか

なんらかの形でお別れが来るのが切ないp(´⌒`。q)


それを考えると、何も飼えなくなってしまうっす・・・

表情豊かなワンコやニャンコならなおのこと。


この間実家のお犬様のヒゲに、白髪を発見し
オカーサンは絶叫しておりました。



もうアカン・・・・

トツ、AIBOしか飼えんかもしらん・・・・。

たまごっちとかね。


子供の頃ならカワイイ!と思ったものは何でも飼いたがってたけれど


トツも大人になったんでしょか??


そうそう、大人になったといえばね




長年つけ続けた、軟骨の2Gと12Gのボディピアスを

今月いっぱいで卒業することにしました。

で、穴を縮小させるべく、今外しておるのですが



・・・・・向こうが見えるほど巨大な穴が( ゚∀゚; )


軟骨をMAXに拡張したのは高校三年生の秋。


しかも、明日は大学の学校長推薦の試験日!!という日に

部屋でハンカチ噛み締めながら、もがき苦しんで広げた軟骨。



今だったら絶対やらないよ、そんなアフォなこと。



当時、絶対今よりはるかにアフォでした。


ピアスの重さで左右の耳の高さが違うという

なんてアフォなんでしょう!!




外して穴がぽっかりあいたマイ・ミミ。

今でもお箸くらいは余裕で通るのです・・・・


29日には、某タトゥースタジオのドS彫師さんに
14Gのもっと可愛らしい小ぶりなピアスを入れてもらう予定なのですが


それまでに穴が小さくなるか心配です(´Д`;)



これって、再生機能が衰えてきているということなの!!?



こんなところで実感。お肌の曲がり角。


コラーゲ飲んどくか??


秘密は美率。



テカってるようにしか見えないのは秘密。


掟ポルシェ 

April 15 [Sun], 2007, 20:33
引っ越しました。




















コッピーさんやらが。


今までの4年間、駄菓子屋さんにあるような
レトロな感じの瓶で暮らしていたコッピーさんたち。

瓶で飼える。が売りだとしても、ちょっと窮屈そうでした。



先週1匹お亡くなりになったのをきっかけに、
思い切って水槽を買うことに・・・・



いや、そのね。




共食いをすることはないってネットに載ってたし


エサもかかさず毎日あげていたんだけれど






頭がない状態で発見ですよ(´Д`;) ひゃぁ。

ちょっと怖くなったので、大きいお家を買うことに決定。
私と共に実家から引っ越して早1年・・・・・悲しいよコッピー○| ̄|_




ちょっと前に電波さんとペットショップに行って、水草やら流木やら買い込んで、

そんでもって家族も増えました(´∀`*)

 
エビ君です。

ヤマトヌマエビ?とかいう種類で、
コッピーさんと一緒に飼えるのだそうです!

しかも水槽をキレイにしてくれるという
おりこうさんです!



2匹かって、名前を考えてましたが



えびぞう。 エビ太。 ・・・・キグナス。


迷っております。
しかも購入時に、『ウンコがいっぱい詰まってる方が電波のねー♪


とか言ってたのに、



排出されたら区別がつかなくなりました。


あたりまえです。




大きな水槽に移って、エビさんたちもスイスイ気持ちよさそうに泳いでいます(´∀`*)

エビ・・・・カワフィス!!
足ちょこちょこカワフィス!!


今まで食べるのは好きでしたが
こんなに可愛いもんだとは・・・・

伊勢エビも可愛くみえてきます。



でも食べるのも好きです。






しかし、お通じ良すぎる。

本当に水槽きれいになるんでしょか・・・・??



家族が増えたといえば、

秋田の実家に戻ったシモマから、なにやら荷物が届きまして、


開けたら恐竜の足が入ってました。


彼氏と一緒にユニバーサルスタジオに行ってきたみたいで
ジュラシック・パークのクッキーが入った恐竜の足・・・・



値札がつけっぱなしなのが、シモマらしくて可愛かったです( ´艸`)




その足を鉢植えにしてみました。

鬼アロエ、とかいう種類を電波さんチョイス。


どんだけアロエなんでしょか。


名前は『ゴジラ』だそうです。


こちらもカワフィス!!



土いじりして、コッピーさんの引越しをして・・・
普段しないことすると、かなりリフレッシュですなぁ(´∀`*)


今度の水曜日には、素敵な水槽台を探しに行ってこようと思います。


aアジール 

April 03 [Tue], 2007, 23:46


さーくーらー♪さーくーらー♪フーフーフーフー

みなさんお花見は行かれましたか!?

トツも遂に行って来ましたよ(´∀`*)お花見♪
行き先は上野です( ゚∀゚ )


今年、咲くの早かったすね!
弱冠散り始めていましたが、それでもキレイでした(´∀`*)




不忍池の近くなんかは、屋台なんかも出ていて・・・・
平日なので家族連れや観光客なんかで賑わってました。

バカでっかいモロコシを、500円で購入!!

いつの間にか値上がりしたものだ(・д・)チッ




今日ここに来たのは、
人生初、ボートに乗ってみたいなぁーと思いまして♪

寒いデートシーンでしか見かけないような、
その場合必ず転覆か横転して2人して落っこちて

そのままキスシーンなんてありますが




考えてもみろ。その状況下でムードもクソもなかろうが。



なんてブラックな考えは置いておいて、乗ったのは足こぎタイプのボート♪
スワン型のもよくみかけますが、あれは

スワンの首で前が見えないので却下。


30分600円のチケットを買って、いざ搭乗ー♪










以外に足がキツくて5分で戻りました○| ̄|_




愛を語らうには、手漕ぎのボートのほうがいいようです。
くそう・・・・選択ミスだったぜ・・・・

手漕ぎボートでキャピキャピする予定も水の泡。





っと思ったら、何だか雲行きが怪しくなり、
事もあろうにバケツひっくり返したみたいに降り始めたよ。



ナイスタイミングで陸に上がった僕ら・・・・・・



手漕ぎボートで盛り上がってた奴らめ、ざまあみやがれ。

ウソです。かなり寒かったし、風邪ひかないようにね。


ギャル曽根 

April 03 [Tue], 2007, 21:17



とってもオヒサスなトツです(´∀`*)

一ヶ月以上も更新怠ってましたねぇ・・・・


いや、普通に、マジで、忙しかった。

3月末で、とっても可愛がっていた後輩君が我院を卒業してしまいまして
開院当初からいた、受付のおばちゃんも辞めてしまいまして

さらには『 担当指名制 』なんて新制度になり・・・


指名をもらえなければ、やること無い!先生から受付へ落ちていきます。
もちろん給料も下がります。

でも指名がいっぱい増えると給料もあがりボーナスも増える、なんていう


世の数字に追われる営業マンの気持ちがわかるような制度に。


まあ、そうしないといつまでもみんな仲良くダラダラな感じだったのも事実・・・・。



そんなわけで、受付に落ちないようにしっかり働いて、
日曜日も研修行ったりとバタバタしていたわけです( ゚∀゚ )

大変だけど、こういうの初めてだからちょっとワクワクもしてたり( ´艸`)
頑張ります!!




最近の僕たちはというと・・・
家にあったいらないものを整理すべく、オークションに大量出品!!

ファミコンにスーファミにCDに・・・・・
チリも積もれば何とやらです!けっこうな売り上げになりまして


念願の新しい炊飯機を購入(´∀`*)
さらにお鍋も買いまして、最近お鍋にはまっております♪

今更とか言うな。

ぶっ殺すぞ。



でもナベはいいですね(´∀`*)お野菜いっぱいとれるしヘルシー( ゚∀゚ )
キムチに水炊きに味噌に・・・バラエティも色々♪


何より、



あと、やっとWi-Fi買いました。
まだテトリスしか試していないけれど、オモシロイ!!

いろんな人と対戦して、よく負けています。

FFでもWi-Fi試したけれど、
お友達とちゃんと番号交換しないといけないのかな?


誰とも通信できません。手紙の交換できません。




誰か友達になってください。




いいえ、嫌ならいいんです。




無理しないで下さい。





無理するなって。




とりあえず毎日元気に過ごしております!
みんなどうしてるだろ(´∀`*)


FFZの発売前にFFVクリアして
中古やさんに売りさばきに行こうと頑張っているトツです。

頑張ります。



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» マイキー (2007年07月13日)
アイコン画像RENO
» マイキー (2007年07月11日)
アイコン画像
» ローガン老眼 (2007年07月06日)
アイコン画像まりっぺ(^O^)/
» ローガン老眼 (2007年07月03日)
アイコン画像トツ@管理
» いっきにたたくぞ (2007年06月29日)
アイコン画像まりっぺ(^_^;)
» いっきにたたくぞ (2007年06月27日)
アイコン画像RENO
» いっきにたたくぞ (2007年06月26日)
アイコン画像まりっぺ(`・ω・´)
» ハモン行ってくる (2007年06月04日)
アイコン画像トツ@管理
» ハモン行ってくる (2007年05月25日)
アイコン画像トツ@管理
» はぐれメタル (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる