ばぁぁにぃぃ 

April 06 [Thu], 2006, 0:53


電波さん特製お好み焼き( ゚∀゚ )
イカとエビが入っててうんまい!!
昼からビール飲んじゃった・・・。

休みの日はずっとキッチンに立ってられるのも幸せです。
かぼちゃの煮物にレンコンのキンピラ、カレー・・・
いろいろ仕込みましたお((=゚Д゚=)ノ

酒屋さんでビールおまけしてもらえたし
野菜も安く手に入ったし・・・電波さんもたくさん遊んでくれたしで
楽しい一日でした(´∀`*)

ベットがロフトだから、このノートパソコンもまたロフトに上げようか考え中・・・。
寝ながらアニメ見たいな。
まだ巌窟王最終話だけ見てないという
なかなかどうしてスッキリしない。

見てないアニメが山ほどある・・・。
次の休日に消化してこう(´∀`*)

哀戦士 

April 05 [Wed], 2006, 10:59



カスピ海ヨーグルト上手にできました( ゚∀゚ )
これに果物煮たのとキナコぶち込んで食べるのが朝食のスタイルです。
便秘とかなったことないからわからなけれど、
お通じも良くなるってもっぱらのうわさですよ旦那!

先輩先生が腸炎でぶっ倒れてしまた。
気持ち悪くて痛いらしいでつね、あれ・・・・・
ダイジョブかな(´Д`;)

院長と2人でがんばった!
二日間で30時間弱働いてた・・・・

今日はお休み♪でも雨!!雨かよ!!
でもピーマン求めて買出しにいかなくては ( ゚∀゚ )

おまえはすでに死んでいる 

April 02 [Sun], 2006, 23:09


明日のお昼はサンマでつお( ゚∀゚ )
とりあえずくらえ、必殺拇指圧迫。
ぶべらっ。

レイニーレイニー 

April 02 [Sun], 2006, 18:57



って雨かよおい!!

洗濯物かわかないじゃないか(ノ∀`)
お風呂場が白衣でいっぱいになりましたがな ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

同棲して1ヶ月たったお祝いを、一日遅れで今日やります♪
牛乳買いにいかな・・・・。

ギャプラン 

April 01 [Sat], 2006, 23:45



学校終わってから友達と上野に飲みに行ってきたお( ゚∀゚ )
週末の上野は人がすごい・・・・アメ横が初詣の神社並みに混み混み(ノ∀`)

雑貨屋さんぶらぶらしてたらなんだか惹かれて買ってしまった
チェルシーのシール・・・・。
今文房具ってすげいのね!
お菓子メーカーの鉛筆やらペンケースやら消しゴムやら・・・・

確かに小学校のときはやってたなー・・・
みんなが持っていないめずらしいの持ってると、超ヒーローなのね。

居酒屋と、沖縄料理やさんと、カラオケと・・・
大いに楽しんできました。

沖縄料理屋さん、海ぶどうやらゴーヤやら島ラッキョウやら
とてもおいしかったのに、
鬼食いしててシャッターチャンスのがした○| ̄|_

熱く語りましたよ!この業界について!
辞めてしまいたいくらい辛いこと、たくさんあるけれど
それでも結局好きなのよね、人と接するのが。

挫折率高い中、生き抜いてみせますお( ゚∀゚ )

しかし海ぶどううまかった。
カラオケで30代にいさんねえさんと、ブルーハーツで大盛り上がりしたお((=゚Д゚=)ノ
いいね!みんなクズなのだ。

強化人間 

March 24 [Fri], 2006, 23:41



大腿直筋内側広筋外側広筋中間広筋大腿筋膜張筋
腸骨仙骨尾骨上前腸骨稜恥骨結合坐骨結節・・・

あああ。
崩壊してきた。
卒試も近づいてきたよ。
義体化出来るものならしてしまいたいな。

親の七光り 

March 20 [Mon], 2006, 23:02


明日から2連休キター( ゚∀゚ )−
水曜は病院自体が休みなので、必然的に2連休・・・♪
何しよう。ファミコンでドラクエやっちゃおうかな。

リリーさんはすごいね。
テレビ見たときそんなにすごい人だと思ってなかったな。

乙女の生き様も読んだけれど、これは乙女ならず女性は読むべきかも知れない。
そしてあわてて靴を磨くべきかもね・・・。

痩せたいって言いながらマックでポテト食う人
綺麗になりたいってメイク落とさず寝る人

いかんよ!いかんのだよ!!
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

地球の引力に魂を引かれた人って言われてもいいから
コロニーに住みたいとはなんか思わないなぁ。
G3使われたらいやだもん。


きてれつさいさま 

March 18 [Sat], 2006, 20:47



夕方まで学校でした( ゚∀゚ )
いいね学校は。モチベーション上がります。
一番中良いお友達が卒業してしまうのが悲しい・・・
お互い筋肉ぶったぎっていきましょう!

時間がたっぷりあるので、なにげに人生初、ハンバーグ作りに挑戦(・ε・ )
自分が牛肉食えないせいもあって、あんまり手出ししてなかったのですが
最近徐々に克服してきているからね。
やってみますよ、100均のパン粉使って。

たまねぎって始めにバターで炒めるんだね。知らなかった・・・
なんかこねたあいびきのお肉ってネギトロみたいだね。
そのままゴハンにブッカケテ食えそうだけど
間違いなく食中毒になるね。

キュウリとトマトのコンカッセと炒めたジャガイモを添えて、完成♪
初にしてはうまく出来た( ゚∀゚ )
電波も絶賛してくれた( ゚∀゚ )

今度はポテトサラダ添えよう。
ハンバーグの中に細かく刻んだ野菜いれるのもいいかもね。
そういえばチーズが中に入ってる冷食とかもあるな・・・。
これピーマンにつめてもいいね。

ピーマン・・・ないなぁ。食べたいなぁ。
落ちてないかな。拾わないけど。

ボリノクサマーン 

March 13 [Mon], 2006, 23:34



休み明けは混みこみです。
まだうまく手技が出来ないから余計なんだけれど
右手がアル中の如く震えますお( ゚∀゚ )

学校で教わった手技はわりとリラクゼーション系
治療院じゃ通用しないものが多くて、でも教わったものが根付いてしまっているから
応用させるのが意外と困難です。

患者さんがいなくなってから掃除・練習・・・・・で
帰ってくるとこんな時間((=゚Д゚=)

電波も会議でこの時間に帰ってくるので、どうしても夕食は日付変更ぎりぎりになってしまいます。

でも今日は電波がラーメン作ってくれた( ゚∀゚ )
うまいんだよね。インスタントをインスタントっぽくなく作るのが・・・
炒めたもやし・たっぷりのネギ(超太い)たっぷりののり(超多い。一枚分)

唐辛子がきいてて、辛党にはたまらん( ゚∀゚ )
にんにくがっつり行きたいけど、次の日仕事だと厳しいね・・・
イヤだよね、にんにく臭いせんせいて。

にんにく先生だよ。
にんにくに詳しい方じゃなくて、にんにく臭いってだけの方ね。



くりーむしちゅー有田に萌え 

March 09 [Thu], 2006, 17:23


パチ屋辞める時にもらったプレゼントは
おっきな花束2つと、マジレンジャー劇場版『インフェルシアの花嫁』のDVD

散々日曜の朝は今日のマジレンはどうだったかと、友達まで巻き込んで無理矢理見させて
話してたからね。
トツはほうかちゃんがいっちゃん好きだ。
ナイとメアも可愛いね。普通に原宿にいそうだけど。
院長のムスコちゃんにマージフォンをプレゼントした。
でもごめんね、散々遊んだ後の中古品で。
遊んでいたのはもちろんトツだけれどね。

今日はアジの開きがメインでつ。
近所にアホみたいに安いスーパーがあって
野菜もブロッコリー50円とかでやっちゃって。
厚揚げも2枚で100円。
納豆は2セット計6パックで106円。

いぁーありがたい。
救われますよ、食事情。





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totu-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる